Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.28  く うかん、その空間が、 <<15:27


 
(何故か特別なものに思えて/大きな手はとても暖かくて/まあ結論だけ言えば「幸せ」ってこと。)



「CONNECT」 してきました!!


「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会 引き続き何人とCONNECTできるかな?
参加してきたのですよ!
もうやばいよ!色々とテンション上がっちゃったぜ!
トークも飾りませんね、超いつも通りですね!良い意味で。
いつも通りのロッピンが見れて幸せです。

※この先、長文。追記にしないのは単純な理由で、「自慢したい」から(帰れ



朝は6時45分くらいに起きました。
6時45分ってね、いつもの起床時間より30分~50分くらい早いの(ちょ
それくらい頑張ったんです、好きなもののためなら!ってやつです、ええ。

ついに現地到着。
一人で行ったからか、何人か見られたw
というか結構大阪以外の人もいるんですね。
それより「おぉ」と思ったのがおそらくオン友と来ていた方。
何故か敬語で話してたのと、標準語の人と大阪弁の人が居たので、そうかなあと。
いいねえネットつながり!私もやってみたいね。

第一部、第二部、第三部を決める券は「一番目のかたまり」に入れました!
かたまり、っていうのはあれです。入場のときっていくつかに分けるじゃないですか。
それの一番目に入れたってことです。大体、6,7人目くらいかな?
おかげで第一部ゲット ^^

そして集合時間の少し前になるといきなり騒ぎ出す周り。
「きゃー!」とか言ってたので座ってたベンチから立ち上がってみると、


半径5M以内に岩田さんと鈴村さんが


なんかもう声も出ませんでしたw
まさかイベント前にも姿を見れるとは!
早めに集合して良かった……!


続いて入場。
なんと、


最前列のほぼ真ん中!!


幸せすぎる……!
近いぜ!超近いぜ!テンション上がりすぎました。
そして開演前の注意事項の司会が面白かったですw

ついに開演!
岩田さんと鈴村さんが目の前に……!!!
もうほんと心の中のテンションはやばかったです。

握手については、
今回の目的はあくまでも記録に挑戦なのですごくスピーディーです。
でも一言残していくくらいの時間はあったので、
岩田さんには「ラジオ毎週聞いて、応援してます!」みたいなこと言って、
鈴村さんには「1stライブ最高でした!」みたいなことを言っておきました。
二人とも笑ってありがとう、って言ってくれたのでなんかもうにやけt((
ほんと幸せだb

なんかもう握手終わった後は手が何かに触れることすら勿体無くて。
ついつい遠慮しがちな変人みたいな状態になってたと思います←

変態的な発言しますが、
握手したあと「こんなに自分の手触ったこと無い」くらい触りましt(ちょw
手も大きくて暖かかったです。手が大きいって羨ましい。

感動したのが、岩田さんも鈴村さんもちゃんと一人ひとりの目をしっかりみて握手してたってとこね。
当たり前のことかも知れませんが!でも良いんだ、亜珠は感動したんだもん。
「ありがとう」って笑顔でちゃんと目を合わせて言う
大切なことだと思います、とても。
やっぱり好きです、二人とも!


ちなみに、今日一日、握手したあと誰とも手を触れ合わせていないと思います。
今日は絶対誰とも手を握らないと決めた^^←

なんかほんと幸せ、です ^^
 

No.387 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.28  お つかれさま(、コーヒー一杯に愛情は二倍 <<00:04


 
小野D、浩C、DGS一旦卒業おめでとうございます(待
ちょ、メイン二人が卒業してどうするんだw
そして最後の締めが構成さんというねw
ほどよいgdgd感でした(止


明日はコネクト握手会。
早起きがんばるよ!
 

No.386 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.25  の すたるじあ、そしてゆうやけ。 <<20:21


 
テスト期間、2日目終了!
あ、あと一日……!
地味に苦手な副教科とか泣けるw


今は技術のプリント開いてる。
技術とかどうやってまとめるんだよ。意味ワカンネ
製作とか嫌。早くコンピュータにならないかしら。
誰か技術の対策法おしえてくr

まだ社会も残ってるじゃないか。
明日は社会、技術、家庭科、体育です。
まあ、がんばります。
 

No.385 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.24  い まはただ、あなたの声を聞いていたくて。 <<18:46


 
期末テスト一日目、終了しました!
英語、理科、美術だったよ。
出来の具合は聞くな ^^

美術とか時間足りねえw
レタリング3つとかwww
せめて二つでよろしく。


シングル迎えに行ってきました!
【 FIGHTING SPIRITS /CONNECT】
だぜ!

とりま夕焼けセレネイドのハモリが神…っと。
細かな感想を書くかどうかは未定。
すごく良かったのは確かです。
みんな、買おうぜ!(何


では、シングルをテスト勉強のお供にがんばります。
 

No.382 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.23  う えを向いて、気分も上げて! <<21:14


 
テスト勉強いy(ry

明日からテスト始まります。
のくせに明日はメイt
CONNECTきたよ!
もうちょいで握手会!楽しみすぎる!

とりま、今から明日締め切りの提出物中心にやっていきます。
ではでは短文失礼!
 

No.381 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.22  む くちな君とシュークリーム。 <<18:34


 
テスト勉強いやあああああ(黙
今日は理科の提出物をやっていきます。
というか数学ワークなんて1文字も書いてないんだがw
というかというか、前の期末の分の範囲もやってねえよwww

ひょびこのところで貰ったバトン絵、完成遅くなります、すませ。
なんか個レスみたいですませ。

企画の掲示板を編集して今日は終わろうかと。

ローリンガールほんとやばい!今も聞いてます。
荒れてるけど。まあ、荒れるのは良い曲だからですね、ええ。
もう一回!もう一回!

というか昨日電車に乗ったときに転びました(ちょ
普通に見られた。
でもまあ、おそらく小学生に見えたとおもうので大丈夫だと思われr
内心すごくどきどきしましたw
そしてそのとき打ったところが痛いよorz
明日体育とかタヒんだorz


追記にて返信。
 


No.380 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.21  ら すとこーる。(、胸に/何かが/刺さる <<15:55


 

starry☆sky PSP移植決定おめ!!!


ついにキタと。
昨日、アニメイトでこの文字を発見。
まあ、この喜びについては後日。


えーと、保留にしていた昨日購入した品物↓


・涼宮ハルヒの消失 パンフレット :映画館にて
・デュラララ!! クリアファイル :アニメイトにて
・デュラララ!! 下敷き :アニメイトにて
・starry☆sky シャープペンシル :アニメイトにて


はい、買ってきました。
デュラララ……テスト勉強がんばる前に買っちゃったけど。
まあ、買ったからにはちゃんと頑張るよ!
だから全体的に文房具率が高いんだよ!
ちゃんと勉強頑張るために考えているのです。……少しは((

でも今回は人生かかってるので本当頑張るつもりです。
とりまいつも以上に頑張るつもりです。
企画の準備が間に合わなければ申し訳ないですorz

昨日からテスト勉強がんばろうぜグッズと、
ボカロと鈴村さん曲でテスト勉強を捗らせようと思います。
追記にてボカロ曲紹介。
 

←and more
No.379 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.20  な みだが空から降ってきた。 <<22:22


 
(知ってるよ、空が泣いているからでしょう?)


ちなみに大阪はめちゃ晴れてましたが((


えと、千朗ちゃんと消失観てきました。
予想以上に良かったです。まあ、当たり前ですね!
だって涼宮だから(何
後日に感想書こうと思います。

帰りに日本橋行ってきました。
パンフ買ったからあんま買えなかったorz
購入はメイトでだけ。
購入した商品は後日。まあ大体分かると思いますが←


さてさて、Vステ聞きながら勉強します。
今はイグニ聞いてる。提出物がんばります。
なんか中身のない記事ですませ。
 

No.378 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.19  ね むりにつくまで放さないで(、私の右手と貴方の左手 <<22:37


 
ローリンガールかっけえ!
リピートすぎます(は
現実逃避P好きです。雰囲気が!
サムネイルとかも素敵。


明日は涼宮観に行きます。帰りに日本橋のメイト。
デュラララグッズを売り切れないうちに……!
無かったら24日に買えるし、ね。


今日、髪を切りました。
背中くらいまでのびてたのを肩まで。
セミロングだぜb
なんか違和感がすごいw
まあ、そのうち慣れるだろ。

なんか眠気がすごいので寝ます。
おやすみなさい。
 

No.377 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.18  つ くり笑顔に慣れた日(、 <<20:14


 
(愛想笑い。365日。)


先ほどスタスカCDを落としそうになったのですが、
自分でもドン引きするほどの早さで阻止しました。
物は大切に運ぼう、うん。

チョコレート・アンダーグラウンド観終えました。
ブレイズ格好良いよ!鈴木さん良い声。
というかキャストが素敵です。
豊永さんに鈴木さん、高橋さんに津田さん、藤原さん、坂本さん、小西さんとか。

ニコ動にもようつべにも主題歌がない!
レンタルしようかな……でも借りるならクラナドの続きをね。
とりまもう少し探したりしてみます。


土曜に千朗ちゃんと消失観に行く予定です。
だからその分、バッチリ勉強しなくては!

20日は映画、24日はメイト。
俺何やってんだw
メイトはクラスの友達と行きます。
前にバッタリ会いまして……!
コネクトのシングルが楽しみすぎます。


追記にて後日返信。
テスト勉強、がんばってきます。
 

No.376 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.17  そ らがからでくうきょでむなしくてなんだかとてもくうふくかん。 <<21:36


 
(空が空で空虚で空しくてなんだかとても空腹感。)


れっつ☆一発変換。


テスト一週間前です。
何やってんだ俺。
映画行くしメイト行くし勉強しなきゃなのに。
とりま提出物を早めに終わらせるのが目標。


チョコレート・アンダーグラウンドめっちゃ面白いです。
ハマってます。早く続き観ないと!
DVDに録画してるb
明日とか息抜きに観ようかな。


勉強をちゃんとやったら、
DRRRのグッズ買います。シングル取りに行くとき。
臨也くんとシズちゃんのために頑張るよ。
絶対買ってやんよb
 

No.375 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.16  れ んぞくてきに鳴り響いて鬱陶しいから <<13:34


 
「思わず、……ね?」



はい、特に意味は無いです。
最近これ多いわ!←
思わず何したんだ!(は


さて、こんなノリですが、早退しました。
今、とってもしんどいです。頭痛い。気持ち悪い。腹痛やばい。
最近は忙しかったり何なりで、自由にPC出来なかったのでね。
でももうちょいで切るかも。いやだってほんと気分悪いし。

中学に入って初めて早退しました。
はやくご飯食べて寝よう。明日からテスト期間なのに!
ということで、今日は早めに切り上げます、では。
 

No.374 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.14  た んじゅんですね、貴方。 <<22:49


 
特に意味はないです(←


今日は部活の本番でした!
昨日、一昨日に微熱が続いてたので不安でしたが、
無事に終わって良かったです。
やっぱイベント良いね。楽しいね。

控え室の前の廊下で小学校のときの友達に会いました!
なつかしす!すごく嬉しかった!ハグしちゃったぜ((


今日はバレンタインですねーなんて言っても不参加なんですg
現時点で七つもらいました!
みんな詰め合わせやら手作りやらありがとう ^^
感謝!
 

No.372 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.11  よ びなれた名前と破壊音 <<16:27


 
さあ、記事に何を書こうか忘れました!(黙
最近ほんとやばいんじゃないのかw

チョコレート・アンダーグラウンドが気になります。
2月14日は部活の本番なので、既に予約済です。
主題化がかわええ!今からニコ動で検索して聞いてきます。

追記にて返信。
 

←and more
No.371 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.09  か わいたのは彼の喉でも彼女の唇でもなくて <<21:25


 

天羽ちゃん誕生日おめ!!


きました、あもーちゃん!
やはりコルダ3には出ないんでしょうか。
天羽ちゃん好き。姉さん格好良いよ!

目指せジャーナリスト。
頑張れ天羽ちゃん!


返信遅くてほんとすませ。
基本仕事遅いです、はい。
ほんとごめんなさい。
 

No.369 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.08  わ るいひとね!(、本当のこと知ってるくせに <<18:48


 

訪問者数2000突破!


です、自分おめでとう。
でも2000なんてまだまだですね、頑張りますb
目指せミリオン突破!←

まあ、2000突破といってもすることないので、
追記にて昨日のアニメイトの話でもしようかと。
いや、演奏会の話しろ、って感じですが。
 

←and more
No.368 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

2010.02.07  を とめ限定戦争まで後xx日!(、武器はチョコレートのみよ <<18:26


 
今日は遠い方のアニメイトと演奏会に行ってきました。
スタスカの特典を取りにね。
まあ詳細は後日。

昨日は二度目の合同練習。
本番は来週です、ちょうど。

手がかじかんでボタンきつい。
ということで短文ですがこれで。
 

No.367 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.04  る るる、なんて歌ってみるけど結局は一人虚しいだけで以下略 <<20:58


 
 
一日遅れの天羽(会計)、誕生日おめでとう!


 
ディノ兄、誕生日おめでとう!



そして……


約一ヶ月遅れの吉羅理事、誕生日おめでとうございます!



天羽、理事、本当にすみませんでしたorz
以後気をつけます、反省。
誕生日表とか作成しようかな。


今日は頭痛と吐き気が半端無かったです。
ほんとやばかった。珍しく部活休みました。
今週の土曜は合同練習なのに…!

学校から帰って二時間ほど睡眠しました。
おかげで今はだいぶ楽です。元気なくらいです。

でも最近は頭痛気味なので油断は出来ない。
健康管理、しっかり頑張ります。
 

No.366 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.03  ぬ くもりの足跡・君の足跡 <<20:40


 
今日は昼食時にYUI曲が流れました!
「SUMMER SONG」だよ!
久しぶりでテンションあがりました。

と、いうことでアルバム聴いてるよ!今聴き出したところ。
「Laugh away」懐かしい ^^
爽やかな春曲が素敵です。


最近、珍しく自主勉強しようかな気分です。
YUI聴きながらやろうかなあ、なんて。
自分ほんと珍s(ちょ


返信まだ終わってませんがコメントいただいたので、
ゆもたんの返信をこちらの追記で。
 

←and more
No.365 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.01  り かいしゃ気取りで語らないでよ <<21:33


(、貴方みたいな大人と同じ道を歩むなんて御免よ)


YUI様の「How crazy」意識してみたり。
久々に聞きたいなーなんて。

さて、二月ですね!
今週中にタイトルとテンプレを戻そうと思います。
テンプレは、まあ戻すかどうか未定ですが。
バレンタイン仕様に変更してからにしようかなあ、なんて。

【アンダンテ。】

時代に戻そうと思います。
長期相互の方にとっては少し懐かしいんじゃないかと!
覚えてますかー?
え、覚えてないですか?←

「アンダンテ。」はほぼオールジャンルのテンプレに合うので便利。
結構お気に入りのタイトルだったので楽しみだったり。

相互のみなさん、
タイトル変えすぎでほんと申し訳ないです。
少しの間は上記タイトルで固定しようと思いますので(予定ですが…!)、
変更よろしくお願いします。


追記にて返信。
もうこちらでまとめようかと。
 

←and more
No.364 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

