Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.27  レ ンタルしたものたち <<22:14


 
この1,2週間で母にいろいろCDレンタルさせてもらいますた!
私も借りたいやついっぱいあったしほくほく///ですようっ
まあいろいろ借りたやつ。

・aiko まとめ1,2 /aiko(母が借りたやつー)
・Remember me /KOKIA
・Nicheシンドローム /ONE OK ROCK
・jupiter /BUMP OF CHICKEN
・COSMONAUT /BUMP OF CHICKEN
・kikUUiki /サカナクション


以上!
本当は「GO TO THE FUTURE」を先に借りたかったんだけど、無かったのよね。
相対性理論とアジカンとandropも借りたかった。ねごとも。
andropはアルバムもシングルも置いてなかったw うう、借りたい。

最近はほんとサカナクションがきてます。
トップランナー観て惚れた。

気になったアーティストどんどん借りていきたいっす!
もうちょっとマイナーな方も聴いていきたいなあ。
まずはメジャーからたくさん聴いてこうと思います。うへへ。
 

No.572 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.21  コ ミックレンタルしたものたち <<22:50


 
この三連休で帰省してきました。
帰省先に行くといつもコミックレンタルします。
今回は、

・ココロボタン 1,2巻
・ロッキン★ヘブン 全巻
・幸せ色の自転車
・君と僕。 4巻

君僕は4巻だけ読んでなかったw
他はもう全部読んだんだけどw

なんとなく少女漫画を読み漁りたかったので、
今回は少女漫画多め。君僕くらいかな、少女じゃないやつ。

幸せ色の自転車は買いたい!ほどハマらなかったかな。面白かったけど。
ココロボタンの続き買って、ロキヘブを買いたい!
古閑くんマジかっこよいです。ずっと古閑くんに悶えてますた。

僕らはいつも。の6巻借りたかったのに借りられてた;;
今度行ったときに続き借りるっぞ!
 

No.571 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2011.03.18  明 日に希望を持った者だけに 絶望があるんだ <<16:07



( 億万笑者/RADWIMPS )


アルバム購入しました!
あと、鈴のアルバムも購入しました!
同時リリース辛いw 財布ちゃんが重症www

でもほんと最近はRADのアルバムと鈴のアルバムを交互に聴く毎日です。
耳がとっても充実しております。

どっちもすごく好きな曲ばかりなのですが、
RADは「億万笑者」 歌詞
鈴は「フタリジカン」 歌詞
という曲が好きです。(歌詞は二つとも別窓ですよー!ぐーぐる音楽さんから!)

でもやっぱ、鈴のフタリジカンっていう曲はあたたかい雰囲気と歌声っていうのも、
私が好きな理由の一つなので、歌詞読むだけじゃなくて聴いて欲しいなーとか。
まあそれ言い出したらRADもそうなんだけどw

最近いろいろ忙しかったり、
不安になったりぐちゃぐちゃになることが多かったりして、
この二枚のアルバムにはもうたくさん励ましてもらいました。

特にRADアルバムの後半が、亜珠の涙腺を容赦なく壊しに来る。
ライブが更に楽しみになってきたよ!

これ買うの迷ってる人がいたら、絶対買うべき。
今すぐお近くの店頭へれっつごー。
 

No.570 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.14  心 の中にきらめいて いつまでも忘れない <<15:38


 
( 心の中にきらめいて /作詞:田崎はるか 作曲:橋本 祥路 )



さて、東日本で大きな地震があったということで、みなさま大丈夫でしょうか。
私はそのとき体育館で卒業式で歌う合唱の練習をしていて、最初貧血かと思った……!
大阪も震度3くらいだったかな? 揺れたみたいです。
とりあえず、亜珠は無事です。生存してます。

被災地の方々、今すごく大変で、恐い思いもたくさんしていると思います。
辛いときは無理をせずに、隣の人と手をつないだり、好きな歌を思い出したり。

津波等、地震の被害に遭い亡くなられた方々、心からご冥福をお祈りいたします。



最近しんみり記事ごめんなさい。こんな季節ですし……!
追記もちょっぴりしんみりしてます。動画もしんみr(ry





会長のうpした動画で一番好きな動画です。
泣いてもいいのよ。
 

←and more
No.569 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.07  愛 してる を溶かした青はやさしいなみだ  <<22:48



( Palette /ゆよゆっぺ )


ブロ友さんには花たん好きな方いないのかな?
有名な歌い手さんです。聴こうか迷ってるなら聴くべき。
この曲のサビがハンパないです。

ちょこっと載せておきますので、
気になる方は聴いてみてくださいな!




追記にて返信!
 

←and more
No.568 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.02  花 粉シーズンつらい <<22:53


 
花粉症の私が大嫌いなこの季節がやってきました。
鼻水やばいっす。さっきからくしゃみと鼻水が止まらないよ!

マジつらい。特に数学の授業がつらいw
みんな数学の授業は静かだから、くしゃみとか目立つんだよwww
薬飲んでるからまだマシだとは思うんだけど……

さてさてー、追記にて返信失礼しまっす!
 

←and more
No.566 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2011.03.01  流 した涙の意味なんて心で感じるものだから <<23:28


 
(答えなんてないの)
     (新たな自分色の涙 流すほどに深まってゆく)
( say goodbye & good day /KOKIA )


今日、幼稚園の頃から通っていた英語塾を辞めました。
私は辞めたくなかったけど、塾に入ることになったので……

まあ、今日はそんな話です。
 

←and more
No.565 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

