Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.17  昨 日見た夢はもう忘れてしまったけど <<21:56


 
この鼓動はまだどきどきしてるよ
     Shine Days /Girls Dead Monster


今日は鶴橋の方までフィールドワーク行ってきました!
キムチ作ったり買い物したりしたのよー
買い物って言ってもほとんど食べ歩きだけどねw

行きの電車で黒髪のイケメンを見たのが一番の収穫です(真顔


最近「阪急電車」を買ってもらったんですが、すごく面白かった!
有川浩さんの作品は塩の街でハマって、今回の阪急電車も買ってもらったんだけど、
予想してたよりずっと面白くて、止まらなかった!
あれは読書苦手な人でも読みやすい本だと思う。個人的に電車乗りたくなる本 ^^
冒頭から引き込まれます。買うかどうか迷っている人は是非!
 

No.554 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.11.14  Thank you!! 4000HIT* <<14:14


 
わわ、放置気味のブログですが、


4000HITありがとうございます!


みなさまのコメントや観覧とても嬉しいです、ありがとうございます!
マイペース更新をしてから本当にマイペースな更新になってますが、
暖かく見守ってくださいな!管理人がマイペースなので皆様もマイペースによろしくですーっ

もしマイペース更新がご不満な方はツイッターの呟きを記事代わりに、なんてのも有かと!
亜珠は生きてます。
 

No.553 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

