Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.31  ち かくて遠い僕達の「それ」 <<18:11


 
アニメイト行ってきました!
なんか天気予報確認しても当日になっても雨だったので、
自転車は諦めて泣き泣き電車賃を払って電車で行きました。

あのね、買ってきた商品を見て欲しいんだ。


・and Becoming /鈴村健一(予約していたもの)
・starry☆sky 水嶋郁


そして帰りに本屋に寄ったんだ。


・ちはやふる (7) /末次由紀
・花とゆめ 最新号



全部買ってるじゃないかああああああ



ほんとそんなつもりじゃなかったのに。
どれか一つにしようと思ってたのにぃぃぃ!!!
本屋寄ってまで全部買ってるじゃねえか。自分何やってんだ。

ちはやふると花ゆめが無かったんだよ。

来月は涼宮消失を観にいくのにorz
ああもうほんと何故だ。

さすがに全部自腹はキツかったので、
スタスカはアニメイトのポイントカードで溜まっていた1500円を全て使用して、
75円で購入しましたwww
もともと鈴村さんのは全額予約だったので、今回は金要らないし。

嬉しかったのが冬のAVまつりの5P景品。
5Pの景品がもう全て無いということで、店限定の景品を貰いました。
かてきょの雲雀さん&笹川兄さんのファイル貰いました!!
普通の5P景品より良かったというねw


さて、スタスカと鈴村さん聞いたり漫画読んだりしてきます!
購入品満喫するぜ!
 

No.363 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.30  と ろいめらいが聞こえない(、耳には雑音、ノイズ、のいず <<17:05


 
観てないアニメ消化中です。
今はヒカルの碁観てます。
声優陣の豪華さに何度見ても惚れ惚れします…!
伊藤健太郎さんが出てたよ!イトケンだよ!
とりま鈴村さんと櫻井さんが楽しみで仕方ないぜb

明日、白兎とアニメイトに行く予定です。
自転車で!←
また1時間30分くらいでw

鈴村さんのシングルを取りに行くのと、
「声優かっ!」のドラマCDが付いているというらしい花ゆめを買いに。
でもちはやふるの最新刊欲しいんだよなー…

でもでもドラマCDは声優かっ!のみならず、
豪華声優陣の作品が2作品もorz
中村さんに櫻井さんに神谷さんに谷山さん…釘宮さんに斉藤さんとか……!
やっぱ欲しいけどちはやふるがorz

でもお金貯めてスタスカの双子座の人も欲しいんだ。
だって……亜珠もゆっさゆさにしてほしいんだよ!(氏ね

明日までに悩んでおこう。
あーでもポイント使用もあr(黙


なんかほんとグダグダですませ。
 

No.362 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.29  へ りくつで出来た世界で、 <<07:01


 
昨日、久々に持田あき先生のマンガを読みました。
そこの君、亜珠だって少女漫画くらい読むよ。

気分で「君は坂道の途中で」を読んだのですが、
大介と亜由が好きすぎるー!
初見のときは千治が好きでした。今も好きだけど。

持田先生の漫画読み返そうかな。
「君は坂道の途中で」の2巻以外はコミックス全部あります。
うん、ツアーしようか!


今から着替えて朝練!
行ってきますノ
 

No.360 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.28  ほ んとうだけど嘘だよ(、矛盾!矛盾!矛盾! <<21:13


 
今日は復習テストでした。
五時間も集中力続かねえよ!やってらんねーよ!
結果聞いたら負けですよーっと。

後日こちらの追記にて返信します。
 

No.359 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.27  に ばんじゃ嫌!(、一番じゃなきゃ意味が無い! <<17:03


 
また記事消えた。
テンションが下がりまくりです。
左手がLボタン(戻る)にあたるorz

勉強しないとなーと思いながらPSPいじる自分やめれ。
さすがにPC更新は怒られそうなので。
でもテスト勝負に負けると罰ゲームorz
がんばろう、うん。

長文しんどいのでこれで!
 

No.358 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.26  は いいろにさよならを(、出会うは白色?黒色? <<21:31


 
明日から朝練始まります。
テンション下がって上がります。
早起き嫌だorz
でも良いんだ、部活だから!あいら部活!(黙

テスト勉強しないと本格的にやばいようなやばくないような!←

そして星が綺麗です。
五つくらい見える!
大阪では貴重だと思います。
街の光や家の明かりを全部消して天体観測したい。
絶対綺麗だ!

天体観測で思い出したけど、
席替えをしました。後ろの男子が歌います。
頼むから止めてくれ。
サビのキー低いぞ、とはあえて言いません、ええ。
 

No.357 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.25  ろ んどに終止符を。 <<19:09


 
これからご飯食べて片づけの続きをするつもりです。
こうや豆腐スキーです。うまうま!

吹奏楽で
「イチブトゼンブ」「HIGH SCHOOL CADETS (士官候補生)」
やります。

B’z格好良いぜ。
メジャーな曲しか聞いたことないけど。

スラーとかの印もつけなくては!
片づけ終わったら頑張ろう。

ではでは!
 

No.356 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.24  い まもまだi4TEL? <<22:04


 
えー、今日は片づけデーでした。

リレ小の返信を済ませ、
溜まってたアニメをほとんど観て、
部屋の片づけをして!

疲れた。

ヒカルの碁が面白いというw
OPがめちゃ耳に残る。

最近、肩が重いです。
そろそろ風呂入らないと駄目ですが、
片づけで汚れるのでキリの良いところまでいったらにします。

タイトルリレーは「いろは歌」です。
五十音は結構見ますがいろは歌ってあんま見ないので。
濁点どうしよう。普通ので良いか。

いろはうた、いこーる防火ロイドな私はもっと国語を学ぶべきですね、ええ。
 

No.355 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.22  目/交わる/視線 <<22:25


 
今日は某大型ショッピングセンターの中で夕飯食べました。
そこで亜珠さん初体験。

チョコレートファウンテン

を食しました。
楽しい!美味しい!
テレビ観て憧れてましたw
満足です、はい。


そして今日は百人一首の大会でした。
結果は、残念ながらクラスは5クラス中4位というね。
でも私のチームは、全チームの中で取った枚数が多い上位8チームに贈られるらしい、
敢闘賞、という賞をもらいました!
みんな、拍手!(黙

えと、チームのみなさん、お疲れさまでした!
楽しかったよーっb

来週は席替え。
今の班は気に入ってるので寂しいです。

明日は他中との合同練習です。
めちゃ緊張する…!
 

No.354 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.21  ラスト/ピアノ/雨 <<18:22


 
明日はかるた大会です。
百人一首だよ!ちはやふるだよ!(は
一人めちゃ張り切ってます、頭大丈夫?並に張り切ってます(やめr
テンション上がる。気分上々↑↑(何

「ながからむ」「きみがため お」「ちはやふる」

この三つは絶対取りたいと思います!
頑張れ俺!(ダマレ


追記にて動画。
 

←and more
No.353 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.20  いつか/見た/空 <<23:15


 
すごく乗り遅れましたが、
「Just Be Friends」
にハマりました。素敵なルカ歌!

どっちも魅力的ですが、私的には「piano ver.」が好きです。本当に両方好きだけど。
ヤマイさんの歌ってみたに惚れたんだもんさ。
ヘッドホンとかイヤホンで聞くとヤバいです。泣きます。

そしてイヤホン着用で「Dear」の七人合唱はヤバいです。
涙腺切れたんじゃないかくらい泣けます。←
これは大分前に聞いたやつ。
初めて聞いたときは衝撃だった。

ボカロ再ブームの予感。
というかもうキテるかも((

最近眠い。
明日の国語は百人一首!楽しみ。
 

No.352 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.19  満ちてく/月/今宵 <<23:43



えー、天野月子さんですが、凄いです(は
格好良いよ上手いよ!ヤバいわほんと。
「つっこ」さんという愛称は天野さんでなく、
夜久の人に使ってました。心の中で((

もっと早く聞いてれば良かったなあ、と。


今日はのだめとはなまる、おおかみかくしを予約しました。
今期はとりまいっぱい撮ってます。
なによりDVD機が新しくなったので。

今のところ一番はデュラララですn
世界観が好きなんだよ!あとOPが好き、カッコいい。
OP的には次にバカテスがきます。麻生夏子さん好きです、可愛く元気な感じが。
そして日和+のOPがバカテスに続いて良いですかwww
相変わらず電波だと思います、はい。

いつの間にかOPのランキングになってるし←
あくまで暫定ですが。二週目からOP流すアニメもあるし。
眠い、寝よう。おやすみ。


追記にて返信。
 

No.350 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.17  バイオリン/想う/青髪 <<17:34


 
今、前々から気になっていた天野月子さんを聴いています。
やはり亜珠の目に狂いは無かった!(帰れ
素敵ですね、もっと早く聴いてれば良かったよorz
ゆっくり聴く暇が無かったんだという言い訳をさせてください、はい。

あまり多くは聴いていませんが、これからゆっくり聴いていこうと思います。
「この曲良いよ!」ってのがあれば教えてください。
とりあえず「花冠」は好きだと認識してます。


話は変わってツイッター話題ですね。
昨日新聞みてビックリしました。番組表見たら、

「ツイッター」という文字が3つもあったんすよw

はい、話題ですね。
まあそれだけの話ですが(え


追記にて前日、2度も投稿失敗したときに書いていた、
アニメイト行って来たよ!話を書こうと思います。
長めなので覚悟してどぞ。

返信は後日で。
 

←and more
No.349 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.16  たったひとつ/伝えたい/言葉 <<22:00


 
今日は部活でした。
午前中で終わりだと思ってたら3時までだったorz
弁当持っていって無かったので心優しい友達が一品ずつくれました。
最終的に主食も野菜もおかずも揃ってみんなの暖かさに泣きそうになりました((
みんな本当にありがとう、大好きだ!ほんと。

今日は新しい楽譜やったり合奏したりしてました。
新しい曲が意味分からなかったんですが、分かってやってみると結構楽しいです。難しいけど。
もうちょいで他中との合同練習あるんで頑張ります。
 

No.348 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.15  歌/唄/詩 <<21:25


 
さっきMステ観てました。
1位は絶対あゆだと思ってたよ、うん。
てか安室ちゃんとあゆとaikoの衣装が可愛い。観る度に思います。

TOKIO久々に聴きました。
『Mr.TravelingMan』大好きでした。いや、今も好きだけど。
この曲好きな人いないかなーなんて。
とりま良い曲なんです、はい。

さて、本題です。


YUI様のCMソングが遂に!でしたね!


CM流れる度にYUI様の曲が聞けるなんて泣けます。
普通にヤバいんだぜ!これからCMが楽しみです。単純さーせんw
新曲!音楽番組とか出るのかな? 楽しみ楽しみ!
 

No.347 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.13  リコール/壊れた/お人形 <<20:29


 
今日、吹部の子と話してたんですが、

妄想と想像

の違いって何ですか。
曖昧な境界線ってやーね。

まあいいや。
とりま妄想します!(は
追記にてどうぞ。
別に面白くもないけど← 

←and more
No.345 / 妄想 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.12  Glitter/キラキラ星/君日和 <<20:42


 
記事投稿、二度も失敗してほんと泣けます。
ありえんてぃー(黙

昨日アニメイトとカラオケ行ってきました。
っていう話を書いてた。
なんかもう後日書きます、ええ。

予定変更。
追記にてバトン。ただし書くのは後日だと思われる。
 

No.344 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.11  愛/大阪名物/Becoming <<13:32


 
行って来ました、


鈴村健一 1st Live Tour 2010 ''Becoming''


鈴村さんスキー仲間(←)の白兎と一緒に行きました。
なんかもうヤバかったですマジで。

ライブはまだ二回目です。
一回目は母親と弟でオレンジレンジのライブ行きました。
なのでライブ、に対してはあんまり緊張は無かったです。
ただし鈴村さんのライブ、に対して物凄い緊張を覚えましたがw

感想は追記に書きます。
あんま詳しくは書きません。多分((
詳しく知りたければDVDを買うんだな!!君達!!!(氏ね
上記すんません、反省します。
 

←and more
No.343 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.10  リピート/リピート/君の声 <<14:18


やばばばば!
あと3、4時間で生だよ!
とりま楽しむことを第一に行きます!
今からご飯食べて3時半くらいの電車乗っていきます。
大阪住んでて良かった。昨日ラジオで言ってたイグニのグッズも欲しい。
そのへんは現地のお楽しみ、だね。

リレ小の方たててきました!
もう応募申請いただいて感動です。
明日か帰宅後に返事していこうかと思いますn

追記にて返信!
 

No.342 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.09  いつも/帰り道/二人 <<14:50


 
ついに、


明日ですよみなさん!!!


わあ楽しみすぎてもう眠れるけど精神的には眠れねえ!(は
鈴村さんが生とか泣けるwww
なんかもう何を頑張るか分かりませんが頑張ります!(何


さて、気持ちを落ち着けるために、
追記にて旅行中にレンタルした漫画の感想。
結構いっぱい借りたので長めです。
 

←and more
No.341 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.09  紫色/ロマンス/六角形 <<13:04


 
23のリレー小説の案がなかなかまとまらないorz
スレッドを立てようと思うのですが、なかなか、ね。
生徒会もの/アバンチュール/六角関係
は入れたいなあと思ってます。
なるべく今日中に立てたいけど、本当にまとまらねえええええ!!!(黙
本当と書いてマジと読む(は

あとでもう一回更新する予定です
前記事での返信もしておいたので、コメントしてくださった方はどうぞ。
はい、こちらも追記にて返信。
 

←and more
No.339 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.08  瑠璃色/世界/飲み込む <<23:18


 
デュラララ!!第一話観ました。
OPが格好良いです、とても。EDの構成も好き。
とりま女の子が誘拐されそうになったとき実は居ました的な人が気になって仕方無いです。
イケメンそして良い声。

うん、中村さんと神谷さん出てるOK最後まで観るよ。←

最近気になります、中村さん。ぬいぬい会長の甘台詞g(ちゃっかりあだ名呼ぶな
中村さんで思い出した。おお振り二期やるそうですね。
再放送してるんで、もしや!とは思いましたが!
四月は観たいものが多くて困ります。今期も多いけど。
WORKING!楽しみです。あと荒川アンダーザブリッジ。この二つは旅行先でレンタル。感想は後日。

てかいつの間にデュラララから来期アニメの話になってんだw
さっきソラノヲト、バカテスを予約してきました。
明日も部活。というか明後日は鈴村さんのライブなんだが!
白兎と行くよ。なんかもう今から緊張しますn!
 

No.338 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.05  夜風/黒髪/流れる <<14:27


 
今日は新年初の部活でした!
アンサンブルの曲を練習してたよ、うん。

書くことが無いので、追記にてバトン。
詩兎ちゃんとこから回収しましたb
 

←and more
No.336 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.04  奇跡/絶対/魔女 <<21:16


 
録画していたうみねこの最終回観ました。
最後の終わり方が気に入らない。スッキリ終わろうぜ!
タイトルはうみねこの最後のシーンをイメージ。

スタスカ、アニメ化するそうですな。
アニメイトTVでらしいですが。
ブラクラは第三期やるらしい。うみねこ観てたらCMでやってた。
絵と主題歌が素敵だなあと思います。が、観たことないんだ。
観たいなあと思いつつそのまま((

今日は白兎と遊びに出かけました。古本屋行ったりお話したり色々。
白兎は年越しの瞬間、お湯の中に居たようです、ええ。

明日から部活です。新年初!です。
楽器忘れずに持っていかないと……!

宿題終わってねえ!!!
普通にヤバい。生活表とか埋めてねーよ。適当に埋めとこうか(逝
数学答え写したろか(ヤメロ


追記にて返信です。
 

←and more
No.335 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.01  螺旋階段/永遠/その先 <<14:19


 

新年あけましておめでとうございます!


旅行先のネットカフェからこんにちは、亜珠です。
2009年お疲れ様です、2010年も頑張っていきましょうっ

さて、今年の第一声は、

もっとクラリネット上手くなるぞー!

です、ええ。
去年は雲雀恭弥でした。好きなキャラの名前集だったんで。
今年からは一年の目標を言って新年を始めようかと!
目指せ前向き。レッツ・ポジティブ。

漫画レンタルの話、年越しの話はまた帰ってきてからにしようと思います。
漫画レンタルに関してはたくさん借りたので長くなりそうですし。
追記にてひょびこから絵師バトン。もうひとつはもうちょい待ってね?

では、みなさん、今年もよろしくお願いします!


TO.リア友
年賀状ですが、
すべてに 「ありがとう」 という言葉を書かせていただきました!
2009年は本当にありがとうございました ^^
今年もよろしくお願いします。仲良くしてね☆(殴
 

←and more
No.334 / バトン / Comment*5 // PageTop▲

