Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.29  し らないまま、なにもしらないままで <<22:14


 
とりあえずみんなもっとRAD聴けし。
「あ、聴くの忘れてた」ラッシュな藤の花のような友人のためにうp ^^←

 


 
とりま私が一番好きな曲で、聴きやすいこの曲を選んでみました!
最大公約数は私の中で永遠。

RAD最高なんだぜ!
 

No.549 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.23  さ めない夢に溺れたとして <<05:07


 
雷怖くて一旦電気つけてイヤフォンで音楽聴いてます。
部活なんだけど。絶対起きれない。
明日も早退ですか遅刻ですか。

眠れないってこれ。
このまま朝が来るのかな。やだなあ。
眠いのに雷で寝れないorz


とりあえず最近は呟いてばっかりです。こっち放置でごめんね!
よほどのことがない限り閉鎖はしないよ。ブロ友さんちゅっちゅ!
マイペースにゆるり更新しますー!みなさんのはしっかり見てますので!
忘れないでね、亜珠も居るよ!
 

No.547 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.16  こ のゆびとまれ、そのゆび染まれ <<22:15


 
・体育祭の練習が始まりました。
・亜珠は毎年恒例、競技よりも応援を頑張る組です。
・先輩見よう。今年は先輩も見るよ!
・というか文化祭で劇やるんだが、1年も劇やるらしい。
・そんなん私が1年のときも劇やりたかったわ。
・ちなみにキャストやるよ!精一杯頑張るよ演技。
・文化祭で嵐メドレーやります。
・難しすぎくそわろた。
・しかもアンサンブルの選曲クラリネットだけ年齢層低すぎだろ待て。
・他のパートはエヴァやらカエラちゃんやらってどゆこと。
・何なのいじめ?
・秋アニメ楽しみ。特に禁書目録!次にバクマン。
・今期の分、来期楽しむよ。
・握手会とスタスカ夏が楽しみすぎてやばい。
・へいかもん9月29日!へいかもん10月3日!


言いたい事をとにかくまとめてみた。
他にも言いたいことあるけどまあこれだけ!
 

No.546 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.13  け されるまえにそっと <<22:28


 
(、ぼくがけされるまえに)
         (、きみがきえるまえに)



マイブログ、誕生日おめ!


ということで、9月13日!
亜珠さんのブログ、「アンダンテ。」ですが、


ついに2周年!


を迎えました!パチパチ!パフパフ!
明日からは3年目でございます。3日坊主の亜珠でも3年続けてやるぜ!
これもみなさんのコメントや訪問のおかげでございます!
本当にありがとうございます ^^

だらだらゆるゆる書いてるだけのぐだぐだブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。みなさんらびゅーん!です。
 

No.545 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.12  く るしくなんかないよ <<17:23


 
(、だっていつも貴方の声が聞こえるから)


鈴村さん、誕生日おめでとうございます!


ついったーの方では既に言ってますが、こちらでも改めて!
一回23時59分にフライングツイートしたけどwww

ええと、いつもありがとうございます。
いつの間にこんなに好きになっていたんだろうなー、なんて今更思います。
本当にいつの間にか好きで好きで、CDを買ったり、ライブに行ったり。
思えば出会いは5、6年前でしょうか!初めて名前を知ったのがそのとき。
今、そのときよりももっと大好きです。声優としても歌手としても一人の人間としても!

どの曲も本当に好きなんですが、一番励まされたのはいぬ(331含め)とセンスオブワンダーかなあ、と。
ヘッドフォンで聴いているとそっと落ち着いてきます。不安定なとき聴くと本当に落ち着きます。

おめでとうの言葉もありがとうの言葉も、
何度言っても足りないとはまさにこのことですね!
いつもありがとう。誕生日おめでとう!大好きですらぶ!
これからも応援していくので、ずっと元気な鈴村さんで居てください!
 

No.543 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.11  き っとそれだけの話 <<21:44


 
はい、今日は朝から、


BECK観てきました!


とりまやべえ。イケメンのオンパレーd(黙
けいおんとかガルデモとかの影響でギターやりたいなとは思わなかったんだけど、
いやまあちょっとはやりたいとか思ったけど、
BECK観て挑戦したいと思った。でも指が短いのできっと向いてないorz
でもベースもやりたい。いや、指の長さ要るから一緒なんだけど。

キャラはみんな大好きだった。強いて言うなら平なんだけど!
コユキとサクも好きだけど。いや、まあみんな好きなんだけど。
とりま女性陣(とは言ってもあんまいないけど)はやっぱり真帆が好きだった。

原作とアニメも観たいけど、原作34巻まではさすがに無理かなあ。
やっぱりアニメ?今度最寄のレンタル店でチェックしてみる。


結論だけ言えば面白かった。観ようか観ないか迷っている人はおすすめです。
あ、でも音楽(バンドとかそっちの)好きな人のほうが楽しめます。当たり前の話。
最後に。向井君かっこいいよ向井君。
私あんまり俳優で「この人が好き!」ってのは居ないんですが、好みだなあ向井君。


もう一回観たい。


リピートしたいよー!
行きたいなあと思ってる方、亜珠の財布に余裕があれば一緒に行きませんか!
 

No.542 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.10  か すれた声に消えていくようなそれは、 <<22:26


 
(、僕の   だった)



えー、いきなりですが、
9月13日はブログ2周年でございます!
やんややんや!ぱちぱち!

正直に言おう。祝ってください!(帰れ
明後日は鈴村さんの誕生日!3日後はブログの誕生日!嬉しい ^^
9月は誕生日が多いなあ、と思ってたり。鈴村さん、ブログ、妙ちゃん!オフ友も多いよー

まあまあ後日のことは置いておきまして、
明日はBECK観に行って来ます!洗い物頑張って良かった!
感想とかは多分書ける時間ないけど。期待して行ってきます ^^


後日この記事で返信出来たらと。
 

No.541 / 返信 / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.04  お いかけた君は風に溶けてく <<21:56


 
とりあえずツイッター楽しい。
そりゃ元総理大臣も呟くわ。すごく楽しい。
みんなも登録すればいいのにとか思っちゃうわ。

まだオフ友には見つかってないし見つけてないよ!
見つけたら無言で観覧するだけになりそうだけども。
ツイートがツイートだから(←
そんな大したこと呟いてないけど。

なんか父が1階で色々やってるのでPC切ります。
またゆっくり更新しようかと。というか更新率低くなってきた。あぶね。
 

No.539 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

