Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.30  さ よならは午後十時 <<21:56


 
ついに明日です。吹奏楽コンクール。
先輩全員で演奏するのはこれで最後かも知れないのです。

今サイトを見てきたのですが、
自分の学校の名前と顧問の名前が書かれていました。
なんか一気に現実味が……!

すごくプレッシャーありますが、精一杯やりたいと思います。
吹奏楽部はこれしか大会がないので。

コンクールが終わればお祭りで演奏して、それから祭りエンジョイします。
全てはコンクールの結果にかかっているというね!
いっぱい練習しましたが。やっぱり不安ですが。頑張るよ、頑張るよ!

この一週間、ほぼ一日中がんばった分を明日出し切りたいと思います。
みんな暑くて途中で帰ったりダウンしたりしてた人がいたので、それを無駄にはしないんだぜ!
それだけ頑張った分みんなで明日頑張ろうねっていう!

3年生の先輩、最後の最後、よろしくお願いします。今まで教えてもらったこと出し切ります。
2年生の同期のみなさん、先輩のためにも後輩のためにも自分達のためにも頑張ろうぜっていう!
1年生の後輩さん、初めてのコンクール精一杯楽しんでください!一緒に頑張りましょう ^^

まあ、せっかくなので楽しみます!
とにかく頑張る。そして金賞とってみせるよ!

とりま、 一番心配なのは行き帰りのバス酔い ですけどね!(ちょ
 

No.518 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.28  星 空にスプラッシュ!! (、夜九時の展望台にて <<23:09


 
とりあえずね、あと3日ですよ。
夏のコンクール。全国の吹奏楽部員の聖戦。
やったるで!(は

まあ、コンクール終わったら色々やる。
宿題も創作もカラオケもコンクール終わってから!
とにかく夏休みエンジョイします、いぇい!

眠い。ということで短文失礼。
後日この記事にて白兎の返信。
 

No.517 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.27  そして時計の針は八時へと(、late! late! late! <<22:17


 
(早くしないと遅れてしまうわ!)
(お嬢さん、お茶会に遅れそうなら私が送ってさしあげましょう)


今日はレンタル屋いってきました。最寄のリブロスに。
RADとBUMP借りたよ! RADが2枚、BUMPが1枚。
おかずのごはんとアルトコロニーの定理、星の鳥を借りました。

BUMPはユグドラシル全曲とカルマ、メーデーと花の名、
ハンマーソングと痛みの塔くらいしか聴いたことなかった。
ユグドラシルの中ではロストマンがすごく好きでした。あとオンリーロンリーグローリーが。
ああでも全部好きだった!(結局
星の鳥は絵本仕様かな?歌詞カードが面白い。あとでしっかり聴きながら見ます。

RADはどのアルバムにしようか迷った。3枚までといわれたので!
そのうち1枚はBUMPに使いたかったので選出した2枚。
聴いたことない曲と好きな曲が良い感じに入ってる2枚を選びました。
でも本命は入ってないようです。最愛は最大公約数です。愛しも好き。
とりまRADにハズレはないよね。どれが好き?って聞かれるけど結局全部好きにたどり着く!

さてさて、感想は聴いてから!聴いても書くか分かりませんが!←
追記にて蒼月ちゃんのところから拾ってきたバトン。
緑酉のところでも踏んだけどちょっと待ってね!
 

←and more
No.516 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.26  ポテトサラダにハンバーグ(、七時に香る幸せと <<22:39


 
昨日小説を買ってもらいました!
ずっと気になってた伊坂幸太郎さんと有川浩さんの作品ですノ
とりあえず「グラスホッパー」と「塩の街」を購入してみました ^^

今はグラスホッパーを読んでます。まだ途中ですがすごく面白いです。
最後まで読んでも面白かったら他の作品も読みたい。
小説選んでたら家に色々有名な方の本があるらしいのでそれも読みたいです。

2010年はうんたら読書なんとかかんとかなので頑張って読みます((
そして書きます。あ、前に思いついた設定放置してる(←
イメージとかメモしないと忘れる。あ、色を御題で短編やりたい。

なんかぐだぐだですが返信いきます。
 

←and more
No.515 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.25  夕焼け色の自転車(、午後六時過ぎの坂道にて <<22:50


 
コメ返信は後日でお願いしますーb
そしてそして、


土浦君、誕生日おめでとう!!


いつの間にかコルダキャラの中でベスト3に入る土浦氏。
今度もしコルダ無印のキャラで新作が発売することになった土浦君から攻略しよう。
あんな兄貴が欲しいです。……オカンかな?(←

とりま男前キャラといえば土浦君ですね!断トツで!
なんかもう本当好き。結婚するなら土浦君がいいよ
土日最強。香穂⇔梁の呼び合いが萌えます。将来そう呼び合ってくれ。
土日>RL>>>>>LRです。LRは認めない。個人的には。

まあとにかく土浦君、誕生日おめでとう!
 

No.514 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.24  早 朝五時とトワイライト <<17:45


 
ちょま、taneさんの新曲の存在を今初めて知ったorz
taneさん大好きです。taneさんとお姉さんのデュエットもソロも好き。
というか新曲っていうの?うpした日が5月というね!

くたばれPTAは白兎が色々言ってたから知ってる。
初めて聴いたけど良いね!共感すぎる。

taneさんについて語れる人が少なすぎて悔しいので紹介。
2:35=恋に落ちる瞬間と読みます。





とりあえずね、江口!
 

No.512 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.23  聞 こえたのは夕方四時の旧校舎から <<23:50


 
とりあえずまあ、


眠い。


そして短編ばかり書いてます。
ホラーとか題材思いつかねえ。挑戦しようと思ったんだけど。
SFは難しいよなあ……うん。

ベタな話から書いた方が良いのかな。
ネタいろいろメモろう。とりあえず。
そして寝ます。おやすみなさい。
 

No.511 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.22  甘 味なケーキにとろけるプリン!(、三時のおやつは何にしよう <<23:49


 
というかね、キャラレスと創作の夏がどうとか言ってましたが、
完全に創作に偏ってます、はい。
なかなか合うキャラレスサイトが見つからないのですよ。
どれも合わない感じです。観覧の方が良いや、ってのが多い。
ひとつすごく素敵なサイトを見つけたのですが、難易度が高く断念orz
どうしよう、来年か再来年に回して主催で頑張ろうかな。


でもでも創作は本当に張り切っとるよ!
あ、新スレ立てました!半同居物のゆるギャグ青春らいふ!です。
亜珠主催ひとつと素敵スレ主さん主催ふたつは現在進行形で活動中。
自分のスレは昨日立てたばかりの募集スレですが。
良ければ創作好きな方、遊びにきてくださいーb

今日は短編一つ書き上げた。
頑張って十作品は夏休み中に書き上げたいです。あと中編か長編に挑戦したい。
やったことないホラー物とか怪談系にも手出したい。そして久々にファンタジーがしたい!
現実とファンタジーをごっちゃにしたようなものが作りたい。
明日は部活が午前までなので考えていきたいと思います。

とりま完結が目標!
いつも途中で諦めてしまうので。
せめて創作だけでも頑張ろうかな。
 

No.509 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.21  ワ イングラスと午前二時 <<22:57


 
( 、割れて砕けてこぼれてそれから )


いつの間にかあと一日でコンクールまで一桁という真実。
まじありえんてぃー(帰れ
今日は外部からの先生が指導してくれました。
教え方上手いし面白いしすごく好きです。尊敬!


コルダ熱が冷めません。
もうちょっとで土浦氏の誕生日だという!
土浦愛してるわ。最近ほんと好き。イトケン男前ボイスすぎる。
土日書こうかな。誕生日記念!

今のところコ/ル/ダ/3は邪道です。
前少し気になってたけどあらすじとか見てたらやっぱり前期コルダ。

とにかく衛冬もっと増えろ!
少なすぎるだろ。どこのサイト見てもない。
何? 元祖、衛冬好き!が私なの?←
君たちは衛籐の学院探検日誌を見て何も思わなかったのか!(黙

ダメだ、コルダ止まんねえ。
ネタ無くなったらコルダでこのブログやっていける気がするわ。

追記にて桜夜ちゃん返信ですノ
 

No.508 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.19  午 後1時の送信メール <<11:47


 
( 、何度も開いた受信ボックス )
( 、表示されるのは友人の名前とダイレクトメールだけ )


朝起きたらクーラー切られてた。
なんてこった。8時過ぎに目が覚めたじゃないか。
休日だからゆっくり寝ようと思ってたのに。
正直言うと10時過ぎに起床予定だった。

そして夏休みに向けての創作練習に、と思って挑戦したバトンに失敗した。
途中で消そうと思ったけど時間が勿体無いのでうp。追記にてどうぞ。

あ、リレー小説板にてまた一つ参加させていただくことになりました。
ちょっと待って豪華メンバーすぎる!創作板で名の知れている方ばかりです。
素敵な企画で参加したらものすごいことになったよ。良いの?これ参加して良いの?
でも楽しそうな企画内容なので執筆楽しみです。どきどきわくわく!

私も新スレ立てよう。近々。

ということで追記にて創作バトン。御題に文章繋ぐやつ。
なんかもう興味ない人は極力開かないでって感じです(ちょ
 

←and more
No.506 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.18  Z ( 、finish! <<23:39


 
今日は宮野さんのラジオ聴いたよ!初めて。
よく笑うなあwww楽しそうで何より!
そしてやっぱり歌は上手いよね。2ndアルバムのCMがやばいっす。

そして小野D大丈夫なの。
体調心配よ。無理せず頑張ってくださいー


ではでは追記にて返信!
 

←and more
No.505 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.16  Y ou <<11:42


 
まさか昨日更新した直後にでこさんの新曲を知るとは。
一気にうpすれば良かった。
ということで、モザイクロール!




DECO*27さん最高っす。
甘党コンビ素敵!歌詞とメロディーと動画全部素敵!

ささくれさんとかでこさんとか好きな作り手さんの投稿が多くて、
毎日ニコ動回りまくりです。
ぼからん⇒気になった曲⇒関連動画⇒関連動画、好きな作り手さん歌い手さん新着動画⇒マイリスの毎日。
プレミアムなりたいよー!
 

No.504 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.15  X xx. <<22:47


 
(、貴方をxxxしてる)
(、思い出せない言葉)


みーまーが最後数ページで止まってる件w
早く読まなければ。

そしてそしてそして!

こ の と き を 待 っ て い た 。 





ASKさんのCMY!ktkr!
絶対にやってくれると信じていた!俺は信じていた!
やっぱりASKさんのメドレー大好きだ!
自重?なあにそれ。

そして動画の再生数コメント数マイリス数ともに4桁で聴けた奇跡。
即マイリスしました。

とりま当分BGMはこれになると思われw
 

No.503 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.14  W altz. <<23:55


 
( 1,2,3.1,2,3. )
( one,two,three.one,two,three. )

今日の四時限目はプールだったんですが、最悪でした。
雨どしゃぶりなんですけどおおおおお!!
まじですかやるんですかてぃーちゃー。
これシャワーいらないよねと!どんだけ降るんだよと。

一旦雨は小降りになったのですが、後半はなんかもう景色が白かった。
雨粒が顔やら肩やらに当たってる。何これ痛い。
だから初めから止めておけば良かったんだ。
結局雷鳴って中止でした。そして未だ雷怖い。

梅雨明け何処?
 

No.502 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.13  V oice!! <<23:24


 

HOLIDAYS IN THE SUN聴きました!


YUI可愛いよYUI!
アルバムやばいよ!
今も聴いてます。委員会の仕事しながら。

まだ仕事残ってる&眠いから早く終わらせたいので、
今日はこんな短文で失礼しますー

結論:YUI最高。そして雨強い。
 

No.501 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.12  U nderstand <<22:23


 
YUIのアルバムが楽しみすぎる件。
明日は部活があるので皿洗いと引き換えにオカンに取りに行ってもらいます。
だめだ、オカンって書いたら土浦君と錫也g

今日のお昼の校内放送はボカロのターンでした。
wowakaさん!!でも給食中に裏表はダメだと思うよw
ローリン……ローリンガールこい!(黙
私wowakaさんで呼んでるのか現実逃避Pで呼んでるのかわかんねえ。
あとはいろは唄とか。選曲が若干江口なんですが!中学校の昼休みですよ放送委員さん。
ほか2曲ほど流してくれました。ありがとうb

そしてボカロにちなんで最近好きすぎる曲を一つ。
 

 
再生数おかしいよ!
もっと伸びてほしい。早速PSPに入れた。
普通に良い曲なのでみんな聴いて欲しい。
私は特に2:33からが好きです。2:48は鳥肌。

そして初音ミクappendが気になります。
もっと回ってこようかな。最近ボカロばっかり回ってます。
動画紹介増えるかも。色々好きな曲紹介するから。
 

No.500 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.11  T housand Enemies <<17:19


 
「in my space」迎えにいってきました!
もう少しでPC切るのでそのときに聴きます ^^

幸福喫茶も買ってなかった14巻と15巻買ったよ!
やっと最後まで買えた……!進藤さんと潤のCPが好きすぎてやばい。
感想は気が向いたら書こうと思いますー

そしてそして、


YUI、「HOLIDAYS IN THE SUN」予約!


してきました!
にゅーあるばむきたこれ!

ライブ……当たったら参戦予定ですb
まずは応募なのですが。色々調べておかなければ。
大阪会場に応募します。大阪万歳!最寄の会場で2回公演万歳!
いや、まあ、ほんと当たらないと始まらないのですが……

とりま今はメイトで「in my space」流れて、
ブックオフでは「ふたりごと」流れて幸せ。
RADのアルバム買おうと思ったけどAB!のサントラ欲しいしアルバム買うし、
st☆skの夏も買うし、CONNECTのミニアルバムも買うし……ということで諦めた。
9月の出費はst☆sk<CONNECTです。両方買う予定ですが。

……書いていて出費と出費予定の多さに気づいた。
お金貯めないと。10000円くらい?嘘だろ笑わせるなよははは。


……本当だった。

 

No.499 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.09  S tarry☆sky <<23:57


 
テンプレ変えてみました。
また変えるかもです。一部が画像で隠れて見えなくなっているので。
デザインは好きなのですが……


明日は今月一つ目の吹部本番です。
とりま眠くなるといけないので寝ます。
おやすみなさい。


タイトルstskなのに全然stskの話じゃなくてすませw
 

No.497 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.08  R ozen Maiden <<23:58


 
薔薇乙女なつかし!
翠は今でも俺の嫁。最近は銀様が好きです。
みんな好きだけどね!きらきーと雛が好きじゃなかった。過去形ね。
とりま双子嫁!今でも好き。


オフ友にシャナの原作貸してもらいました!
興味あったのに触れずにいたシャナに挑戦です。
とりま時間見つけてじっくり読もうと思います。
楽しみ!

今日の夕飯は麻婆豆腐でした。
一人で奏思い出してにやけたのは秘密。
 

No.496 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.07  Q uestion 1. <<19:47


 
( 、Who is the defective product? )
( 、欠陥品はだぁれ? )



地雷

「ルール」


「本日は7月7日じゃ~ないですか」っていう記事を書く。

7月7日限定。





というバトンを緑酉のところで踏んできたので、
これからブログ更新予定の方、よろしくお願いしますw


ということで、
 

「in my space」発売日!


ですね!
鈴村健一さんニューシングルですよ!いん、まい、すぺーす!
日曜日に取りに行くつもりにしています。予約していたので。
た、楽しみすぎる……!
聴いたらまた感想書きたいです。

とりまテストの結果がアレだったので、
若干溜まっていたゼミをやってstsk七夕企画に移ろうと思います。
……新スレ七夕ピッタリに立てたかったな。
まあ、遅れてきた七夕企画ということで!
 


No.495 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.06  P owdery Snow  <<20:59


 
なんとも季節外れなタイトルですが!
テンプレは季節に合ったテンプレにしてみました。
七夕で一人stsk企画やりたいな。
今から明日、又は明日以降限定ですーb

なんかもう頭の中がガルデモとstskでいっぱいです。
朝から晩まで羊君錫也哉太羊君錫也哉太y(止
とにかく春組すぎます!冬組未だにクリアしてないんだがw
夏組と秋組も早く欲しいな。宮地君と郁から落とs

授業中も23:50が流れたりするんだ。
その脳内BGM流しながら春組で妄想したr
あ、これやばい止まらねえ!というのが!

してる場合じゃないけどな!
テスト返って来たけどな!
結果は言わないけどな!

……orz
 

No.494 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.05  O ut sider <<23:25


 
いろんなキャラレスサイト回ってきたのですが、
なんかもう今から楽しみで仕方ないです。
いや、まあまず選考通らないとですが!キャラレスの夏にするよ!

ここから少し23の話が混ざってしまうのですが。半愚痴化すませ。
決してなり板や23やアイコンに関して悪い思い出ばかりじゃないんです。
むしろこうしてキャラレスサイトを回っていると、
昔一緒になりやってた友達とか設定とか思い出して嬉しくなります。

現に今楽しいんですよ!久々にアイコンサイト回ったり、
残念ながら23で使うことが出来なくなったサイトさんのアイコンを、
キャラレスサイトで使うことが出来ると思うと嬉しいです。

でもやっぱり違反者増え続けてるのかな、とか思います。
メイド物やらも好きな人にとっては楽しいものです。
それはそれで有なのかなあとも思いましたが、
やっぱりみん/なで楽し/むコ/ミュ/ニ/ティ/サ/イトなので。
そこはいろいろと気遣うべきなんじゃないかと。
それがエスカレートした違反スレも何度か見かけましたし。

まあ、ここで言っても仕方ないですが!
とりま23も悪い思い出じゃないんですよと。
今度久々に顔出ししてみようかと!
 

No.493 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.04  N o Logic <<23:57


 
NoLogic配信おめ!
白い雪のプリンセスはとAliceは配信済なので早く行きたいです。
あとあと、DECO*27さん二曲配信おめ!
絶対両方歌っちゃる!でこさんらびゅーん!(黙
あとあと、君の体温も配信ですね!AB!のOPとEDもガルデモも!
夏休みはカラオケ行く。七月は部活忙しそうなので八月!

基本的に吹奏楽部の夏休みは八月からです。
吹部は七月後半に部活一年で一番大事なコンクールを控えているので。
去年は銅賞でした。銅賞って一番下なのです。金と銀と銅だから。
卒業していった先輩のためにも、今年最後の先輩のためにも、
一年一緒に頑張ってきた友達のためにも、これから一緒に頑張る後輩のためにも、
今年は絶対金賞取るよ!んでその日のお祭り楽しんで演奏したい。

とにかく七月は部活頑張ります。
八月はミニブログでも言ったけど、キャラレス企画に参加したいな。
 

No.492 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.03  M orning Dreamer <<18:26


 
stskのぐへへな展開に頬が緩みまくりの亜珠ですこんばんは!(黙

今度立てようとしてたスレは天文部の話にしよう。stskがやばすぎてやりたくなった。
あ、哉太と錫也落としました。哉太はベストEDクリアしたけど錫也ノーマルEDだったので、
今日は錫也ベストEDに挑戦してクリアしたら羊ルートいきます。
不良君こと哉太とひつじ君こと羊のコントと、世話焼きオカンこと錫也のツッコミ関係が好きです。
杉田さんと緑川さんとDの夢のコラボ。
また詳しくは羊ルート終わってから語りますw

最近、ばくさんとらむだーじゃんさん聴いてます。歌い手さんね!
そして両方私の好きな曲です。「文学少年の憂鬱」と「弱虫モンブラン」。
ひらがな二人ですが。有名どころですが。知らない方にも聴いてもらいたいので追記紹介しますー
二人とも男性の歌い手さんです。

というか私の紹介カテゴリ、いつも有名どころですませ。
今度もっと知られて欲しい動画紹介します。
いや、まあ知られてないブログで紹介しても仕方無いのですが!←
 

←and more
No.491 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.02  L asting <<23:42


 
(、春の夜空と僕ら)
     (、どちらが永久に続くもの?)


黒執事二期www


待て!二期ちょっと待て!
あの展開はアリなんですか!マジですか!
後半待てwww美味しすぎr(止
あれサプライズなんでしょうか?私の情報が少なかっただけ?

とりま二期始まりましたね。
正直それほど期待してはいなかったですし、
櫻井さん出るし一期面白かったからとりま見とけ状態だったんですが、
まあ一気に期待が上がったと!来週が楽しみです。
見てない方なんのこっちゃ分からん記事ですませ。


タイトルと(、)はstsk意識。
哉太ルートクリア!ベストEDなんだぜ!
一回目はノーマルEDでしたが。
とりまstskについてはまた改めてお話しますb
錫也落としてくる((
 

No.490 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.01  K eep The Beats! <<21:14


 
ガルデモ良いよう!
シングルも買っとけば良かったなー……金がorz

テストが微妙すぎます。
数学と技家と美術でした。
やっぱり数学がなあ……ワーク全部やったのに。
お腹痛くて全然集中できなかったorz
言い訳になるけどお腹痛くなかったらあと二、三点は取れたと思う。

まあ、勉強のことはもう終わろうよと!
Keep the beats!の話がしたいんだと!
追記にてちょっとKeep the beats!話。
その前に、


錫也誕生日おめ!


実にタイムリーですね。
私の中でオカンは土浦君だったけど、
錫也はかっぽうぎオカン、土浦君はエプロンオカン。
とりま錫也ルートは哉太の次にやります。楽しみです。

ではでは追記どうぞ!
 

←and more
No.489 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.01  J ust Be Friends <<13:21


 
永遠の名曲!私の中で!
ルカ曲で一番好きです。JBFらぶ!

とりま溜まってた返信をそろそろ返していきます。
以下の方々、追記開いてくださいー

+返信させていただく方々+
藤の花。ちゃん/満灯ちゃん/千朗ちゃん/白兎/緑酉/トロンボーン/妙ちゃん/藍紗さん
以上の8名、コメントありがとうございます、追記お願いします。


 

←and more
No.488 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

