Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.21  東 京都心はパラレルワールド <<21:06


 
相対性理論すきすき!
えつこさんまじかわいいえつこさんえっちゃん
魅惑のウィスパーボイスですね///


今日、早速手芸屋に行ってみました!
だがしかし「1000円で足りるよね!」という甘い考えから、
会計で100円不足するという事態に。
だってマスキングテープの二個入りドット柄需要あるんだもおおおおん!
泣きながら(冗談ですけど)二個入りを諦めて一個のやつにしました。

コラージュペーパー×3
マスキングテープ×3
合計で1060円だったかな?
高いような安いような……でもまあ最初はなんでもお金かかるよねってことで!

あとは、すっごく気に入ったけど使うのが難しそう……というちょっぴり曲者なやつがありました。
また臨時収入があれば買います。それまで待っててえええ!


それにしても素材選び楽しい///
どれにしようかなーってしてるだけでもしあわせです。
明日はノート買うぞ!
 

No.579 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.21  体 育祭も終わり <<00:52


 
もうすぐ夏休み!の前に期末テスト……あがが
6月は実テと府の学力テストと期末が重なって大変でした。
数学理科くそむずいぜこのやろー…

最近焦ってます。いろんなことに。
時間がないんです。とにかく。
ちょっとしんどくて変なテンションになってます。オフ友の方はすみませんご迷惑かけてたらすみません
忙しいからこそ落ち着いていきたいですね。

最近コラージュを始めようかと思ってます。
今週あたりに英新聞紙とマスキングテープを買いに行こうかと!
レースはたぶん祖母が持ってる。手芸好きだから。
とりあえずコラージュノートから始めようかなあなんて。
上手くできると良いなあ。
 

No.578 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

