Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.27  七夜の星に願い事(、あの人が私をみてくれますように <<18:18


 
今日キッズステーションでジラーチ観てた。
あれ観に行ったよ。夜、ハルカが子守歌を歌うシーンは名シーンだと思ってます。
七夜の話は映画で一番好きよ!


今日は弟の運動会、昨日は私の体育祭でした。
という話は後日追記に←


ブログのテンプレとタイトルをそろそろ変えます。
理由は夜空なタイトルに限界を迎えたから←
まあ気分もあるけど。

どんなのにしようかなー…
珍しくシンプルにしても良いけど。
ブログ名の歴史では【アンダンテ。】が一番好き。
テンプレも好きだったのよ。

電波系タイトルしりとりとか挑戦したい((
というかそれに合うテンプレってどんなんだよw

テンプレと記事タイトルとブログタイトルは合わせるのが亜珠の主義!(は

どうしようかなー…
こういうネタに悩むのは好きです。
こういうのは、ね。


というか下記の記事で返信するとか言ってまだですみません。
 

No.267 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.24  綺麗だなんて言わないで(、嘘なんていらない <<19:14


 
さてみなさん、バクマン好きですか。

そして、誰派ですか。

俺はぶっちぎり最高なワケで。
最高良いよ!黒縁眼鏡を推薦します!
マジかっけーよ最高。

本題です。
別に見吉良くね?
え、何、みんな見吉嫌いなの?
いいじゃん見吉乙女で。強いけど乙女で可愛いじゃん見吉。
2対1か何かで俺が1で見吉良いじゃん。


ブログ観覧してる方でバクマン知ってる方。
見吉良くね?意見求ム(ダマレ
本気で意見ください、マジで。
 

No.266 / ヲタ話 / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.23  「お星様、離れていくね」(、さよなら、君。 <<18:21


 
自転車でメイトへ行こう企画第2弾!!
 


今度は友達と行って来ました。
オフ友でありオン友の白兎と行って来たよ。

今日は化物語フェアやってたんで参加してきました。
え?特典は誰を選んだかって?


無論、撫子です。


撫子以外ありえねーよ!!!
そして勿論、特典のために買った商品も撫子。撫子のブックマーク+スティックポスター。
最近ホントに撫子ブームです、撫子キテます。超が付くほど波ってます。
女キャラでこんなにブームきたの誰ぶりだろうか?

スティックポスターは駿河と真宵!撫子狙ってたのに
いいもん、まよい好きだもん。駿河さんはまあ、良いんじゃない?(タヒ


今月もピンチやで!(何


後日この記事の追記にて返信させていただきます。
 


←and more
No.265 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.20  星は柔らかい光を放って <<11:03


 
こむにちは、さっきなでこスネイクを観て、あまりの撫子の可愛さに心の中で絶叫した亜珠です。
おおおOPがヤバいっすね。「せーのっ」ってアンタ僕を落とそうとしても無駄ですよ。
いやだってもう惚れてますから(ちょ

昨日カラオケ行ってきました。
歌ってきた曲とかを追記に書きますのでコメ返はもう少々お待ちを!
拍手、コメントで沢山お祝いの言葉をいただき、ありがとうございました ^^
 

←and more
No.264 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.13  感謝の気持ちを彗星に乗せ、 <<00:07


 
本日9月13日、亜珠の更新するブログは、

 1 周 年 !!

を迎えました。
これも訪問、観覧、拍手、コメント等してくださる皆様のおかげです。

今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
 

No.263 / お祝い / Comment*2 // PageTop▲

2009.09.12  夜空の星に連想するは鈴の音。 <<20:10


 
鈴村さん、誕生日おめでとうございます!!

なんかもう生まれてきてありがとうございます、本当に。
今夜はイグニッションですね、一時間バッチリ聞きます!
鈴村さん、これからも頑張ってくださいね ^^

鈴さんのファンっ子、拍手必須!!
 

No.262 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.12  星と星を繋ぐ唄 <<15:22


 
ひょびこ作成の文章バトン。
下記にも一つ文章バトンやってるのですが。

うーん、「バトンに回答する」で回答すると一つの記事に二つ出来ないから嫌なんだよな……
どうにか一つの記事にまとめてほしい。
まあ、文句言える立場では無いので良いのですが。

ではでは追記にて文章バトン。
 

←and more
No.260 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.12  雨の日は見えない夜の月。 <<15:09


 
ひょびこと向日葵のところから奪ってきた文章バトン。
何気にこのシリーズ好きです←
追記にて公開。

亜珠も作ってみようかなぁ、なんて思ったり思わなかったり思ったり。
 

←and more
No.261 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.11  三日月とキンモクセイ <<21:16


 
小野D&YUI様、Mステのランクインおめでとうございます!!
YUI様の新曲発売が楽しみすぎて堪らない今日この頃ですn

てゆか文学少女のキャストが発表されているのに気づきました。

遠子先輩は花澤さん、心葉君は入野さんだとか!
芥川君が小野D、ななせが水樹さん、千愛が豊崎さん、姫倉先輩が伊藤さん、流人がマモ。
素敵メンバー!

最近、豊崎さんが多いような気がするよ。あれ、気のせい?
ドラマCDのほうも欲しいなぁ。
アニメイトに行きたいよ、うん。
 

No.259 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.09  嗚呼、愛しの赤い星 <<19:34


 
獄寺君、誕生日おめでとう!
朝一じゃなくてゴメンよ;
これからも十代目の右腕として頑張ってください ^^

お好きな方、ファンの方、拍手!!
 

No.258 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.07  織姫様は彦星様に問いかけました(、本当に私のこと愛してる? <<18:19


 
季節外れですが、まあ温かい目で見てやってください。
明日から6時間だなぁテンション下がるなぁなんて思ってたらですね、
なんかパッと思い浮かんだんですよ。

でもまぁ追記とタイトルは合っているはず。
今日の追記は「愚痴」となっておりますのでご注意を。
 

←and more
No.257 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.06  彗星は行く(、淡く遠い夢まで <<17:02


 
自宅から一番近いアニメイトへ行ってきました。
 

一人、自転車で。

 
近いといっても、いつもは電車で行くんです、運動不足の亜珠にはとてもキツいのです。
電車賃が確か260円ほどのところなんですけども。お金がアレな亜珠にはとてもキツいのです。

しんどいよう。
ゆっくり休むつもりだった休日があれだったんです、
「ちょっくら自転車でメイト行こうかなー」
なんて、ほざいた馬鹿な誰か(お前だろ)のせいで潰れました。


ほら、8月に亜珠のお財布の中がまぁ、あれになったじゃないですか←
そのためあまりグッズを買えなかったという。というか全然w
けいおん!の紅茶買って来ました。


それで放課後ティータイム開催します、はい。


ストレートティーだよ!いいでしょ(は
疲れた。誰か褒めて(何を


というか、妙ちゃのブログでみつけたのだけど、

かいちょー(←)はメイド様アニメ化 だって!?

やばいな、値段上がる前に揃えないと!!


明日からまた部活あるねー
高い音が出ないというオワタ状態。
先生に1オクターブ下げても良いというお告げをいただいたので下げます。へタレ万歳。
 

No.256 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.04  きらきら星は微笑んだ。 <<14:00


 
もうちょっとでブログ1周年になりますねー…祝ってください☆(殴
9月13日をお忘れなく☆(逝け

コルダ2fアンコールの感想はまた今度にしておきまして、
今日は白石さんのアルバム感想を書こうかと。

では、興味のある方は追記へお進みください。
 

←and more
No.255 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

