Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.31  ら いめいは空のは て <<19:04


 
(、遠すぎて聞こえない)
( 誓い/島みやえい子 )


衛藤君、誕生日おめ!


一日遅れてごめんなさい!
ずっとスタンバイしてたのに……!

生意気で自信屋で微ツンデレなお前が好きだ!(黙
日野じゃなく冬海ちゃんと幸せになってくださいね(帰
誕生日プレゼントは作中に出てきた某チョコレートでs
もちろん手紙付き。読み返し禁止、ですね!
あのシーンは良かった。赤面があああ(止

はい、とにかく衛籐君、誕生日おめでとう!
これからもトップヴァイオリニスト目指して頑張ってください!
 

No.412 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.30  か なしくて苦しくて独りの夜が怖いか ら <<18:37


 
(、夜空見上げて君を探してる…)
( Dear /初音ミク*19's Sound Factory )


良い歌……良い歌……!
歌詞も曲も素敵すぎます。
これは名曲。
というかタイトルが私のオススメ曲リレーになりそうで怖いy


そして、タイトルリレー「か」クリア!
というかね、結構簡単に進んでる感じだよね。
しかも次「ら」というね!「あ・か・ら」終わっちゃう感じだよね!←
いや、まあ良いんだけれども。

さて、追記にて返信いたします。
ほんと返信遅い。ごめんなさい、本当に。
毎回謝っているのは承知。でもちゃんと読んでますよ ^^
みなさん返信遅いのにコメしていただきありがとうございます。
 

←and more
No.411 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2010.03.29  あ なたは今どこで何をしています か? <<13:32


 
(、この空の続く場所にいますか?)
( you /癒月 )



はい、タイトルリレー決定しました!
歌詞でしりとりタイトルリレー!
ゴールは、「あかさたなはまやらわ」から始まる歌詞制覇。
ということで、「あ」はクリアでございます。

始めは誰かの曲を一つ決めて1番サビの最後まで!
のつもりだったのだが、なんか思いついたので変更。
アレンジしてみました。

you懐かしいよ!
でも今でも好き。ほんと名曲。
フルバ×you、TOA×youのMADは泣いた。
ひぐらし読み返そうかなー…でも先に読まなければいけない漫画が。


追記にてDRRRキャラ、歌います。
マイナーなものは無いと思うので、回り尽くした方は知っているかと。
「何それ聴きたい」という方のみどぞ。
コメは次の記事でまとめて返したいと思いますー
 

←and more
No.410 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.28  す みきった空に欠伸! <<13:44


 
タイトルリレー「いろは歌」消化しました!
次のタイトルリレーどうしようかな?
歌詞リレーやってみたい。千朗ちゃんのとこでやってたやつ。
やってみようかな?歌詞リレー。

そしてテンプレート変更してみました!
春使用です、3月~4月くらいまで使用するつもりです。
シンプルで可愛いb


さて、なんか良く分かりませんが、弟がDRRRみてます←
私が部活前に観てたら、なんか弟も観てて、途中で部活行く時間になったので、

亜珠「部活行く時間になったから行くけど、テレビつけとく?」
弟「つけといてー」

マジか。
で、部活帰ってきたので続き観て、そのノリで次の話観終わったので消した。
弟が帰ってきたので、

亜珠「朝観てたアニメの続き消したけど良いよねー?」
弟「え、まだ観てないのに!」

おま、観てたのかw
まさかの。まあ、いいんだけども。
たまにこういうことあります。
私が録ったり読んだりしてたゾンビローンを、観たり読んだりしてたし。

そんな弟は現在ヒカ碁にハマってます。
というかうちの家族全員、ヒカ碁観てるんだが(←
伊角さんと岸本部長と三谷が格好良いから許すけど(は
べ、別に声優で選んだわけじゃ(止
いや、ほんとキャラも好きですよ。

さてさて、追記にてバトンです。
 

←and more
No.409 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.26  せ つめいなんて必要ないんだよそんなこと。 <<23:54


 

Happy birthday to you you!!

YUI & ASK!!



最初に言っておく、誕生日祝いだ!亜珠です。ごきげんよう。

はい、調子に乗りましたええ。
改めまして、はっぴいばあすでい!ゆいさん!あすけさん!
両者とも歌を歌うというね。
二人ともほんと好きです、ええ。

YUIさま、いつもCMソング楽しみにCM観てます←
歌詞も曲も声も大好きです、全部好きです。
今日はHappybirthday to you you聴こうと思います ^^
歌手の中で一番愛してます。


ASKさん、いつもニコニコしながら聴いています。
やはりメドレーが大好きです!聴いていて楽しい動画をいつもありがとうございます。
ノリも歌も声も素敵です。ニコ動で好きな歌い手さんで一番先に頭に浮かんできますb
これからも聴いていてニコニコする動画を期待しています ^^


二人方、いつも本当にありがとうございます。
これからも歌手として、歌い手として頑張ってください!
お誕生日おめでとうございます!!
 

No.408 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.24  も う終わり、の向こう側(、next!next!next! <<21:00


 
今日は終了式でした。
今のクラスは結構気に入ってて、やはりクラス替えは寂しいです。
先生も一年四組は解散とか言わないでくれ、泣くよ!←
自分涙脆いです、すぐ泣きます、感動に弱いんです。

まあ、なんですかね、一年生楽しかったよ!
いろいろあったけど!
Thank you!!
Dear 1-4.

わあやっぱ寂しいよ。
気を紛らわせつつ逃走中観てくる←
 

No.407 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.22  ひ だまり的行進曲 <<16:19


 
久々に23にてなりしてますーb
ロル回すの久々で懐かしいよ!
アイコン……探すのに苦労しましたorz
前に使ってたアイコンとか23禁止が更に増えていて、ね。

「23での使用は禁止です」
なんて文字をみると、
こちらとしても申し訳ない気持ちになります。
まあ、違反はしてないんだけどね。

最近また注意スレが立ったりしているので、
昔のような楽しい23になることを願います、はい。



さて、最近ミクノポップが気になります。
現在もミクノポップメドレーを視聴中。
追記にて載せておきます ^^

返信は次の記事にする予定。
 

←and more
No.406 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.21  え きを出たら終わり。 <<21:13


 
(、僕らの小さな旅)


アニメイト行ってきました。
方言恋愛を予約してきたよー!
ちはやふる八巻も購入。

ちはやふると持田先生の新作で迷ったけど、
涙をのんで諦めた。
いつか買うよ。

というか来月に声優かっ!2巻とかありえねぇ
父親の誕プレもあるんだぞw
くそう、今度にするか。


そしてskype登録してみた。
亜珠のお友達で「絡んでやんよ!」という方いましたら、気軽にご連絡おねがいしますー


コメ返しは後日!
 

No.405 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.20  し らないふりしてるんでしょ? <<18:02


 
えと、ミニブログ設置しました!
こっちがしょーもない日常を書き綴った物になります。

こちらです

なんかツイッター的みたいな感じです。
いや、ほんとに。登録して管理画面みたらわかるかと。

小話↓
・Andantino.(アンダンティーノ)
アンダンテよりも少し速いテンポのことです。
アンダンテよりも更新が速い、ということでこんなタイトル。
それだけの話ですけどね!←

そちらのほうが更新率高いので、暇な方や生存確認にどうぞ。
 
 


No.404 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2010.03.19  み ずいろしんふぉにー <<20:45


 
亜珠です。
コルダのCPについて熱く語りたいと思います。(何
引くほどの妄想、ヲタ話、珍しく若干の腐要素を含みますので、
大丈夫な方のみ追記をオープン。
まあ注意とか今更のことですけどね!←
 

←and more
No.403 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.16  め るとだうん! <<18:51


 
(微笑まないでください囁かないでください良い意味で。
 でもやっぱり笑顔が見たいですし声が聞きたいのでお願いします。
 まあ死んでも言えませんけど!)


無駄に長文お疲れ自分(帰れ
こんな妄想ばっかりしてまs(変態帰れ

短文になりそうなので、こちらで軽く返信。


千朗ちゃんへ!
やっぱり特別感が芽生えて食べられない!
コンビニに売ってるそうですが、7・11(英語に変換して「・」を抜く。)
に売っていると思います。私は某保育園の横ではないほうの7・11で買いましたが。


追記にて最近お気に入りの動画。
ともゆきさん気になる。
 

←and more
No.401 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.15  ゆ めから覚めた夢を見た。 <<15:39


 
やっと例のチョコレートを手にいれました!
きゃっほい!!!(黙
ですがここで問題が一つ。


勿体無くて食べられない


いや、しょーもなくないですって。
亜珠にとっては大問題なんですって。
携帯ないから写メ残せないんですって。

とりま当分は食べずに保管しておきます。
いや、まあ賞味期限までには食べるけど!(当たり前

ちなみに、パッケージ裏の一言は
もすもす食べられる美味しさ」でした!
さすがです ^^
余裕あったら全部の種類集めたいな。
 

No.400 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.03.14  き みに言えた、それだけで良いんだよね。 <<14:30


 
(さよならの向こう側にはまた君が居るはずだから)


今日は卒業式でした。
私は卒業しないけど!←
というか来年と再来年、号泣の予感すぎます。

若干の長文とシャイな乙女心ということで追記にて本文。
 

←and more
No.399 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.11  さ くら咲くあの丘で君と。 <<22:04


 
桜咲くの楽しみです。
その頃には先輩とか!


今日、遂にDGサンダーを発見しました!
やっと見つけた!長い道のりだったぜ(は
なのに財布を忘れるという失態。まじかよ。
時間が空いたとき買う予定です。楽しみ!

最近、神谷さんが好きなことに気がつきました!(ちょ
神谷さんの声も好きだし演じるキャラも好き。
櫻井さんと鈴村さんは2トップです。
その次が神谷さんなことに気がつきました←
無意識にすごく好きだったんだな。
ラジオ聞いてるし神谷さんの出演アニメ観ること多いし。
何気なく「神谷さん出てる、観よう」とか思ってたのに。
これから浩Cブームが来そうです、私の中で。

男性声優100人ソートをやり直そうかと。
女性声優のほうも。
今度やったときに載せようかと。
 

No.397 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.09  あ の坂道を登りながら、 <<22:50


 
坂道とかクラナドと坂道の途中とあかね色が一度に出てくる。
坂道シチュはありきたりですが好きです。
自分登るのも下るのも大嫌いですけどね!←

寒いです、ほんと。
帰り道、かなり手が冷たかった。
いつになったら暖かくなるんだろ?

今日は寒くて例のお菓子買いに行けませんでした。
まあ、部活から家に帰ったら六時半くらいだったしな。
部活あるのでなかなか買いにいけない。
早く買いに行きたいです。


おそらく、まったく話していなかったであろう方言恋愛が、
亜珠の中では父のプレゼントの次に最優先な気がします。
方言×(櫻井さん+小野さん)=神
の式は理解済みです。
とりま四月は、父の誕プレと方言恋愛に出費するつもりです。

11時になったら寝る予定です。
おやすみなさい。
 

No.396 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.08  て のひらを重ねよう <<19:20


 
(分けてほしい、君の温度)
(分けてあげる、私の温度)


()内の元ネタわかる方、今日から親友です(黙
()内と元ネタの性別は逆ですけどね!()内アレンジ加わってますけどね!
ゆき×雪のCPが大好きです。
あのシーンは非常に良かったと思います、ええ。


さて、DGサンダーを探し回って七件もコンビニを回った亜珠です。
人生で初だと思われます。疲労感がハンパないです。
結果、無かったというおわたな状態です。
悔しいから明日も行くよ(馬鹿
まだ届いてないだけかもしれないし。


今日は「WORKING!!」の第一話先行放送です。
原作が面白かったので楽しみです、はい。
 

No.395 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.07  え いえんと無限ってどっちが長いの? <<11:37


 
答えはwebで(帰れ

今起床しました、亜珠です、おはようございます。
最近、いつの間にか長い間寝てます。
早めに寝た方が良いかな?部活遅れたくないしなー…
明日は学校休みですが部活です。ほぽ一日の予定らしい。

今は祖母の家。
ご飯食べて帰ろうかな。クラの練習したいし。


追記にてほぼメモ代わりに使用する亜珠の買うもの優先リスト。
お前の買い物事情なんて知らねーよ!
というごもっともな意見をお持ちの方はスルーで。
あら亜珠ちゃん何買うのー?
と好奇心旺盛な方は開いちゃっても構いません。

書くのは帰宅してからPCで、の予定。
少々お待ちを。
 

←and more
No.394 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.07  こ こあを一気に飲み干した。 <<00:27


 
(コーヒーが飲めない訳じゃないわ、気分じゃないだけよ!)


Vステ聞いてました。

イグニと☆☆☆は生放送でしたね!
ニコ動のチャンネルですが、結局登録してません。
昼は学校だしね。聞きたいけど。
電話いーなー!私もやってみたい。

DGSですが、デュラララネタ多いw
いや、まあそのコンビですけども!
配信する着ボイスが「浩史君」を「いざやくん」風にして配信とかwしちゃうのかよw
携帯買って貰ったら絶対登録しちゃうんだから!(誰


では、歯磨きして寝ます。
おやすみなさい。
 

No.393 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.06  ふ かかいな真実なんて踏み潰して <<13:21


 
もう少ししたらホワイトデーのお返し買いに行きます。
今は取り逃したヒカ碁観てます。かいおーの部長好きすぎる ^^
櫻井さーん!(黙

追記にて好きなミク歌。の合唱((
JOY配信おめでとうございます!
 

←and more
No.392 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.05  け つらくろぼっとのなみだ。 <<21:55


 
(カンジョウコントロールセイギョフノウ)
(感情コントロール制御不能)


さっきまでMステ観てました。
「Galileo Galilei」気になってたので出演嬉しいです。
リスモのCMソングってほとんど好きかも。
最初の方の歌詞が好きでした。はいオワリ(←

西野カナはチョコレートアンダーグラウンドの関係で気になってます。
「Make up」ですが、いつものレンタル屋には無かった。
色々巡ってみます。


話変わりますが、音楽で「蛍の光」を歌っているのですが、
長門しか頭に出てこないのは私だけですか。
なんでだろ、脳内で、
窓の雪→まどのゆき→窓の有希→雪、無音、窓辺にて。
になるんだよ!
完全に消失影響です、ええ。


明日は部活無いです。
ホワイトデーのお返しとか買いに行こうかな。
雨らしいので他のところに寄る予定は今のところ無し。
お小遣い貰わなければ。

DGサンダーもう少しで発売ですね!
せっかく発売日が休みなのに部活ですorz
昼とか買いに行きたかった。
一番近いコンビニで売ってるかな?
楽しみです、30円スタンバイ中ですw
 

No.391 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.05  ま やかしなんでしょ、そんなの知ってるわよ <<00:35


 
(良い夢を見ていたいだけ。それだけの話よ)


さっきまで先輩に渡す寄せ書き描いたり書いたり、
手紙を書いたりしてました。
疲れたよ、とても。久々に手紙書いた気がする。

もう少しで卒業式です。
卒業しない私がなきそうなんだが(え
まずは卒業式に吹く曲を完成させなければ!


眠気で書きたい記事が思いつかないので寝ます。
おやすみなさい。
 

No.390 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.02  や わらかな温度と煙草、そして映るは君の影 <<21:54


 

金やん、誕生日おめでとう!


一日遅れちゃってごめんなさいorz
でも金澤先生、大好きです。
最近、大人組に萌えます。水嶋先生とか吉羅さんとか!
恋愛的な意味で余裕のある大人の人が余裕無くすのが萌えまs(帰れ

金やん、お酒も煙草もほどほどに。
まあ、せいぜい吉羅さんと主人公を取り合ってればいいよ。
私はそのシチュを明日のおかずにするので(止


どうしてもコルダの話になると自由に書いてしまうw
これでも自重はしました、一応は。
とりま金やんとの休日をコンプできるよう頑張ります。

なんか今日の記事すませ←
 

No.389 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

