Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.06  T OP記事更新しました。 <<16:06


 
TOP記事の追記更新しました。


今日は入学式でした。
どう考えても桜足りねえwww
花びら舞ってないw

入学式って桜咲いてなかったかなあ。
小学校はもうちょっと咲いてるんだけど、中学校が、ね。
挨拶は結構な高評価で安心しました。教頭に褒めてもらた!

始業式の日にちをまだ把握していませn(←
あとで学年通信読まなきゃw
そして宿題やってないやばい。内申つくからってみんな頑張ってるやばい
亜珠はこんなに無関心でいいのかwww良いわけないですねさーせん
ぼちぼちやりますよう……多分
 

No.574 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2011.04.05  最 近なんか色々ありましたよっと <<14:40


 
なんか最近ほんと忙しかったです、ね。
色々あったときの必殺技。箇条書き!ということでれっつらごー。


・マダムシンコのバウムクーヘンが美味すぎた
・卒業式また泣いた
・晴れて2011年度前期生徒会長に就任しました。いぇーいぱふぱふ。
・ということで明日は入学式の挨拶ですよ
・某地元の塾に入塾しました。ついて行けまてーんwwwwwうひゃあ
・そういえば塾の宿題やってない(やれ
・ニコタ再開しますた
・23にも亜珠の名前でもう一回顔出してみたよ
・2日で体温が2度下がるという比較的異常現象(現在進行形)
・体調わるい
・いつの間にか受験生


あるえ、もっと忙しかった気がするけど文にするとこれだけなのね。
とりあえず最近いっそがしいっす。塾のせいであんまり部活行けてないよ
宿題多いよ。難しいよばーか。くっそう。
まあそんな感じ。近々TOP記事のプロフィール変更します。以上。
 

No.573 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

