Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.24  活 用していきたいうちの子。 <<15:36


 
珍しく紹介カテゴリです。
新しく亜珠とともに過ごしてゆくオリジナルキャラクターです。
沢桐京くんです。
「さわぎり けい」と読みます。

自作の小説に使用していこうかと!
ゆるギャグがしたいんだ!テンポ良い小説が書きたくて。
で、何もキャラが思いつかないからバトンを活用させていただきました。
回答しただけですごく愛着沸きました。かわいいなあこいtなんでもないです

ちなみに京をきょーくんと呼んで良いのは私と小説内のAさん(名前未定)だけですううう(黙
きょーくんってフルバ思い出すなあ。

ではでは、きょーくんこと沢桐京くんが知りたい☆な物好きさんそこの貴方、
追記から進んでくださいませ!

返信は後日させていただくのよーう
 

←and more
No.564 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2011.02.23  R ADWIMPS@大阪城ホール参戦決定! <<13:30


 
RADツアー in大阪城ホール 7月5日、当選しましたあああああ!

DADAの先行外れたときはどうしようかと思いましたけどね!
見事、狭心症の先行で当選しました!参戦決定ですよおおお!
今からうっはうはですよ!洋次郎の誕生日祝ってきま!


今日テスト1日目でした。
英語、理科、美術。得意だった美術が最近やばいとか。

美術の先生嫌いなんだよねー…
英語は最近すごく好き!頑張ってきた!
理科は苦手です。まあ、苦手なりに頑張ってきたよ!
点数落ちてることはないと思うんだけど……

明日は国語と数学と音楽です。
音楽は夜一気に覚える。国語は古文さえ出来たらこっちのもんです。
問題は奴だ……数学だぜ……亜珠の天敵。
ワークひたすら潰して頑張ります!証明中心だからもうそれしかない。

2月の更新率が死んでるw
放置すぎさーせん!生きてますよ!
 

No.563 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

