Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.30  彼女は満月に泣き叫ぶ <<22:16


 
Sいねー!!!
な勢いの亜珠です、どうもこんにちは←
あ、Sって人がいないわけじゃないですよ←


良いお知らせと悪いお知らせがございます。
いざとなったら悩むね、コレ!(何
両方おべんきょーの話。


じゃあまず良いお知らせをこちらで。
悪いお知らせは追記にしましょうか、ええ。


まず、テスト返ってきた。

やっと回答用紙の右上に、
三桁の数字が並びましたー!
はい、みんな拍手(帰れ
ちなみに音楽です。
なんだ副教科かとか言った奴、廊下出ろー。

やっぱうれしいね!
好きな音楽だし!英語も良い方だと思われるー


問題は追記。
別に大したことは書いていない。
亜珠にとっては重要だけど。とても。

コメント返し遅くてすみません。
もう少々お待ちください。
 

←and more
No.316 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.29  ありふれた日常の1コマ <<18:57


 
タイトルは吉羅イベントタイトル。
やっぱコルダのイベントタイトル好きだーっ


加地引継と月森通常、志水引継と金澤通常が完結しました!
2、3日で6人攻略してるw
火原、吉羅、加地、月森、志水、金澤。

というか金澤って違和感が凄い。
やっぱ金やんが一番しっくりきます。
そして、あもーちゃんと金やんのCPは公式だと思ってます私は。←
土浦も捨てがたいけど!

金やん……不覚にも萌えた((
良いわ金やん。もう一周やりたい。
休日イベント一個逃したのは失敗だった。

この2、3日でグッときたものたち↓

・とにかく金やん。
・そして吉羅さん
・火原、頑張る→から回る→悩む
・加地、意外と純粋
・火原近いwww(やめr


あくまで数日の、ね!
前のも合わせたら柚木とか衛藤とかも沢山。


すんません、衛藤通常ルート攻略してきます←
あーでも金やん再挑戦してからが良いかな。
残りやってないのは、

・通常END
・志水通常
・火原通常
・加地通常
・衛藤通常
おまけで、
・天羽、親密度75以上


かな?
衛藤通常は初めがしんどいからな……
とりま、阿弥陀か何かで決めてくる。

最近コルダ記事多いな。
 

No.315 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.28  四重奏。 かるてっと。 <<14:09


 
いきなりですが、今度アンサンブルをやるそうです。
ダメだ、 アンサンブルといえばコルダ としか思い浮かばねえ
亜珠のグループは2つとも四重奏になった!
ダメだ、 四重奏といえば夜桜四重奏 としか思い浮かばねえ

メンバー決めと曲決めしたよ!


・木星 /クラリネット四重奏
⇒木星キタw
 譜面貰えるの楽しみすぎて笑える。
 1stどうしてもやりたかったけどしゃーないんで譲った。
 譜面は余分にコピーしてください、と頼んでおいたので貰えるはず。


・アメイジング・グレイス /クラリネット2・テナーサックス1・ユーフォニアム1
⇒これは1stやるよ。もう一人のクラの子が2nd希望したんで。
 これも好きな曲だから嬉しい ^^
 編成は珍しいんじゃないかなーなんて思ったり。そうでもないですか←


藤の花ちゃんともやりたかったな。
今度機会があれば亜珠のお誘いお願いします、藤の花ちゃん(ちょ

アヴェ・マリアも結構興味あったんだけどなー…
え?コルダ影響ですが何か ^^←
月森君だよ月森君。


まあ、要点だけ言えばアンサンブルやるよ!楽しみだ!(何
 


No.314 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2009.11.28  白の衝撃。 <<00:23


 
タイトルは柚木引継ルートのイベントタイトル。
コルダのイベントタイトルは素敵だと思いまーす。


予告通り、コルダやりました!
前にセーブ放置してた火原引継の吉羅ルート混ぜを完成させました((
同時進行は良心が痛みます←

今は加地やってるよーb
月森君の通常混ざるかも。へたれん!つんでれん!←


今度コルダのCPを語りたいです。
さーせん、衛藤×冬海が一番好きです。


寝よう。
おやすみなさい、
 

No.313 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.26  そんなグレープフルーツ。 <<21:59


 
やばばばば
英語のワークあったんかいやべえ忘れてたやってねえ

ということでコルダがしたいな(は
最近、土浦が好きです。オカンで兄貴な君が好き。
コルダで結婚するなら土浦です(死ね
不意に土浦良いな、と思った今日この頃。

ゴメン、加地君、誕生日おめでとう!
まだアンコールのルートプレイしてないけど好きだよ←


テスト明けたらコルダしたい!
言い忘れてたけど数日前にバーサスクリアしました。
ジェイド編追加されたんで匿名希望プリンターSには悪いが、
クリアしてから返したいな。頼んでみますかね、ええ。
 

No.312 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.25  リズムも気分も軽快で! <<19:59


ワークまだ終わってないよー…
数学シネ(ちょ

なんでだろ、疲れが溜まってるorz
なんかだるだるー…


昨日23の方々とテスト勉強してました。
やっぱみんなでやるのは良い方法だと思います、ええ。
今日も参加して来ようかな!


てゆか熱で休んだときの分やってねえ
分かるかな……
 

No.311 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.24  赤と白よりピンクが良いわ!(とある我侭お嬢の発言。 <<12:59


 


水樹さん、
 
紅白出場おめでとうございます!!




トロンボーン同じく、昨日某サイトで紅白の出場歌手見てました。

「初出場、紅組からは水樹奈々、木村カエラ……」


             あれ?


え、マジで?
もう声優陣も紅白出る時代系?やばくね?(誰
今年はもう良いかなー、と思ってましたが予定変更。

とりま、

・aiko
・絢香
・いきものがかり
・水樹奈々
・flumpool


は観るつもり。
あとはperfumeとか検討中。あゆは曲による。


言い忘れてたけど今日は日曜参観の代休。
これも言い忘れてたけど11/22は日曜参観だった。
まあ、良いんだけどね!←


追記にて返信します
 


←and more
No.309 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.23  大胆にいきましょうっ!!! <<15:15


 
久々に玉置成実さん聞いてます。
玉置さん好きよ!アルバムは二枚借りた。


昨日、アニソングランプリのイベントに行ってきたよ!
なんかもう俺テストどうした ^^←

喜多さん、HIMEKAさん、井上さん、佐咲さんだーよ。

喜多さんとHIMEKAさんは新曲、
井上さんは某アニメの挿入歌、佐咲さんは戦う司書の1月からの主題歌!

佐咲さんはデビュー曲なのに作詞したらしい。カッコイイ曲だったノ
HIMEKAさんは明日へのキズナだけ。
テガミバチ主題歌の途中で体調を崩したらしく……大丈夫かな。

喜多修平さんはいつものことですが、可愛いながらも格好良かった!
今、男性歌手で一番好きだ!
シングル欲しいな。アルバム出たら買うつもりです。
みんな、喜多修平さん聞いた方が良いよ。亜珠のイチオシよ☆(帰れ


コスプレのイベントもやってた。
発見人物は追記になるかと。


誕生日記事はPSPで書いてたのですが、エラーで時間かかって日付変わった。
PC記事のときにでも日時修正しておきます。
PSPじゃできない。


そろそろヤバいのでテスト勉強してきます。


*11/3のコメントに対し、11/9の記事にて紀咲姉さんの返信完了ですb
遅くなり申し訳ありませんでした。

 

←and more
No.308 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.22  12時の鐘が鳴る前に、 <<23:59


 

滝島、誕生日おめ!
 
ジェイド、誕生日おめ!


アニメ最終話も観終えたけど何度も観るさ!
滝島は色々と頑張れ。←
ジェイド、愛してる。(帰れ

滝島の扱いがアレなのは気のせいよ。
や、でも好きだぜ滝島。

TOA誕生日、ジェイドだけが、こっちの世界の誕生日で祝えるらしいです。
他は日数が足りなかったり色々と、らしい。
調べたらいるかも知れないけど。サブキャラとか。
ルークとかティアとかも祝いたかった。


とにかく滝島、ジェイド、おめでとう!だよ!
 
 

No.307 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.21  そんな暖かい日の練習曲。 <<12:01


 
朝、少し早く目が覚めた。
お、熱下がったぞ。平熱だ。
おお、家族全員お出かけしてるぞ。
よし、CLANNAD観ようじゃないか。


号泣。


なんかもう本当に13年間何してたんだ!
なんかもう本当に後悔。いや、後悔はしてるようなしてないような!(は
いやでも今更だし、うん。仕方無いで済まそうじゃないか。

お金貯めて早く続き借りよう。
なんで3巻までしか借りなかったんだろう。
いや、分かってる。お金が足りなかったから(何


完全にテンション変だ。頭おかしいなこの記事。
なんかもうすません。見逃してください←

とにかくCLANNADはリアルに号泣だった。
泣いた、じゃなくて号泣だった。漫画買わないと。ゲームも欲しいよ。
15歳以上対象なんて気にしない(気にしろ


企画しようかな。創作企画だぜっ!
三題噺でも挑戦したいな。
まあ、色々考えておこう。


いつものことになりつつありますが、
すみません、返信はお待ちを。

  

No.306 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.20  朝、目が覚めて真っ先に思い浮かぶ <<07:20


あれ? なんか暑くね?
思い切って体温計ってみたら
ななどきゅうぶ。


さて、メルト風味にお送りしました。
それっぽくない上にしょうもなくてすません。
いや、マジですみません怒らないでください。

本題。
熱出た。37.9だよ、悲しいね。
嘘でもいいから「大丈夫?」コメください(は

熱上がる前に切ります。

No.305 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.19  最後に笑った君の。(、もう一度わらってよ <<21:32


 
最近泣いてばっかりです。
フルバ読み返しTOA最終回観てガンスリ買って読み。文学少女も半泣き。
なんかもう毎回ながら本当涙腺脆いわ。
リアルの方、貸すよ?(←

追記にてTOA最終回について。
を書く予定。いつになるかは未定。
 

No.304 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.17  半径250cm <<21:32


 
すんません、話のネタはあるんです。
いや、まあ内容はくだらないけどさ!((
どうしてもPSPじゃ長文しんどいし、PCはやること溜まってるし。
結論言うと、ゆっくり更新すんません。←


アニメトランス借りてきた。
本当はウマウマのやつ狙ってたんだけど新譜で断念。
CLANND1~3も借りた。観たかったのよコレ。
京アニが観たかったんだよ、うん。
ブラクラも借りたかったなー…まあ、いいや。今度がんばろ。


千朗ちゃんとカラオケ行ってきたよ!
ってのは長くなりそうなんで、ねくすと。
 

No.303 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.13  真空状態。 <<14:28


 
真空状態。
なんか良い響きだと思います。
理科の授業で出てきたので使ってみる。

以下、回ってきたバトン


*~~~~~~~~~~~~~~~~~*

「連想ピラミッドバトン」

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


美しい 愛しい 青い 濃い 苦しい 寂しい 暖かい 柔らかい

 美男子((  青髪 藍色 愛情 孤独  毛布 ひだまり

     神田  骸   愛  紙一重 独り 温もり

       長髪  ファン 憎しみ 集団 夜

          俺←  狂愛  復讐 宿泊

            漫画  ヤンデレ 殺人事件

              ひぐらし  裏側

                   涙

                  

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

カオス以外の何でも無いと思います。

というか俺ちょっと危ないんじゃない?色々と。


3:バトンを回す5人
とりまフリーにしておきます。
 


No.302 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.10  雨粒複数、人影二つ、傘一つ。 <<20:29


 
昼休みの校内放送でRAD流れたよ! 有心論だよ!
なんかもう弁当食べてる場合じゃないよ!←
後は、のだめ一期EDとハガレンEDと春夏秋冬だったと思われ。
なんか小さな幸せb


明日は部活休んで久々に英語行きます。
部活でのイベントが当分無いので。


さて、バーサスやるぜ!
ゲーム下手なんで時間かかりそうですが、頑張ります、はい。
 

No.301 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.09  キノピオとピノキオとキノピコとピノコ <<20:28


 
なんかもうタイトル訳分かんなくなってきたw

吹部で新しい楽譜貰ったよ。
【ロマネスク】やるよ!
LEGACYの人と一緒。スウェアリンジェンさん好きだ!
ゆったり暖かい感じの曲です。
好き嫌いは別れそう。亜珠は好き。ゆっくりの曲が好きなんだよ。
速い曲と最高音域を使いまくる曲は嫌い。

カテゴリに吹部追加しようかな。


JOYに裏表ラバーズとサンドリヨン入るんだってね。
入ったら行って来るよ。いや、裏表ラバーズ歌えないけども!
お金貯めないと!

匿名希望プリンターSからテイルズなバーサスを貸していただきました。
本編より先にやって良いのかな?
まあ、今からやってきます!

追記にてコメ返し

 

←and more
No.300 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.03  molto dolce. <<15:58


 
HAPPY BIRTHDAY!! 冬海ちゃん!!!


銀魂映画化おめでとう!!!



冬海ちゃん大好きだ!
女性キャラで 「大好きだぁぁぁ」 なキャラ少ないけど冬海ちゃんは大好きだ!
何あの可愛い子!ほんと大好きだ。
とにかく誕生日おめでとう。余談ですが冬海×衛藤が大好きです。

銀魂の映画はもうやらないんじゃないか、と思ってました。
行くか行かないかは、財布の中身次第。行きたいけど行きたい映画ありすぎ。
マクロス、文学少女、涼宮ハルヒ……etc.
とりあえず同じクラスの男子、匿名希望プリンターSに借りた銀魂を読み終わってから決めます。

ちなみに匿名希望プリンターSってのは適当です。
え、あ、分かってますよね。すんません。いつもありがとう!匿名希望プリンターS!(定着w


最近 【mrs.pumpkinの滑稽な夢】 がキテます。ハロウィン終わったけど。
本家より歌ってみたのほうを聞いてるような気がするのはきっと気のせいだよね。
うささん(コーラス:トゥライさん)のver.は既にDL済みですb


寒くなってきた。部活帰りが辛い!
 

No.299 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

