Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.19  生 まれ変わったら <<13:59


 
女優並みの美貌を持つパリジェンヌになりたいです。
ボンジュール、亜珠でございます。

テンプレート変えました。
もうこんなデザイン大好きなんですよ……!
人目見た瞬間かわいいいいいと思ってダウンロードしたよ!

つい最近まで日本からは絶対出ないと決めてたんですが、
少しだけ海外に興味出てきた。
行くならパリかヴェネツィアかイエローナイフ。
留学とかも興味はあるけどなんせビビリなのでね!
海外で働きたいわけでもないし芸術を学びたいわけでもないので……

ちょ、だんだん記事の〆方が分からなくなってきたwww
まあこんな感じです!的な!
 

No.591 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.14  遅 刻したけど <<17:55


 


myブログ三周年おめでとぅぅううううう!
ごめんなさいごろっと忘れてました
鈴の誕生日に「明日ブログの誕生日!」ってのは思い出してたんだけどね……
更新率低くても誕生日だけは更新するつもりだったのに……
仕事で夜遅くに帰ってくるパパが娘の誕生日だけは早く帰ってくる的な……ごめん黙る

ほんと亀もびっくらぽんな更新の遅さですがなんとか生きてます。
これからもあたたかい目で見守ってあげてください。
ということで、4ねんめ、突入。 

No.590 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.02  白 線の外側までお進みください <<14:14


 
( Paint your life gray /VELTPUNCH )


ついに購入しました!ずっと欲しかった「Paint your life gray」!

TSUTAYAに何軒も何軒も電話したのに、
大人の事情というか社長の事情か何かでね、
レンタルをしていなかったという悲劇を招いたこのアルバムですよ。
タワレコにも置いてなかったから諦めかけてたらこの前偶然見つけて、
即取り置きして貰いました。そのときお金なかったので。

ベルパンと出会ったCRAWLが入ってるアルバムがどうしても欲しくて。
CRAWL何度聴いても格好良いですほんとに。大好きこの曲。


あ、あと、取り置きしてもらったお店で素敵なアーティストを見つけた。
視聴機でなんとなくふらーっと聴いてみたらすごく好みだったので、
今度レンタル屋にあるかどうか探してみようと思います。ちなみに最寄の店は無かった。

なんかほんとつらつらっと書いた記事でさーせん。
というか8月の更新回数とかほんとさーせん。
 

No.589 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

