Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.27  リンク/大空/僕ら <<23:20


(、結論は僕らみんな繋がっているということ。


はい、旅行の準備出来ました!
あとはビデオ録画だけ!

年賀状の仕掛けについては帰宅してから記事に書くつもりです。
旅行する直前、つまり今の時間はなんだか寂しいです。なんでだろ。
旅行中にPCできなくて辛いよ。


では、母が来るとヤバいんで、これで。
おそらく2009年最後の更新です。
みなさま、今年も本当にありがとうございました。
2010年も幸せでありますよう!


No.340 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.27  幾千/星々/キラリ <<16:26


 
クリスマスプレゼントいただきました!
いただいた品々↓

・Becoming 豪華盤 /鈴村健一
・starry☆sky ~in winter*~
・声優かっ! (1) /南マキ
・金色のコルダ (13) /呉由姫
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (1) /入間人間


鈴村さん率高い。
アルバム&すたすか。

というかスタ☆スカ買っちまったぜオイ。
ドラマCDとアニメイトで買ったのでききプリ!ついてきた。
両方、甘い。ニヤニヤが止まらない。
本編は一人でPCする時間を使ってやろうと思うので未プレイ。
星座とか神話とか好きなので純粋に面白いです。


というかというか天羽の書記、って呼び方萌えるんだがw
なんかもう俺書記やりてえw来年立候補したろかwwげへh(シネ
※亜珠のテンションが完全に壊れたので強制終了します。

声優かっ!は月乃ちゃんに惚れたよ、って話←
途中、黒執事ネタが入ったような入ってないような。
赤毛死神の口調が出てきたような出てきてなかったような。

コルダは月森率が高かったね、って話←
こちらもニヤニヤがノンストップw
へたれーん!つんでれーん!
衛藤登場キタよ。日野じゃなく冬海ちゃんとの絡みを希望します!

みーくんまーちゃん(略すな)
はタイトル、絵、著者さんと絵師さんのHN(←)で決めました。

そして亜珠に悲劇。
カバーに1P目が挟まってたので取ろうとしたんです。
そしたら同時にね、カバーが捲れたんですよ。

超ビビった。めちゃビビった。本気でビビった。

カバーの裏ヤメテ。へタレ亜珠は不意打ちに内心号泣しました。
あれ無意識に見たらアカンよ。あんなにビックリしたの久々。
これから買う人、注意してくれ。

まだ本編読んでないので感想は後々。


買った品々の感想は後々書こうと思います。
返信はごめんなさい、年明けになるかと……;
出発寸前にもう一度更新できれば更新します!
ではではーっ
 

No.332 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.26  ノンストップ/全力疾走/脳内 <<14:21



そうだよ、別にノンストップで走ってるわけでも無ければ走ってもないよ←
今日のタイトルは適当です、ええ。 の……の、のんすとっぷ?みたいなw
さて、今日の本題は一週間前後の更新停止についてです。
対象期間は、


27日夜~1月3日朝


です。
毎年恒例です、旅行行くんです今年も。
というか田舎?お祖父さんの家に行きます。

わお、母親帰宅。続きは夕方or明日or書かない(ちょ
追記は返信ですが母帰宅のためちょい待ってください。
 




No.331 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.12.25  聖夜/白/贈り物 <<15:32


 
めりーくりすます!


亜珠ですこんにちは。
福山さんの、気になるあいつはポンチョ~ヌが頭から離れません。←

さて、クリスマスプレゼントはアニメイトで使いきろうと思います。

アルバムが欲しいの。でもスタ☆スカシリーズも欲しいんだよ。
何あの豪華な男性声優陣。いや、でも亜珠が買って良い品なんでしょうか((
ごめんなさい、買っても良いですか(何

お父さん、お母さんサンタさん、「starry☆sky winter」を僕にください。
一人ずつのやつ飛ばして欲張って三人のやつ選んですみません。
今日発売だよな、売り切れるかなー……どうか売り切れませんように。
あー、でも高い。そうなるとやはり一人ずt(黙
一人のやつなら宮地or不知火or天羽……選べないorz

と種類で悩んでいる場合でもなく、
実はまだ色々欲しい物がありますのよ、ええ。
全然追いついていない少女漫画の続巻とか続巻とか続巻とか。
wiiは予算的に買ってもらえないので、同時にテイルズ新作も却下。櫻井さんがorz
キーボードも予算的に却下。クラリネットの楽譜は今度でいいや。
とりあえず鈴村さんのアルバムは買っておきたいので、とりま一つ決定。

鈴村さんで思い出したんだけど、CONNECT企画またやるらしいですな。
参加したいな、握手会。ラジオコンビ!ラジオコンビ!
明日だね、イグニ。


話ズレたw
まあいいや、色々悩んでおきます。27日にアニメイト行くの。
そして27日の夜から旅行(ちょw

バクマン。VOMIC聞きながらコメント返信してきました←
みなさま、コメント返信遅れて申し訳ないですorz
溜まってたコメント返信、全て消化してきましたので ^^
みんなありがとう。コメントありがとう。

追記にて動画。クリスマスソングだと言い張ります。
 

←and more
No.330 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2009.12.24  メリークリスマス/イブ/幸せ <<17:42



ゆっくりPCやる時間がないorz
今から英語行かなきゃ!だし。今年最後。
明日で今年の部活は終わりです。寂しいよ。

今日は76本のトロンボーンを少し練習しました。
4分の4じゃないから大変;

テンプレートをクリスマス仕様に変更!
今日と明日限定の予定です ^^

ではみなさん、メリークリスマスイブ。←
英語行ってきます ^^
 

No.329 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.20  みらくる/シンデレラ/歌姫 <<22:29


 
デカルty(止

マクロス映画行ってきたよ!
シェリルとランカが大画面で熱唱とかヤバいw
というのは追記にします。ネタバレ注意。

眠いので明日続き書きます、すませ。
明日バスケの校内イベントだしね。めんどくs((
 

No.328 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.19  ダリア/移り気/君 <<20:23


 
ちょっと待て。


 
コルダ3で攻略キャラ全リセット
 


ってどういうことですか。
月森は?土浦は?志水は?火原は?柚木は?
冬海ちゃんは?金やんは?衛籐は?吉羅さんは?天羽ちゃんは?

あー、寂しいな。
しかも楽器の被り多くないか。なんかもう泣ける。
買うかどうか迷うわ。


話変わるけど明日マクロスFの映画観に行きます。
千朗ちゃんと行くよb
席とれるかな。七時前起き頑張ります。


追記にて返信!
 

←and more
No.327 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.18  握った/君の手/涙 <<22:18


 
追記にてひょびこから貰ってきた文章バトン。

軽い創作企画が始動しました!
お菓子シリーズです。文章お題はめんどいので、名詞のみ。
亜珠はアイスクリームよb
リアルで集まらなかったらこっちも募集します。
マシュマロ人気だったなー…
キャンディは提出済。素敵絵さんくす!
 

←and more
No.326 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.17  ありったけの憎しみを(、 <<21:07


 
最後空白で終わる文章は好き。
なんか良いよね、っていう。


最近オフで赤僕の話してます。
懐かしいなあ、と。
とりあえず藤井君、大好きだ。

いや、藤井一家が好きなんだけどね。
一巻から全部読み返そうかな?

楽しみ楽しみb
 

No.325 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.13  握り締めた伝言。 <<15:40


 
ブログタイトル変更!
テンプレは後ほど変更しますn

クリスマス仕様はもう少し先かも。

追記にてガンスリの素敵OP載せようかと思ったり。
 

←and more
No.324 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.12  ヨーロッパの景色みたいに、 <<21:33


 
今日は溜まってたアニメ消化してました。

生徒会の一存、ささめきこと、ミラクル☆トレインが特に溜まってた。
この3つは一人の時じゃないと見ないと思う。
いや、気まずいだろ。恋愛ものは絶対に一人で観たいの。

一存の最後らへんに流れるピアノのBGMが好きです。
素敵だよねあの雰囲気。

てゆか、ミラ☆トレとささめきこと二週連続で録り忘れたorz
どうしよ、youtubeで観たいけど一作品×二週間分だからなー…
まあ、ゆっくりがんばろう。

けいおんの昔録ってたのを発掘しましたb
懐かしかった!久々にけいおん曲聞きました。
パンドラも入ってたよ。

あとは今観てる現代魔法と録り忘れたささめき&ミラ☆トレ、
おお振り、ガンスリ3、4話分、今日放送の超電磁砲かな。
うわお、まだこんなに残ってるのか。

ガンスリのOPが好きすぎます!
私的に動画の方は始めのが好きだった。
雰囲気とか構成とか。ああいうのはかなり好みです。


ああ、なんか長くなった;
追記にて返信。そろそろ真剣に返していかないと。
みなさんすみませんorz
 

←and more
No.323 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.11  ルーズリーフを破り捨ててよ。 <<17:04


 
やばばばばばば!!!!!


バクマン。 アニメ化


ですと!?
どうしよう絶対見るぜっ

しかもシリーズ構成が吉田さんとかヤベーよ!
来秋とか待てねえよ!
声優さんどうなってるんだろ? 楽しみだ!


さてさて、追記にて桜夜ちゃんから回ってきたバトンですノ
コメント返し待ってください、すませ。
 

←and more
No.322 / バトン / Comment*3 // PageTop▲

2009.12.09  アンインストール! <<18:26


 
アンインストールってなんか良い響きだと思います(は
やっぱ一番はガチャピンだけどね!←

追記にて吹奏楽部バトン。
吹部の方は是非貰って行ってください ^^
 

←and more
No.321 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.06  手のひら。 <<20:52


 
おとといの記事を実行してきました。
そう、一人カラオケデビュー!
一時間をマイク独り占め。みっちり練習してきました。
成果は別の話だけどね!←

初挑戦とか難しい曲中心に歌いました。
失敗しても大丈夫だから。

混んでて機種決めれなかったのは残念。
ミク歌の練習したかったけどDAMだったorz

まあ、緊張はしたけど部屋入ったらこっちのもの。
気が向いたらまた行こうかなーなんて思ったり。

今度はJOY使いたいな。
 
 

No.320 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.05  へーい <<22:58


 
今イグニッション聞いてます。
大阪本音っと登録して来ようかな?
だって企画参加したいし。


なんか今日に予定されてた掃除活動が中止になった。
今日の朝が雨だったんで。
結局通常の練習になったわけですが、

先輩が一人も来てないぞ

という。
学級閉鎖と風邪と用事?かな。
しかも1年のとあるクラスも学級閉鎖ということで、
めちゃ人数少ねぇwww
先輩二人と一年一人のホルンは一年の子が用事で全滅。ナンテコッタイ。

次の月曜にアンサンブルの楽譜配られるっぽい。
楽しみすぎるぜベイベー(帰れ


溜まってたアニメちょい消化。
うみねこがなんか昼ドラ並みにアレな気がするんだけども……
縁寿さん好きだぜっ
ベアトのキャラソンが良さげ。歌いやすそうだし覚えたい。
てか戦人のタイトルなんだアレw

最近DGSが最後まで聞けない。眠くなってギブ。
今日は最後まで聞きたいな。
 

No.319 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.12.04  白い雪の日に。 <<15:19


 
そういえば書いてなかった記事を発見。ということで、
亜珠&千朗のカラオケ記事を書こうかと。
また長いので追記に載せますノ
 

←and more
No.318 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.03  昨日の今日の明日の未来。 <<23:43


 
昨日、昼休みにBUMP流れたよ!ギルドだよ!
吹部の子と「流れたね!」って話をしてたよ、うん。
基本、イマドキのラブソング率高いから、
違う曲流れるとうれしい。

ggrksがJOY配信されたそうなんで、多分新年らへんにカラオケ行ってきます。
ハロープラネットも入ったし。

最近、鏡音のマフィアゲーが好きだ←
武器をとれー奪い取れー←


追記にて返信ー!
 

←and more
No.317 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

