Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.31  スイーツ which スターチス <<13:29


 
(スターチス:いたずら心/驚き/永久不変)


ハロウィンですねー!
ということで、一日限定でテンプレート変更してみました ^^
タイトルも変更しようかなー…


追記にて返信。

 

←and more
No.297 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.30  僕と、君と、君影草。 <<23:22


 
(君影草=スズラン=幸福の再来/意識しない美しさ/純粋)


母上が一枚BUMPのMD持ってたので、
今借りて聴いてます。良い曲多し!


アリシアさん、誕生日おめでとうございます!


アリシアさん……なんだかスズランのイメージがあります。
ちなみに『鈴蘭』より『スズラン』な書き方が好きです(黙
君影草って素敵な別名ですよね。
スズランというより君影草のほうが好きかも。


とにかくアリシアさんおめでとうございます。

 

No.296 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.29  通称Kを地獄に落とせ!(、地獄に咲くは紅く染まった菊の花 <<06:56


 
苛々事はしつこいです(最低

吹奏楽部で市の音楽祭に出るのですが、今日が本番です。
2時間目の授業終わったら抜ける!

電車で行くらしいよ。
鉄道ヲタじゃないけど電車は好きだ。
もう少し大きくなったら終電までとか、行ったこと無い駅で降りてみたい。

でも大きい駅のホームとか店がいっぱい入ってるとこは苦手なんだよな……
ええ、すぐ迷いますが何か←


さてさて、用意できたら行ってきます!
Kのテレビも終わったし、ビデオちょっとだけど、みてくるよ。

  

No.294 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.28  白薔薇が アカ に染まるとき <<07:07


 
なんかもうすごく朝からああもうイライラする!
弟とも言いたくないな。クズ?頭文字とってKでいく。

Kうざいよ。一瞬本当にまあ、sいndえ欲しいくらいに。
無駄に暗号使ってみた←

Kのせいで俺の日課となった朝からTOAを見よう計画が!!
マジうざいぜ!おまえは朝練ないしその間に見ろっての。俺は無理なんだよ。

怒りが無くならないね。
kいerおKsいnえbあiinおnい


朝からこんな記事ですんません。
朝練いってきます。


※後日返信。遅くなり申し訳ないです。

 

No.293 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.25  人生は薔薇色!(、なんて言ってみる <<23:11


 
きたこれ亜珠の時代きたぞこれ。
鈴村さんのライブ当たった。
テンションが上がりすぎるとこうなります。逆に。
詳しい話は(とは言ってもあんま言うことないけど)後日。

文学少女と繋がれた愚者を買ってもらった。

明日から朝練復活。

以上!←

 

No.292 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.23  嗚呼、桜中毒。 <<21:00


 
テストおわた。
みなさん、申し訳ありませんでした(早


シェリル、Mステ5位おめ!
なんか洋楽っぽいよね、うん。
大人っぽくて好きです。


朝から昨日録ったTOAを見てました。
一人で泣いてたよ←
深いなあ、なんて思いながら。
次に再放送するときは絶対に全話録るよ。

昨日、TOA商品、テイルズシリーズ何買おうかなーと思いながら、
古本屋を3件ほど回りました。もう一件は時間上で断念。

とりまドラマCDとコミックスの同時進行を目標にがんばります。
微妙なとこからとか言うな!金がアレなんだよ((


CD作ろうかな!
亜珠セレクションよっ(何
何入れるか考えるの楽しい!

 

No.291 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.22  mission3: この世界を楽しめ! <<12:07


 

ニコオケの新作聞いてるよー!
クラとして混ざりたいよー! あかん。実力足りね(ちょ
とりまレベル上げておこうか(本気か
コスプレといい演出といい演奏といいレベル高すぎやしないかい



そして突然だが俺は決心。

TOAのグッズを集めまくります!!!

いやー、もう今一番キテるアニメです(遅
俺ほんとアニメとか音楽とかハマるの遅いわ。自覚。
なんでリアルタイムで観なかったんだろう。なんて良いアニメ!
まだ最後まで観れてないけど今のところアシュナタg((

ゲームが欲しいんです。


⇒PS2無いじゃん。


俺今まで何やってんだろう。馬鹿じゃないの。
今まで13年間と何ヶ月か生きてきてPS2を買ってないってマジ俺何やってんだ。
やはりジアビスより先に持ってるGCかDSかPSP対応のテイルズシリーズを買っておくべきかなーなんて。
でも今年の12月にwiiで出るんだろ?しかも主人公ボイスが櫻井さんとな!?
wii無いよ!俺号泣 ^^←
とりま今日は中古を確認して来ようかと思います。値段によっても何買うか決まるときあるし。

漫画と小説も欲しいな。

誰かテイルズシリーズ持ってないかい?
オススメとか無いですかー?


とりま結論はお金を貯めよう。
カラオケもお預けにしないと無理かなー…行きたいけど。
アニメイトも行きたかった。

よし、お金貯めよう。亜珠さんは頑張るよ!(何


 

No.290 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.21  mission2: 爆弾解除を成功させろ! <<14:08


 
最近文章バトンしかやってなかったので普通のバトン。普通?普通、うん。
コメントありがとうございます。
後日返信させていただきます!
 

←and more
No.289 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.20  mission1: 千本も有る薔薇の花束を送れ! <<14:11


 
アクセス数1000突破です!!!


皆様、いつも訪問ありがとうございます。
亜珠の経営するブログはアクセス数1000を突破しました。


雰囲気崩しますが、アクセスカウンターはブログ設立後の大分後に設置したので、
実はアクセス数もっといってると思います←
多分。まあいいや。とにかく1000だ!


更新遅くて記事は意味分からず返信も遅い亜珠のブログですが、
これからもよろしくしてください!

日頃お世話になっている方々、


Thank you!!!


です!


追記にて返信。
 

←and more
No.288 / お祝い / Comment*2 // PageTop▲

2009.10.20  君は大革命を起こした <<12:59


(、僕の負けだ。なんせ3を2枚とJOKER2枚で革命するのだから)


カラオケ行ってきましたー!
フリータイムで4時間30分~5時間ほど2人で歌いきりました(きらーn((
亜珠はなんかもう最後のほうはあれです、
「もういいや歌ってみよー入れちゃおー別に遊びだしgdgdでいいよねー」
的なノリでした(最低


歌ってきた曲は追記にて。
曲多いので感想省く歌もあるかと。
超長いので覚悟を決めて出陣してください←
 

←and more
No.287 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.19  僕も負けじと 5555 の革命返し <<10:28


 
はい、中間テストさぼりました。



すみません冗談です。
マイケルジョーダン☆(消えろ


学年閉鎖


なんだってさ。
おーわーたー(蹴☆

最悪です。明日テスト終わって午後からカラオケ行こうと思ってたのにさ。
テスト金曜日に伸びて1日でテスト終わらせるから午後に食い込んでカラオケ行けないしさ。
テスト1週間とかで1週間クラブ無かったのに学年閉鎖でまた無いしさ。

なんかもう悔しいから白兎とカラオケ行ってきます☆(ちょw

良い点取れば良いんでしょ?
良い点取れたら別にカラオケしようがパソコンしようが何でも良いんでしょ?
良いよ良いよ取ってやるよ。やってやるよー!!(黙

でも多分本当に良い点取らないと怒られます。
俺カラオケのために頑張るよ!

亜珠の頑張りスイッチのONは本当にしょうもない理由からです←


自分追い詰めてみる。
僕は今回のテストで全教科80点以上取ります。


え、ちょ、「当たり前だろ」的な目で見ないで?
亜珠には大変なんだよ!

とりあえず相互のみなさんを裏切らないために80点以上取ります、はい。
よしゃ、カラオケから帰ってきたら亜珠はやるぜー!←


すません、返信は後日行いますノ

 

No.286 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2009.10.18  君はまさかの革命返し <<16:30


 
シェリルのシングル発売日が待ち遠しくて眠れません((
Pink Monsoon……も、もう少しで発売!(五月蝿い

鈴村さんのライブチケットの先行予約をしたいのですが、
リボコンの日にちと被ってるんだよ ^^←
なんてこった。被ってもーた。どっちにしようかなーなんて。
明日までだから早く決めてしまわなければっ

本当俺テストはどーした。
テスト勉強飽きました(そういう問題じゃなくて
 

No.285 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.17  庶民だった僕は革命を起こした <<21:18


 

以下、アホなヲタ女子の妄想劇、話。
優しい接し方でいられる方のみどうぞ。





最近、テイルズのジェイドに惚れてます。
眼鏡+皮肉屋!素敵すぎるぜッ
実は注射が苦手という夢をみました。
どんな脳内だよw

僕っ子なイオン様も好きです。
そして先ほどの注射嫌いな萌へジェイドに笑顔で注射してたのがイオン。
……ちょwww

ああもう本当最近ジアビス好きだ!
それと同時にBUMP好きだ!(遅

何故かビデオに入ってたクイズショウを発掘しました。
うん、まあいいや。


テスト勉強中に秋人と最高がじゃれてる妄想が頭を横切ります←

なんか最高がシュージンの眼鏡を取って着用的な?
正直課題どころじゃなかった((

最高は絶対眼鏡が似合います。
そして大人でスーツなシュージンは絶対イケメンです。


なんか俺もう重病かもな!←
 

No.284 / 妄想 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.16  ホワイトホールに吐き出された僕、 <<17:50


 
下記勉強会ですが、半分は理科の○付けで終わりました←

理科のワークをね、純粋に○付けをせずに出してました。

亜珠「これって○つけいらないよね?」
藤の花。「え、いるけど」


ちゅどーん(何
仕方無いから頑張って○付けしてました。
ホント何しに行ったんだ自分((

追記にて返信。
 


←and more
No.283 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.15  ブラックホールに飲み込まれてしまった君、 <<15:51


 
勉強会へ行って来ます!
勉強についての神メンバーなんだぜっ
亜珠さん提出物を片付けに頑張ります、です、はい。

土曜日にPC企画しようかな。
みんなで溜まった作業物を片付けようぜ企画。
提出しないといけない応募用紙とか絵とか、宿題とか課題とか。
やる人手を挙げてー
あ、はい、0人ですk


では、待たせると悪いので行って来ますb
 

No.282 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.14  うーっす!電波新聞でーすn <<18:54


 

HAPPY BIRTHDAY☆綱吉!!!


これからもボンゴレの頂点として頑張ってください!
DVD買いますb


今週の復活はヤバかったねあれね。
ツナの記事で言うのも何ですが雲雀さんが鼻血物でした。

EDはチェリブロに戻ったね。
やはり主題歌はCBです。森翼も好きだけど!


とにかくツナおめでとーう!!
 

No.281 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.13  お前が放つ棘のある言葉で風船が割れたんだよ <<16:58


 
テスト1週間前、突入。


じゃあ何でPC開いてるんだ俺。知らねーよ!!(氏ね
実は昨日からテスト1週間前です。
すみません、現実から逃げようと思い報告しませんでした。冗談です。

さてさて、テスト勉強のお供、作業用BGMをPSPに入れておかなければ!

追記にて返信ですーb
 

←and more
No.280 / 返信 / Comment*3 // PageTop▲

2009.10.12  赤い糸なんて引きちぎってやるよ <<16:30


 
追記にて文章バトン。
フリーに回しますし、見る見ないも自由です、ええ。

なんだか眠いです。
喉痛い。風邪引いたかな……
 

←and more
No.279 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.11  おいお前3日前に貸した5円返せ利子付けるぞコラ <<16:07


 
今日は祖母とイおンに行きました。
母親の誕生日プレゼント買いにね!
良いヤツあったんだけどやっぱ高い。さすがに高い。
諦めて近場のダいエーで買おうかなー…

帰りに本屋で漫画とラノベを1冊ずつ買ってもらいました。
祖母よありがとう!!


書いてたら意外と長くなったので以下追記でどうぞ。
 

←and more
No.278 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.10  充電完了的なノリで。 <<13:25


 
追記にて今週録りまくったアニメについて。
超長いので、覚悟のある方のみどうぞ。
スクロール頑張ってください←
  

←and more
No.277 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.09  蒼いクレヨンで空を塗る <<22:38


 
文化祭でした。
吹奏楽の本番来ました。
なんか緊張しました。
終わり←

吹奏楽で木星やりたいです。
あの有名なところじゃないとこが格好良いの!
フル聞いた方が良いですよ、ええ。
クラシックは好きです。ピアノソロもオーケストラも。


というか、おお振りの再放送やってますね!
モチ観てます。録ってます。

後日、最近観たアニメについと書きたいです。
今日の新作はミラ☆トレと、ささめきこと。
明日は超電磁砲(しつこい
 

No.276 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.08  溜息で風車を回せ! <<21:25


 
はい、 暴風警報発令→文化祭延期→授業 という、乙としか言いようが無い亜珠です。

無事で何よりだ、と言っておきます。

てゆか明日行ったらテストカウントダウン開始。
タヒだなコレ。

うん、終わりw←
 

No.275 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.07  ガチャ/ピン、って良い響き。 <<20:18


 
台風怖いっすね。
亜珠は大阪住みです。


 や ば く ね ? 


天気予報のお兄さん、ちょっと待とうかー ^^
ちょっと大阪どういうことですかちょっと本気怖いんですけど。

幽霊とかよりもあれです、こういう自然災害のほうがビビります。
現実的なものが怖いです。


てゆーかてゆーか、


 明日、 文 化 祭 ですけどー ^^


てゆーかてゆーか、


昨日美術の課題に水ぶちまけた。


はい、最低。
明後日リボコンの当選結果出ますね。
どっきどきです。


なんかもう明日と明後日は色々緊張します。


返信は後日でお願いします、すみません。
 

No.274 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.05  僕の彼女は自動販売機を蹴り壊す <<07:02


 
御坂ああああああああ(黙


期待してただけありました。
やっぱり、絵が大好きです。綺麗すぎるっ

そしてやっぱり御坂好きだ!
黒子も好きだけどね。
今のところは飾利よりも佐天が好きです、珍しいかも。
佐天の声が素敵。伊藤かな恵さんだったの気づいて無かった←


今日は一存観ます!
ミラクルトレインも楽しみ。
男性声優陣が豪華b

なんたってEDが喜多修平さんですから!


そして今期何を観るかまだ固まってません((
 

No.273 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.03  「んな事知らねぇよ、アナログジョニー」 <<15:46


 
わけのわからないタイトルをつけても言い訳が出来ました。
だって「意味分からないよ」がテーマだもん。
なんかもう色々突っ込んでやってください。

ちなみに、タイトル、読みは
【  last crajulent.】 (  らすと くらじゅれんと.)

です。
タイトルの初め、スペースが2つついているのは意味の無い仕様です←
相互リンクの際、タイトル表記はスペース有無は自由です。

タイトルは「last」の「最後」以外は存在しない英語です。
つまり造語。亜珠語です(は
意味はこれから考えます(ちょ


追記にて返信していない分の返信を。
(「お星様、離れていくね」までのコメントはそちらの記事で返信してます)

←and more
No.272 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.03  おはようございます(、初めまして新しい私 <<08:06


 
超電磁砲が(まだ言うか

はい、部活行ってきます。
今日は合奏!
 

No.271 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.02  テスト投稿 <<21:00


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


No.270 / 未分類 // PageTop▲

2009.10.02  一粒の涙も流せない(、嗚呼強がりは損だ <<19:26


 
※いつも以上に意味不な記事。
少愚痴に注意。

今日は雨でした。
そして亜珠の気分も。

苛々する、しつこいんだよ。以上!(は

まあ、過ぎたことは仕方無い。
で済ますわけでは無いのですよ。
引きずります。我ながら嫌な性格ですね。


まあ、いいや。超電磁砲はじまるし(そればっかり
ほんと楽しみです。

No.269 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.01  Listen carefully!!(、貴方への思いを言葉にするので。 <<22:40


今日から10月ですねーなんて言ってみる。
今期秋アニメきたなコレ。
なんたって、



超電磁砲の放送開始!!



ですからね!
楽しみすぎます御坂さん。


ブログ改装の件ですが、本当に【電波】しようかとw
初めての試み!楽しみですn
 

No.268 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

