Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.14  卒 業 <<23:01


 
3月14日。
大好きな中学校を卒業しました。

1年の前半は学校休みたい日ばっかりだったのに、
3年の最後には「卒業したくない」って思えていたのは本当に幸せなことです。
そして、そう思えたのは素敵な友人、先生方に囲まれていたからだと思います。

大好き。みんな本当に大好き。愛してるよ。
xx中38期生で良かった。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。何度言っても、足りない。

xx中での思い出は死んでも忘れません。
I love xxJHS 38th students and teachers.
See you again!!


No.602 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2012.03.11  タ イトル無し <<15:07


手をつないだときのはなし。
繋いだその手を温められることが出来るなら、
私はそうしたいと思います。

だから私はそのままでいようと思います。
それだけ。

No.601 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2012.03.01  受 験生卒業しました <<22:26


 
と、いうことで……


第一志望合格しました!!!


いぇいーいいぇいぇーい!!どんちゃんぱふぱふ!!
定期テストのときの解放感とは比べ物にならないくらい嬉しいです。

実はこの高校、一番最初に受けた模試ではE判定(最低判定)でした。
その結果見たときは泣きそうでクラブやめようかと思いましたね!ちょっとだけ!
E判定「志望校を再考すべし」ですよwwwそりゃあ白目にもなりますよwwwww

まあそんな私が晴れて合格できたのは、
友人、先生、オン友など支えてくださったみなさんのおかげでございます。
本当にありがとうございます。心から感謝しています。

あ、ブログでは言い忘れましたが併願も合格していました。
これ報告しようと思ってたんだけど忘れてt

なんやかんやで第一志望合格おめでとう、私!
やればできる子!努力は裏切らない!Boys be ambitious!!!
ということで、これからもまたよろしくお願いします ^^

No.600 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

