Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.30  私 達の夏が終わりました <<22:39


 
みんなありがとう。
本当にお疲れさま。
あんな結果になっちゃったけど、
悔いの残る演奏はしてない。
三年間で一番の演奏だったよ。
演奏が終わった瞬間のあの「感じ」をありがとう。
私は吹奏楽部に入って良かったです。
吹部のみんな、指揮してくれた先生、倉本さん(愛楽器。私のCl)、今までに教えていただいた先輩方、
そして、吹奏楽部を支えてくださったすべての方に目一杯の感謝を。


吹奏楽の夏は終わったけれど、
まだまだやりたいことがたくさんあるのです。
夏はまだ終わっていませんので、たくさんたくさん良い経験をしようと思います。
 

No.586 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.29  久 々にバトンをしてみました <<15:01


好きな音楽あかさたなはまやらはバトン

Q1 あ から始まる好きな曲は?
A1 I believe ~海の底から~ /KOKIA
Q2 か から始まる好きな曲は?
A2 花冠 /天野月子
Q3 さ から始まる好きな曲は?
A3 Salamander /ELLEGARDEN
Q4 た から始まる好きな曲は?
A4 Time goes by /Every Little Thing
Q5 な から始まる好きな曲は?
A5 夏影 /Lia
Q6 は から始まる好きな曲は?
A6 How crazy? /YUI
Q7 ま から始まる好きな曲は?
A7 My Soul,Your Beats! /Girls Dead Monster
Q8 や から始まる好きな曲は?
A8 闇の彼方まで /吉岡亜衣加
Q9 ら から始まる好きな曲は?
A9 LOVEずっきゅん /相対性理論
Q10 わ から始まる好きな曲は?
A10 One man live /RADWIMPS
Q11 これにて終了!お疲れ様でした。
A11 楽しかったです。ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
楽しいけどけっこう疲れるねこれ!
「あ」はいっぱいあるのに「ら」とかないだろ!とかね。
音楽好きさんとか、良ければどーぞ。
 

No.585 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.25  夏 休みが始まりましたね。 <<12:37


 
みなさんいかがお過ごし? 亜珠でございます。

私は今英語の補習から帰宅しましたです。とっても難しかったです。
最近やっと志望校が明確に決まってきたので、夏休みは本当に頑張らないといけないのです。
とりあえずこの一週間の長文読解コースと、8月末の一週間の発展文法コースを取りました。
英語頑張ります。超頑張ります。ちなみに言うと数学も補習あれば良かったのになあ!数学やばいよう!

夏休み忙しいな。
今年はコンクールの結果がどうであれ必ず8月の上旬まで部活あるし、
塾の夏期講習多いし、帰省するし、補習行くし、課題多いしあがががががががが
さっさと受験を乗り越えたいです。

アイス食べたい。
 

No.584 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.21  2 011年上半期まとめ <<23:40


 
ちょっと遅れたけどwww



1月:音楽を聴きまくっていました。
とにかくたくさん音楽を聴いて聴いて、好きなアーティストを発掘した一ヶ月。
ついったの月間ツイート数が2010年10月に次ぐ2番目の多さに。

2月:RADライブ当選。テンションはMAX。
そして人生初のチョコレート作りに挑戦。作り始めると楽しい!
一応、感想は好評だったので安心安心。実はお腹壊してた方居たら申し訳ないです

3月:オフの方でいろいろあった一ヶ月。長年通っていた英語塾をやめてその大事さを知る。
三送会での劇や2011年度前期生徒会選挙など、生徒会行事で泣いたり笑ったり。
今私が生徒会長として頑張れているのはみんなのおかげだと思ってます。感謝!

4月:新しい塾に慣れずいらいらあたふた。かなりストレス溜まってたと思います。
久々にTOP記事を更新したのもこの月です。好きなものも変わってきたし振り返りも兼ねて。

5月:15歳になりました。薬の数が増えた。成人扱いになってちょっと大人きぶん。
5月の最後の最後に相対性理論が再熱。約束の点数を取ったので辛かった塾を辞めました。
塾辞めたのはすごく正解だと思ってます。いま毎日が楽しいです。

6月:コラージュにハマる。同時に、マスキングテープを集め始める。
7月21日現在、マスキングテープ15個。1ヶ月半で増えすぎだと思った。
このころからRADライブに向けてそわそわし始める。



2011年度上半期ほんといろいろありました。
毎日充実してます。とっても楽しいです。
これからも良い思い出を作っていこうと思います。
 

No.583 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.20  電 子音楽 <<14:00


をたくさん聴きたいです。

ということで、
電子音楽に詳しいブロ友さんやこの記事を見た初めましてさんは、
「これだけは聴いとけ」「このアーティストは推す」というおススメおしえてください!


なんか更新するたびに趣味が増えていってる気がするううううう!
まとまりのないブログでさーせんwww
始めたころはアニメの話と日常ばっかりだったんだけどねー…
だんだんね、一般人に近づいたり離れたりしてもう訳分からんブログになってる。
このブログ何処に向かっているんだろう。というか私何処に向かっているの。

とりまCapsuleと有名なテクノ・ハウスアーティスト、
Jazztronikらへんをがさごそしようと思います。ピアノハウスとか。
ピコピコ音万歳。
 

No.582 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.15  ス タスカソートやってみた <<21:44


 
お借りしましたソートはこちらからどうぞ。
さてさて、早速結果を。

1 星月琥太郎
2 東月錫也
3 不知火一樹
4 白銀桜士郎
5 水嶋郁
6 七海哉太
7 宮地龍之介
8 犬飼隆文
9 陽日直獅
10 白鳥弥彦
11 天羽翼
12 星月琥春
13 金久保誉
14 土萌羊
15 夜久月子
16 木ノ瀬梓
17 小熊伸也
18 青空颯斗
19 神楽坂四季

春・夏・秋・冬を一通り(キャラ個別√は制覇してないけど)やってみたので、
ソートをしてみよう!ということでこの結果。
結果はまあ、こたにぃですね!こたにぃ好きすぎるよ!愛してう

主要三人の季節別ランキングは、
秋⇒春⇒冬⇒夏となりました。
上記とあんま変わらないね。

でもどの季節のキャラ、じゃなくてどの季節が好きか、って言われると悩む。
幼馴染設定美味しいし、夏の爽やかでギャグ要素のあるストーリーは楽しかったし、
秋は年上もぐもぐ満腹だったし、冬は生徒会を舞台にしたシナリオに共感出来たし。

まあ何が言いたいかっていうと、スタスカ愛してる!ってことなんですよ!


来週Mステにサカナクション出ますね!わたし夏期講習でリアルタイム観れないんですよね!
夏期講習ェ……まあ来週のMステは既に録画済みですけど
 

No.581 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.05  絶 対 延 命  <<23:02


 
する、よ。
洋次郎誕生日おめでとう。
RADWIMPSありがとう。
やっぱ愛してるって分かりました。
また会いに行きます。


感想は後日。
 

No.580 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

