Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.23  カテゴリ追加しますた。 <<23:08


 
最近はアニメとか漫画よりも音楽に力を入れているので、
カテゴリに音楽を追加してみますた。

まだまだ有名どころしか聴いてないですが、
近頃は邦ロックに魅了されてるです。にわかさーせん!

結構好きな奴居るだろと思っていた邦ロック。
だがしかし全然浸透していなかったという罠……!
おま、オタクは増えてるくせにこっちは全然いないのかよおおおおお
うちはヲタクというよりオタク。メジャーなアニメ数本観とけ的な人が多いですよう。
まあ良いわさ!アニメ好き増えるのは嬉しいし。いや、複雑なときもあるけど。

とりま話を戻すと音楽の趣味合う人が少ないよって話!
私もまだまだ聴けてないけど。メジャーばっかり聴いてるけど。
誰か居ないかな、邦ロック詳しい人。
まだまだ知らないバンドばっかりだから、いろいろ教えてもらいたい!

最近はGalileo GalileiとアジカンとWEAVERのアルバム借りたいなーとか思ってます。
ベルパンのアルバムも聴きたいけど絶対レンタル屋に無いよねwww
もう諦めて、ベルパンのアルバムは購入の方向でいきたいです。
[C]のアルバムはあるかな……? うーん、あるような無いような。びみょ。

エルレは既に借りた。休止前に聴いとけば良かったああああああ!私ばっかじゃねーの!
一番好きな曲はSalamanderとスターフィッシュです。No.13も好き。

Heavenstampも熱い。あとSpacialThanks。ミサキ可愛いよミサキ
というか、Heavenstampの曲、Hypeしか見つからない。


久々の記事だから混沌としているw
まとめると、

・Galileo Galilei、アジカン、WEAVERのアルバム借りたい
・ベルパンのアルバム買う!そのうち!(←
・エルレのアルバム2枚借りた。すごく格好良かった。結論:何故休止前に聴かなかった
・HeavenstampとSpacialThanksが熱い
・[C]のアルバムあるかなーとか

一言で言うと、音楽充なう!
 

No.561 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2011.01.05  更 にお願いごと! <<21:56


 
最近こんなんばっかでマジさーせんw
RADWIMPSのライブ、一緒に行ってやんよ!というオフ友さんいませんか?
連続リリースももうすぐで始まりますね!
アルバム発売を記念してだと思います、全国ライブツアーを実施するそうです!
公式発表出てます。

まだチケット取れるかどうかは分からないのですが、
誰か一緒に行きたいなあという方いませんか?

一日目、二日目はどちらでも構いません。7月ですー!
受験勉強が本格的に始まる前に一緒に思い出を作りませんk(黙

私もRADのライブ行ってみたい!と思ってたので、
どうか参戦してくれる方いたらコメント欄もしくはメールにて連絡ください!
PCメールなので0時過ぎてもメールおkですー

ではでは、誰か一緒に行ってくださる方が見つかることを祈って!
 

No.560 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.01.04  オ フ友さんにとってもとっても重要なお知らせ <<14:17


 

個人的にすごく重要なことなんです!


お願いがあります


「それだけのことかよ!」と思われるかもしれませんが、
どなたか【 鈴村健一 2ndライブツアー 】に参戦してやるよ、というオフ友さんいませんか?

鈴好きさんじゃなくても良いです。CD聞いたことがなくても構いません。
「とりあえずライブ行きてえ!」という方でも構いません。
半日だけ、半日だけでいいんです。18時開演のライブに参戦していただけませんか?
大阪です。難波です。電車で行ける距離です。
楽しさと盛り上がりは保証します。全く知らない人でも盛り上がれます。
もちろんCDも貸します。シングルもアルバムもあるので!

頼めるのはオフ友さんだけなんです。
一人じゃ寂しいからとかじゃないんです。

1%でも行ってみたいと思った方、「私が一緒に行こうか?」と行ってくださる方、
コメント欄でもメールでも構いません。気軽に連絡ください!

再速先行予約は1月12日の昼なので、11日の昼までに言ってもらえればと。

行って後悔はしません。保証します。
亜珠を助けてください!

No.559 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.01.03  あ けましておめでとうございます <<12:02


 
亜珠です。
旅行から帰還いたしました!
去年は後半から更新ぴったり止まってすませw

今年は受験生になるので、更新頻度あんま変わんないかもです……orz
といってもついったするつもりなんだけどね!(←
どこの高校行くかまだ決めてないけど大丈夫かな。とりま公立行きたい。

前々記事の「今年のまとめ~」みたいなやつ、
みんなそれぞれブログでやってて、共通点あったり全く違ったりで面白かった!
ハマった時期が違ったりね。私は今薄桜鬼とこたにぃがやばいっすw

秋ポタにどっぷりです。あと、DIVA2買ったからそれやってる。
最近色気のある大人の余裕のあるキャラを好きになる傾向が。
こたにぃも左之さんもそっちの部類だよね。どきどきしまs

DIVA2はオリジナルPV作りにハマってる。
あれ超楽しいっす。カイミクあんま好きじゃないけど「Dearでカイミク」が完成。
カイトとミクは兄妹が好きなの!どちらかというとカイルカ。微マイナーCPだけど。
ボカロでCPはあんま考えない。がくメイ、がくルカ、レンぐみ……その辺が好き。
レンぐみは最近好き!レンぐみ好きな人いませんか……?

と、まあ今年もテンション変わらずw
なんやかんやで今年もよろしくお願いします!
 

No.558 / お祝い / Comment*2 // PageTop▲

