Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.31  とっぷ記事設置してみた。 <<22:09


 
甘党主義の方、参加、提出ありがとうございました!
感謝感謝、です!


そして甘党主義を下げようと思ったのですが、
なんだかTOPが寂しい感じになってしまったのでTOP記事設けてみました。
飽きたら下げるかm(ちょ

昨日やっと1年生の楽器が決まりました。
クラリネットパートは3人入ったよ!

明日から3年生が修学旅行関係で3日間いないので、
私達2年生が頑張ります……!
お風呂入ったら今日新しくもらった譜面書き込みしたりしてきますー


最近短文多いかな。
まあ、いいや!(←
 

No.460 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.30  今日はカレーでした <<16:49


 
ということで、地雷。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るんで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎例外はなし! 以上!


これだけとかwww
タイトル指定だけかいwww
追記にてもう一つバトンー
 

←and more
No.459 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.29  二ヶ月前のアニメ放置してた <<17:56


 
妙ちゃんのツイッターで観ていなかったおお振りの存在を思い出す私。


3月19日から放置だった


自分観る気あるのかw
最後に観たの二ヶ月前とか!
二期は録ったまま一話も観てない。
そしてのだめも二ヶ月ほど放置だったよorz

結論やばいねって話。
……本当に早く観なければ。
 

No.458 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.25  終わらない歌を歌おう(、僕が終わってしまう前に <<23:58


 
( ワンダーラスト / sasakure.UK*巡音ルカ )
(※平仮名、漢字へ変換させていただきました)


ささくれPが好きです。
切ないのにどこか暖かい感じがします。
ハロープラネットもカムパネルラも好きですよ!
良い曲揃いすぎる。


蒼月ちゃん(で良いよね?)のところで知ったのですが、
あにまさん誕生日だったんですね。おめでとうございます!
優しい雰囲気の歌がとても素敵です。しかも格好良いのを忘れないという!
これからも頑張ってくださいね ^^


さて、昨日と今日カラオケに行ってきました。
追記にて昨日のカラオケについて。今日のカラオケは後日!
 

No.457 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.24  感謝! <<08:33


 
ということで、なんやかんやで14歳になりました!
いぇい、ぱちぱち!(黙
はい、昨日無事に帰宅いたしました、亜珠でございますー

リアルの方で祝ってくれた方も、
ブログの方で祝ってくれた方もありがとうございます!
やっぱり人に祝ってもらうのはとっても嬉しいです ^^

トロンボーンは可愛いシュシュをプレゼントしてくれてありがとうー!
愛用するんだぜb

これからも頑張って生きるので、仲良くしてください!(←
よろしくお願いします。


個人返信、宿泊学習については後日ですノ
今日と明日は二日連続でカラオケ行ってきますw
 

No.455 / 返信 / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.20  宿泊学習行って来ます! <<18:19


 
ということで、


22日は管理人不在。


でございます。
とりま21日の朝から行って23日の夕方に帰宅するので、
もしも21日の朝に余裕があれば更新しますねーb
23日は夕方以降の更新になるんじゃないかなあ、なんて。

まあ、ただ宿泊学習行くだけなので短期停滞なんですがw
では用件のみ失礼しました!

コメント返信は23日以降になります、すみません。
 

No.454 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2010.05.19  その声は君だろう でも見つめてるだけ <<23:49


 
( 、死ぬこともその先も何も知らないヒトミ )
( いぬ / 鈴村健一 )


タイトルから「~希望にしたい」の部分が特に好き。
いぬも好きだけど331の方も好きだよ!


いきなりですが21日は誕生日なので祝ってください!←
これみんなに言ってるよ!図々しいけど許されると思うんだ!←
……さーせん。正直寂しいんだもの!祝ってほしいんだもの!
はい、宣伝終わり!(ちょ

だけど21日~23日まで宿泊学習なので更新停滞ですー
福井!福井!はじめて行くよ!
とりま行動班と生活班がトロンボーンと一緒GJ!生活班が白兎と一緒GJ!
明日は前日指導です。正直3時間もいらないだろこれ。
普通の授業より暇潰しがしにくい。

とりま眠いので寝ます。
おやすみなさいーb
 

No.453 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.05.17  テスト一日目終わった! <<13:32


 
開放感!まだ終わってないのにこの開放感!
数学が終わっただけでこの開放感!
まだ理科残ってるけど。理科、うん……ということで、


理数消失しろ。


さよならぐっばい。数学。理科。
私が理数得意なったら試験科目に帰っておいで(黙
明日は理科と社会。歴史より地理のほうが好きだわ。
既に卑弥呼から分からないよ!(ちょ

とりま昼ごはん食べてきます。
冷凍ピザだよ!((
 

No.452 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2010.05.16  タイピング検定合格したよ! <<15:34


 
ということで、
タイピング技能検定イータイピング・マスター試験に


合格いたしました!2級!


ぱちぱち!←
頑張った、頑張ったよ。
試験料めちゃ高かったらしいけどw
とりま漫画買ってもらえるらしい。嬉しい ^^
「おもいで金平糖」と「声優かっ!」の新刊で迷ってる。
まあ、悩んでおくけど。
あと1級と特級合格出来るように頑張りますb


返信こちらで失礼します。
満灯ちゃん、白兎、「なくしたボタン」教えてくれてありがとう!
とても助かりました。これで安心して英語の提出物に取り組めます……!
テスト頑張ります ^^
 

No.451 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.15  今に泣き出しそうなその声が世界にかき消されてしまったら <<21:07


 
(、僕がマイクを持って向かうから
        君はそこにいてくれていいんだよ)

( One man live / RADWIMPS )


はい、白兎とカラオケに行ったとき白兎が歌ってて惚れた曲です。
こんな良い曲あったの知らなかった。
とにかく歌詞が良いです、はい。落ち込んだときに聴いたりしようかと。
是非聴いてみてほしいです。時間がないなら歌詞だけでも……!
野田さんみたいな歌詞が書けるような恋がしたいです((


どうしようやばいよう1年の英語教科書がないよ!
こんなことになるならちゃんと大学ノートやっとけば良かったよorz
誰か
「He sewed them all over his jacket.」
の続きをコメント欄に書いてくれぇぇぇ(黙
そこまではノートに書いてあった。
仕方ないので明日友達に借りるつもりです。

チャーリーとチョコレート工場を開始一分前に録画予約してきたw
セーフ!
 

No.450 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.13  返信、のはず。 <<20:58


 
返信用の記事失礼します。
前記事の返信もまだです。もう少々お待ち下さい。
PCで長時間、ブログに触れられる時間があまりなくて……!
毎回この言い訳ですみませんorz
コメント自体はしっかり読ませていただいてます、ありがとうございます。
見捨てないで下さい。←

他の記事にて「追記にて返信」と書きましたが、
こちらの記事で返信させていただきます。

返信させていただく方々
白兎/藍紗さま/千朗ちゃん/蒼月さま/緑酉/藤の花。ちゃん/トロンボーン
以上7人の方、追記へどうぞ。



では追記にて。
 

←and more
No.449 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.12  久々に100%日常話してみる。 <<21:43


 
今日、体育がありました。
女子は今マット運動をしていて、昨日は前転と後転、開脚前転のテスト。
なんかもうやばかったけど、今日、壁倒立に成功しました!いえい!

今まで全く出来なかったのですごく嬉しいです!
やばいよ、めちゃ嬉しかったよ!今日一番嬉しかったことがこれ。
体育でこんなにテンション上がったの久々すぎるわ。
体育は基本大嫌いです ^^←

他はまあ、出来てなかったけどね!←
おまけに授業2回連続遅刻したけどね!←
……orz


さてさて、今、白兎と創作極めてます。
お題出し合って色々やってます。昼休みとかに書いてる!
難しいお題ばっかりだけどめげないもん(黙

小説書くの楽しい。創作らぶ。
とりま授業中の空き時間とか昼休み使って頑張ります。
文章力上がると良いな。


というか俺勉強しろ。
 

No.448 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.05.11  僕達はそれを越えていくんだ(、誰より上を目指して <<20:35


 
(Get Over / dream)


ヒカルの碁、再放送の方、最終回お疲れさまでした!
ヒカ碁も何度か観て泣いてしまったのですが、今回も泣いてました(←
内容の感想はあえて言いません。そうします。

改めて、とても良いアニメでした。
メインになるゲームのルールがわからないのに、こんなに面白いって凄い。
久々に家族団らんで楽しく観れた番組でした!

一時期は自分でもやばいんじゃないか、と思うくらいヒカ碁のばかり考えてました←
懐かしいな。でもそれくらい熱中してました、ええ。

北斗杯は放送しないようなのでレンタルする予定です。
この辺になければネットで借りてでも観る!(ちょ

ヒカルの碁を制作していたみなさん、ありがとうございました!
これからもたくさんの人がヒカルの碁を楽しめますよう!


※返信は後日させていただきますね。
 

No.447 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.10  テスト一週間前とか! <<17:34


 

嘘だッ!!!


ひぐらしネタ懐かし。
テスト一週間前とか嘘だろ。宿泊学習の前にテストとか止めてくれ。
勉強しろとか本当嫌なんだ。


昨日とかまあ最近の記事にも書きましたが、
DECO*27さんの曲が気になります。
二息歩行で一目惚れして、弱虫モンブランで再熱でございます。
今のBGMは「愛 think so.」です。素敵な曲ばかりで本当素敵。

言葉遊びがすごく好きです。どの曲も。
歌詞も曲も素敵……!
最近一番好きな作り手さんかなあ、なんて。

テレビ出演ってまじですか。見れば良かった。
とにかく色んな曲回ってみます。あとでテスト勉強のBGMにしよう。


追記にて返信。
少し遅くなるかもしれないです。
 

No.446 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.05.09  ありったけの想いは これだけの言葉に <<19:23


 
タイトルは弱虫モンブランの歌詞をお借りしました。
DECO*27さんの曲は可愛くて好きです。二息歩行とか好き!

母の日ですね。
私は母にカーネーション贈ったよ!
普通のやつだけどまあ気持ちがあれば良いかと。
問題は父の日。そろそろネタ尽きてきたよorz
みんな何贈ってるのか教えてほしい……!


ミニブログの記事がヲタ話ばっかりw
日常書けって感じですね!←
 

No.445 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.05.07  カラオケ行ってきたよ! <<17:21


 
5月4日に白兎とカラオケ行ってきましたノ
追記にて歌ってみた曲とか。
 

←and more
No.444 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.06  シャンプー飲んで氏ね! <<23:41


 
元ネタはキューティクルな探偵な因幡です。
「リンス飲んで死ね!」という台詞があるのでパロ。
荻野さんと圭君が好きです。


さっき録画予約のときにアニマックスつけたら、
EDが「すべり台」時代の復活がやってました。
懐かしいなー、と思ってみてたら、
ハルハルインタビューがディーノさんだったので観ましたw
森翼さんの優しい感じの声が好きでした。

今度またアニメの復活観ようかな。
最近は部活の時間と被るし、弟がWJ買ってるんでそれ見てるのです。
たまにはアニメも、ね!オリジナルやってるらしいし。
まあそのうち観ようかなあ、なんて。
 

No.443 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.05.05  Happy birthday!! 2← <<12:43


 

雲雀さん、子安さん、モリ先輩、
 
ゆの、土方さん、

誕生日おめでとうございます!



5月5日多いwww
とりま他の方々はミニブログのほうでお祝いさせていただきました。
一つ一つコメントする時間もないので、今年は祝いの言葉のみになります。
みなさんお誕生日おめでとうございます!
今年も良い年になりますよう!

部活行って来ます←
 

No.442 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.04  happy birthday!! <<18:36


 

小野さん、誕生日おめでとうございます!


5月4日は小野D誕生日ということで!
今週のDGS期待してますw
小野さんは良い声です。忘れてはいけない!←
とりま今日は方言恋愛聴きながら小野さんボイスを堪能しようかと。

えと、改めて誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね ^^
 

No.441 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.03  蜂蜜檸檬。 <<10:20


 
なんか良い響きだと思います、蜂蜜檸檬。
えーと、旅行の話はまた次にしたいと思います。
今は比較的、時間が空いているので恒例(かな?)のレンタル漫画の紹介を。

追記開いてどうぞ。
 

←and more
No.440 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2010.05.03  「ただいま。」 <<02:30


 
えと、ただいま、です。
心の中でも発言でもコメントでも記事でもいいので、
「おかえり。」とか誰か言ってください(←
見てのとおりいつもと変わりませんが、亜珠です。帰宅しました。
まあ旅行一回で人が変わるものでもないけどね!←

とりま今言いたいことを一つ。
今更ながらハチクロにハマった。
以上!
詳しくは後ほど。眠いので睡眠します。

後ほど追記にて返信しますので!
 

No.437 / 返信 / Comment*3 // PageTop▲

