Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.31  え ーすとジャックの騙し合い <<22:59


 

今日は吹奏楽部の部員で遊びに行きました!
って記事を書いてたらオカンが横でごちゃごちゃ言って来たので後ほど。
何なのほんと。
 

No.538 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.28  う たかた桜は空に消える <<22:10


 
ということで、


行って来ました!千里セルシー!
 
奥華子さんのミニライブ!



遠かったけども!電車賃orzな感じだったけれども!
凄く良かった。フリーライブなのに5曲も歌ってくださって……っ
まさか生で見れるとは思ってなかったし、すごくタイムリーだったので嬉しいです。

やっぱり生良いです。声もすごく綺麗で。
リハーサルからもうなんか泣きそうでした。リハではガーネットも!
本番5曲歌っていた中で一番好みだったのは「秘密の宝物」でしょうか。
奥華子さんの切ない歌が好きなので、この曲はツボでした。

なんかもう、アルバム買います。いえす。
とりまスタスカを先延ばしにして、うたかた買って、CONNECTミニアルバム買って、
大会議挑戦して、奥華子さんのライブ参加を試みようと思います。
他の曲もどんどん聴いていきたい。今日聴いてそう思った。


諭吉さんが欲しいです(お札的な意味で
 

No.536 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.27  い っしょだよ、と君は言ったけれど <<23:14


 
(、結局君も僕の左手を放したじゃないか)


clearさん、誕生日おめでとうございます!


そして大会議お疲れさまでした!
smiley*2の010101は何度もリピートして聴いてます。
会長の声の感じがとても好きです ^^
アルバムも楽しみにしてます!お金に余裕が出たら購入しようと思います。

うう、コミュニティの方も迷ってる;
入ろうかな、どうしようかな。でも入りたいよう!
とりま悩んでおきます、ええ。

clearさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもニコニコできる動画を期待しています ^^
 

No.535 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.27  あ いしてるなんていらないよ <<00:01


 
(、欲しいのは君の小指だけ)
(、君と約束できるのは僕だけで良い)


創作したいけどPCしたいという贅沢な願望の塊がここに。
その前に宿題やれマジで。
イグニと☆☆☆とDGSの時間全部使え。

というわけで今週のラジオは宿題やりながらということで!
ブログやついったーでサボりすぎの亜珠を見つけたら注意してやってください。
やってる場合じゃねえだろと。


追記にてあっちゅから回収してきた創作バトン。
答える人によって御題の見方が違うのがおもしろいよね。
返信は後日!
 

←and more
No.534 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.26  カラオケ!いち、に。 <<17:30


 
19日と22日にカラオケ行ってきました。
追記にて歌ってきた曲紹介ー

2日まとめてなので、
曲被ってたらたとえ2回歌ってても1回書いて終わりで。

あ、ついったー始めました。
ブロ友さんでやってるよ!という方はコメもらえると嬉しいですー
 

←and more
No.533 / 紹介 / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.23  そろそろ宿題進める <<23:49


 
宿題しかネタがないのかお前は。
そして何故やらない。

ということで今からちょっとだけ進めてきます。
明日から部活再開なんであんまり遅くまでは出来ませんが。
まあ……20分ほど(短

そして自分だけが得する作業用BGMのCDを作成したいと思います。
辛い勉強のお供に聴きます。誰のためでもないです。自分のためですw
まあ私の趣味の合う方は得するかも知れないんですけど!
ネットに上げないけどね!((

そして某チュートリアルが冒険な番組にて、ついったーネタやってたのを見て(は
私もやりたくなったので近々登録したいと思います。
フォローして終わる気がするけど。結局観覧専門になる気がするけど。
というか携帯無いから全然今じゃないんだけど。
……やっぱやめようかな(ちょ

試しに2ヶ月ほど続けてみようかなあ、なんて思います。
マイペースにつぶやけばいいよねっていう。


追記にて緑酉返信。
 

←and more
No.532 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.21  宿題終わらせるために、顔出しします <<14:12


 
その前に、Pixivの企画に参加表明してきました。大進歩!
企画参加はしたかったんだけど、なんせイラストが描けないのでw
小説企画を見つけたのでそちらのほうに参加してきました!
三題噺だよ!どきどきわくわく。文学少女思い出すわ。
HNは井上ミウで行きたいと思います。冗談です。

イラストサイトなのに小説はどうなのかなあなんて思ってましたが、
せっかく小説機能があるので使っちゃいます。管理人さんありがとう。

イラストの方の企画って観覧専門でもブクマしていいのかな?
妙ちゃんのところから引っ張ってきた企画とか素敵な作品が多いんだけど、
見てるだけでも良いのか。見てにやにやするためのブクマでもいいのか。←
だから登録したときからちゃんとPixiv使っとけば良かったんだよ!
だから今になって分からなくなるんだよ!馬鹿じゃないのか自分!(止
いいや。苦情が来たらブクマ外す。それまでは良いや((
 

←and more
No.530 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2010.08.21  返信消化! <<14:03


 
コメント返していきますー
対象の方々↓
白兎/ユキヤ/桜夜/千朗/清風満灯/藤の花。
以上6名の方は追記にて返信の確認をどうぞ!
 

←and more
No.531 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.20  珍しく2日連続外に出てきました <<23:27


 
何だこの引きこもり全開な記事タイトル。
昨日は藤の花。ちゃんと夏樹ちゃんとカラオケ、
今日は白兎とアニメイトやら色々行ってきました。

プレゼントとか買えたので満足です。白兎ありがとうノ
カラオケ楽しかったです。藤の花。ちゃんと夏樹ちゃんもありがとうノ
3人ともお疲れ様でした!

Angel Beats!のクリアファイルをげっと☆してきました。
本当はCONNECTのミニアルバムとst☆sk夏も予約して来たかったけど、
金銭的問題と部活やらの予定的問題で止めておきました。
発売日が29日と30日なので日にち的には問題無いのですが……
9月1日に行けたら行きたいと思います。一緒に行く人は常に募集。

今日は私の優柔不断っぷりを100%出せたと思いますっ☆(蹴
白兎ごめん。まじごめん。

あう、カラオケ記事やらレンタル記事やら返信やら溜まっててごめんなさい;
夏休みの宿題として31日までに消化します多分。
 

No.529 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.17  夏休み延長してください。 <<17:22


 
宿題どうすればいいの?
いつの間にかあと半月ってどういうこと?
半月って何日だっけ、15日とか嘘だろおい。

英語とか終わる気がしない。
数学……終わらせないといけないの?(当たり前

とりあえず読書感想文は間に合いそうになければ、
既読の本で書きます(ちょ
不思議の国のアリスとかの有名所で書きやすい本ならきっと間に合うはず。
間に合ったら塩の街で書きたい。読書感想文向けの本じゃないけど。


とか言いながら追記にてバトンしてる自分。
なんかもう何やってんだ。
 

←and more
No.528 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.16  帰宅ー! <<23:12


 
えーと、とりまただいまです ^^
君と僕。に改めてハマって帰ってきました。
白兎、貸してくれてありがとうb
私も続き買うわ。

漫画レンタルですが、予定してたものをほぼ全部借りてきました!
それはまた次の記事か何かで書き込みますー
 

No.527 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.11  過去最高速の夜が明ける <<13:51


 
トリノコシティ巡回中です、亜珠です。
メロディと歌詞の感じがハマりました。ピアノ良いよね!
歌詞も変わってて好き。アップテンポで切ない曲好きです。

40mPさんはすごく好きです。40mP×トゥライの曲が入ったアルバム欲しいな。
アルバムの名前なんだっけ、後で調べよう。

というかちってーん弾幕が気に入らなかったので「ちってーん」をNGにしたのだけど、
なんだ「このコメントは表示されません」のラッシュwww
コメントのちってーん率どんだけw

旅行行くからその間PC使えない、ということで、
母に譲ってもらったウォークマンに入れていくんですが、
本家と合唱とENEさんと鳥子さんで迷ってる……!
全部素敵なんだけど、鳥子さんすごい好きなんだよなー…
コミュ入ろうかなあと思うくらい好き。

トリノコシティの動画、今度載せますb
 

No.526 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.09  なんか色々どうしよう <<16:46


 
宿題……終わる気がしない。
やる気ー、来てー(黙

さてさて、11日の夜から帰省しますー
そして恒例!漫画レンタル!
ということで、みなさんのオススメの漫画を聞かせてくださいー!

とりま、

・君と僕(続き)
・flat
・色素薄子さん
・僕らはいつも
・リストランテ・パラディーゾ

の中からどれか借りて、それプラスみなさんのおすすめ借りようと思います。
上記5つでおすすめや意見あればそちらもよろしくお願いします!

今からわっくわくなんだぜ!
 

No.524 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.06  少しだけUnreal (、ただそれだけ。 <<18:25


  
前にやった曲シャッフルバトンの中でおすすめ紹介するよ!
って言ったので、今日実行しますー

ではでは追記にてとりま3曲載せてみました!
是非聴いて欲しいです。全部深い。

↓載せた曲!
(GALLOWS BELL /鳥子(歌ってみた)
 『Dear』-ReEdited And Mastered- (歌ってみた/合唱)
 人間ってそんなものね /KOKIA)

←and more
No.522 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.03  そ して十二時の鐘は鳴るから、 <<23:52


 
( ごめんね、きっともうさよならなの )
( ガラスのそれは残さない、もう終わりにしないといけないから )


ニコ厨井戸端会議聞いてる!
生放送面白いよね。ゲストがけったろ/みーちゃん/のあるというね!
出演者も視聴者もなんであんな面白いのw

ニコニコ大会議行きたいなー…
大阪公演はクリスマスだよね。素敵すぎる!
誰か一緒に行かないか。いや、まあ私も行けるか分からないんだけど。
歌い手さんのライブは行ってみたい。中学か高校で一回は行きたい。
というか行く!今度勇気出して挑戦したい。

とりま追記にて返信いきますー
 

No.521 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.02  あ りがとうとごめんね(、十一時に醒めた夢 <<13:54


 
とりあえず、ね、吹奏楽部のみなさんお疲れ様でした!
それは私の学校の方も他の学校の方も。

私の学校は去年と同じ。銅賞。
3段階しか無いんですけどね。金と銀と銅の3つだけ。
銅でも頑張ったから良い、っていうのもあるけど、
今年だけでも金賞取りたかったっていうのが本音。

なんかテンションが真面目になったきたので追記。
あんまりテンション低めが好きではない方は開かない推奨。
ごめん、真面目。自分気持ち悪いくらい(ちょ
構ってちゃん乙な感じですが構ってくれる方はどうぞ。
 

←and more
No.520 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

