Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.04  も うすぐ文化祭 <<22:43


 
最近藤の花ちゃんが更新頑張ってるから私も頑張りますw
ということで、もうすぐ文化祭なんよ!

学年単位で出し物をするのですが、3年生は劇やります。
私は劇の中でもキャストをさせてもらうことになりましたー!
あとちょっとしかないのにまさかの 台 詞 覚 え て な い …てへぺろっ☆
今から必死で覚えるわwwwとか言いつつ軽くやばいですねほんと!

一応重要な役(とは先生が言ってた)なのに最終幕しか出てこないwww
序盤暇すぎて待ち時間ずっと座ってるから腰の痛さぱない。エコノミー症候群引き起こすわ

最初劇の内容暗すぎて正直今年の文化祭だるいなあと思ってたけど、(←
まあやってみるとちょっと楽しみだったりしますよ。やっぱり内容のチョイスは不満ですけど!
なんやかんやで劇やるの好きだからなあ。演じるの楽しいっす。
乗り気じゃない人も多いけど、それなりに楽しくやってる人も居るようですし!

文化祭終わったら一気にイベント減って受験モードになりそうだし、頑張る。
楽しめるものは楽しんどく主義!それが私!(どどーん


なんか久々にまともな記事書いたな
 

No.592 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

