Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.28  短 期 間 更 新 停 滞 宣 言  <<22:28


 

こんばんは、急いでいるので用件のみ失礼します。
私は本日深夜から旅行へ出かけることになりましたので、
PCに触れられそうにありません。ということで、


4月29日~5月2日


まで更新停滞をさせていただきたいと思います。
もしかしたら、もしかしたらですが旅先でPCに触れられれば、
こちらのブログの方を更新したいと思っておりますので、
「何もすることない、暇。どーでもいいからサイト回りたい」
という方はもしかしたらに賭けて覗きに来てください。
ただし、そちらの方は例外となっておりますので基本は更新停滞です。

コメントしてくださった方、ありがとうございます。受け取っています。
返信は申し訳ないのですが、旅行から帰宅してから、ということにさせていただきます。
いつも返信遅いのに申し訳ないです。
 

No.436 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.27  購入したもの達(あにめいと!) <<23:27


 
24日に白兎とデートしてきました!←
購入したものは二つ。

・方言恋愛 第一巻 (CD)
・ホストクラブ Smiley*2 (CD)

ということでCD二枚です。
純粋に音楽CDではないけど!
というかホストクラブとか書いてますが別に怪しくないですからね?
何も知らない方のために言っておきますがCDです、CDですから。

歌い手さんのCD買うのは初めてです。
凄く良かった。みなさん相変わらずええ声をお持ちで……!
歌も良かったですが、話というか、そっちも良かったです。
関東組のショートストーリーは聴いてて微笑ましいというか!
関西組のショートストーリーはやっぱり面白かった。一人で笑ってしまった←
歌も話も素敵でした。第二段も買う予定です。

方言恋愛も期待通り面白かったです。
櫻井さんも小野さんも素敵すぎてやばいです。
明後日から高知行くので小野さんの使う方言を楽しんできますb
愛知も行きたいけど行く機会が無いなあ。
今度行ってみたい。
 

No.435 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2010.04.26  夜桜四重奏! <<23:23


 
ヨザカルOVAおめでとうございます。
地上波放送しないのは残念ですが。


さて、18日に夜桜を見に行ってきました。
大阪府の造幣局の方までね!
桜の通り抜けは初めてでした。桜綺麗だったよ。

変わった桜とか普段見る桜とか色々あったよ。
桜は好きなので楽しかったです。

まあ、周りリア充ばっかりだったけどな。
おまえら手組みやがって何g(ry

帰り迷いました!おわた!(←
ありえん。一駅分も歩いたw
今度はちゃんと調べてから行こう、うん。

歩き回ったからか、
帰宅したわが家は何だか懐かしい気がしました。以上。
 

No.434 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.04.25  生きているということは、いつでも死ぬということだ。 <<23:49


 
という文章を読み、買ってみました、「サクラダリセット」!
女の子可愛いそして男の子イケメンなイラスト、
そして文章や設定に惹かれ買ってみました。
「リセット」の一言で世界が三日分死ぬという話らしいです。

私もまだ立ち読み程度しか読んでないので、詳しくは読んでから感想にして書きますー
楽しみです、旅行に持っていきますb


では、なんか無償に眠いので寝ますー
おやすみなさい。
 

No.433 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.25  カラオケ行ってきたよ! <<15:57


 
先週の土曜日にカラオケ行って来たので、
歌ってきた曲とか色々書きますー
吹奏楽部のフルート(藤の花ちゃん)とクラリネット(亜珠&もう一人の子)
で行ってきたよ!木管組!

というか書くネタあるのに更新してなくてすみません(←
 

←and more
No.432 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.24  誕生日おめでとうございます <<18:07


 

月森君、山本、誕生日おめでとう!



今年はリアルタイムで祝えて良かったです。
去年は宿泊学習で予約記事になっちゃったんで。

キャラまったく違いますね、月森君と山本!
ビックリするくらい対照的。
というか復活に月森君みたいなキャラいないし、
コルダに山本みたいなキャラはいないね。

山本にヴァイオリン弾かせても、
月森君に野球させてもgdgdになると思われ。
なんかこう、向いてなさそうだよね!←

とにかく、二人とも誕生日おめでとう!
 

No.431 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.19  タイトルリレー挫折のお知らせ(← <<21:26


 
なんかすんません。
正直に言おう、飽きた。(蹴☆
これからのタイトルですが、適当に台詞拾ったり歌詞拾ったりします。
あとは適当につけたり。

……適当連呼すませ。

まあ、今日は短文失礼します。
 

No.430 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.18  Happy Birthday!! <<00:14


 

伊角さん、誕生日おめでとうございます!



やっとこの日がきたね!
改めまして伊角さん、お誕生日おめでとうございます。
格好良くてイケメンで少しメンタル面で弱い貴方が大好きです!←

もうすぐ出番でしょうか!
楽しみすぎて仕方無いです。本当好きです。
もう本気で結婚したい!(黙
愛が溢れて言葉に出来ない(←)ので、今回はこれで。

愛してます、伊角さん。以上!←
はっぴーばーすでー、です ^^
 

No.427 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.17  に もつは増えてゆく の <<21:24


 
(、いらないはずなのに)
( simply white/YUI )


白兎と相互リンク記念の絵を交換しましたb
リアルの方でね!
せっかくなので掲載させていただきますー

※版権女体化、回転注意(銀魂・沖田)





この画像はお持ち帰り禁止ですのでご了承ください。
あ、亜珠が貰ったんだからぁっ(氏ね

白兎、可愛い絵貰ったのにあんな絵でほんとさーせんorz
愛は込めてるから大丈夫(黙
オフでもオンでもよろしく、だよ!
 

No.426 / 紹介 / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.16  ル ーツたどりゃ同じもの に <<21:31


 
( ミトコンドリア/鈴村健一 )


結局最初は同じ物。みんな一緒。
どの曲聴いても思うけど、鈴村さんの歌詞は深い!
曲出してる声優さんで歌手としても一番好き。
純粋に歌手で一番好きなのはYUIですが!

そしてYUIさん、新曲出ますね!
楽しみすぎます。どんな曲かはまだ聴いてませんが。
CM流れるまで楽しみにしてようかな、と。


ヒカ碁ですが、久々に本編で伊角さん観たよ!
回想だったのでボイスは無いですがorz
プロ試験受けるのかな?早く受かって出番増えますように!

奈瀬と本田さんが出てたのも嬉しかったb
前も言ったけど奈瀬と友達になりたいよ。
奈瀬描いてみたいな。今度描こう。


明日は藤の花ちゃんと同パートの子で遊びに行ってきますーb
ではでは!
 

No.425 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.14  て ん気予報が「明日は晴れでしょう」と伝え る <<23:35


 
(、雨が降ったら想い伝えよう)
( 手をつないで/ユンナ )


「手をつないで」好きです。
ユンナさんの曲は綺麗で素敵。
久々に聴いてたら「やっぱ良いなあ」と思った!


リアルの方で荒川UB知ってる友達がいて嬉しかったb
やっぱりマリシスだよね!NOTシスマリ!個人的に!
別にね、シスマリでも良いんだけどね。理想はやっぱり上記。

昨日の分(第2話)は朝観ました。OP可愛いな。
歌手の方は知っていたのですが、聴いたことないのでこれを機会に聴いてみようかと。
で、相変わらず星うざいですね。良い意味で。←
声優の無駄遣いすぎるwww良い意味でwww←
というかシスター早速出てきたな。マリアさんまだだったね。
ええいマリシスはまだか!(しつこい

てか上記で「マリシス」って普通に使ってますが、
マリア×シスター=マリシス
でおk?CPの略称これしかないよね?あれ?←
まあ、いいや。大事な部分は名称じゃないよな。中身、中身。


ちょ、こんな長文になると思わなかった!
カテゴリ「返信」だったけど「ヲタ話」で良いやw
追記にて返信ですb
前の記事で返信出来てませんが、少々お待ちを。
前記事、今記事ともに後日書きます。


なんで今日こんなにテンション高めなんだ俺。
 

No.424 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.12  の ろわれし約束をその胸に宿し て <<23:46


 
( 恋人を射ち堕とした日/SoundHorizon )


サンホラ懐かしい!
あんまマイナーな曲知らないけど。
「愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くだろう?」
素敵な歌詞ですね……!


というか明日から授業始まるっぽい。
聞ーこーえーなーいー(現実逃避
現実逃避=現実逃避P
の思考回路な俺は乙。

今日は委員会決めた。
私は評議委員ですよーっていう。
クラス委員は意外と楽しかったりします。
一年の前期・後期、二年の前期で3回連続。
忙しい仕事もありますが頑張ってますよb
今期も頑張ります。


最後になりますが、リア友3人誕生日おめでとう!
この場を借りてお祝いさせていただきますーb
これからもよろしくノ
 

No.423 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.11  だ いたいそれで良いんじゃない の? <<21:59


 
( No Logic/巡音ルカ*ジミーサムP )


タイトルだけでは分からないと思いますが、
全ての歌詞みるとなんかリラックスしていこうと思えます。
ジミーサムP好きだようb

そしてけいおんのOP&ED相変わらず良いね!
EDの衣装可愛いよ!今回もMステのランキング入ると良いね。
今期のOPとED好きなの多い。とりまAB!のOPとEDは嬉しいなあ、と思う ^^
まだ1話しか放送してないのばっかりなので、あまり多くは聴いてませんが。

さてさて、追記にて返信いきます!
 

No.422 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.10  く わえた煙の先に墨絵のような空を仰い だ <<23:02


 
( under the cry/ステイル=マグヌス*谷山紀章 )


これ初めて聴いたとき、
谷山さんの歌上手すぎて吹きました(ちょ
月森君、弾けて歌えるんだ、そっか。
どんだけ音楽の才能満ち溢れてるんだよw
超電磁砲より禁書目録のほうが好きでした。超電磁砲も好きだけどもね!
上条さん格好良いっす!


今日はクラリネットの講習に行ってきました。
良かったです、質問も出来たしさ!
マウスピースのくわえ方やリードの位置など、
基本的なことを丁寧に教えていただきました。
やっぱり基礎大事だね、結構適当になってるところあったわ。
次の部活から活かしていく予定。
というか次の部活から一年の仮入部なんだが。

今年は忙しいかな。
一年生の世話やらコンクールやら。
今年こそ金賞取るよ!
 

No.420 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.04.08  た った一つの想い貫 く <<21:57


 
( たった一つの想い/KOKIA )


メジャーどころしか聞いたこと無いですが、
KOKIAさんは好きです。歌詞も歌も。
聞いていない方は是非聞いて欲しかったり……!
逆にこれ良いよ、という曲があれば教えていただきたい。


さて、今日からにねんせーです。
私のクラスは二年一組であります!
三組だったらニノさんだったのに(黙
荒川UBの続き早く放送して欲しい!
マリアさんまだかなあ。好きです、マリアさん。
マリシス支援←

話がズレましたが、まあ良いんじゃないかと。
エイプリルフール記事の某Aちゃんとか、白兎とか、トロンボーンとか一緒。
吹部率は前クラスよりは低め。でもまあ普通にいるのでおk

とりま二年生がんばりますb
満喫するつもりだよ!
同じクラスの人も違うクラスの人もよろしくお願いします。
 

No.419 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.04.07  せ なかを向けて君は歩き出し た <<15:03


 
(、交わす言葉も無いまま)
( from Y to Y /初音ミク*ジミーサムP )


ジミーサムP好きです。
どの曲も素敵で素敵で……!
名曲揃いすぎる。

そして荒川UB観たんですが、相変わらずすげえw色んな意味でw
原作途中までしか読んでないけどアニメも良かった。

えと、一つ前の記事で返信するつもりだったのですが、
急遽こちらの記事で返信しようと思います。

詩兎さま、白兎さま、藤の花さまは、
こちらの追記にて返信確認お願いします。

ではでは追記。


※ごめん、下書き状態にしてたの忘れてた。
昼に書きましたが、公開の開始時間は現在の23時45分でございますorz
みなさまのパソコンの不具合じゃないです、すませ。
 

←and more
No.418 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.06  う たえ 歌え 足を踏み鳴ら せ <<23:34


 
( オドレイ/LOVE )


結構好きです、周りで知ってる人は多分少ないけど。
なんかマイペースにいこうと思える。


今日は吹部の本番だった。
入場は良かったのに退場が後悔、です。
もう少し細かく繰り返しの調整を決めるべきだったと思われ。

というか練習と本番の時間より片づけの時間の方が長いんだが。
おかしいななんでだろなんで生徒会と先生と吹部だけが片づけしてるんだろ?
良いんですが吹部だけ?なんで?ってなる。
しかもそんな予定聞いてないのだが。
いつも頑張ってるから部費上げてくr


今日は荒川UBと玉ニュー録画してきた!
明日朝ご飯食べながら観よう。

前々記事にてバトン追記しておきました。
そしてこちらの記事は追記にて返信。
 

No.417 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2010.04.05  い まなら空に帰そ う <<22:46


 
(、雨の一粒、探して)
( ひとつ/伊角慎一郎 CV.鈴村健一 )


伊角さんのキャラソンがアップテンポとか意外な展開すぎる。
和谷とアキラ君は女性ボイスだが仕方無いよね、うん。
というか小林さん(早苗さんの方)がかっこいい!
緒方さんのキャラソンは何故出ないんだ。


今日は薄桜鬼とWORKING録画してきた。
両方期待ですノ

明日は吹部の本番なのでちょい早めに寝る予定!
宿題一行しかやってねえ、以上!(ちょ待
 

No.416 / ヲタ話 / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.04  し んじあって また疑って 距離を縮めてほし い <<22:23


 
( Cloudy/YUI )


奈瀬かわえええええ!
亜珠です(帰れ

最近は女性キャラで冬海ちゃんの次に奈瀬が好きです。
なんかこう、友達になりたい。
奈瀬と遊ぶの絶対楽しいと思う、うん。
どこでも行けそうだよね、買い物とかカラオケとか!

というかヒカ碁の主題歌カラオケで歌いたいけど難しすぎて歌えねえ!
何、あの高音とビブラート。
歌えたらかっこいいのになー…


さて、追記にてバトンやります!
 

←and more
No.415 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.02  ね ぇ聞いてよ なんのオチもないはな し <<18:30


 
(、僕が今話すから)
( Butterfly/鈴村健一 )


うささんの生放送きいてるよ!
というか最近歌い手さんの記事増えてきたかな。
あんまりそんな話してなかったですが、
歌い手さんは1、2年前くらいから好きです。
そんなに言うほど詳しく無いけど!←


3月30日の記事にて溜まっていた返信を返させていただきました。
今回も追記にて返信させていただきます。みなさんありがとうございます。
 

←and more
No.414 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.01  て を振るのは優しさだよ ね? <<18:20


 
( ダイアモンドクレバス/シェリル・ノーム starring May'n )


はい、エイプリルフールですね!
本日の亜珠、勝敗は1勝1敗でございます。
1勝はまあ、リアルだったと思われます!
1敗は感動の1敗でした(は
今から詳しく書くわけですが。

興味のある方は追記からどうぞ。
 

←and more
No.413 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

