Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.30  一番星に手を伸ばした(、今なら届きそうな気がしたから <<15:01


 
おおかみかくしアニメ化!!!


するんですってね!!
あれ、情報遅いですか?すんません。
よっしゃ俺見るぞーb
うみねこが5話ほど溜まってる?気のせいだよ。

おおかみかくし楽しみだ!

キャスト(声優さんに限らず)は一緒なのかな?
もう全部ゲームと一緒にしましょうよ←
だ っ て 豪 華 な ん だ も ん 。 

いつ放送になるのかなーなんてもう考えてたり。
嗚呼楽しみだ。


前記事にて志水君の引継ぎルートのEDですが、
まさかの土浦通常ルートEDになりました(ちょw
ちょ、これ浮気なんじゃないの←
途中セーブのところからやり直しますw
 

No.254 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.26  小さな水星、多くの不思議 <<22:25


 
志水君、誕生日おめでとうございます。
誕生日記念に志水ルート進めてきます←
ではいつも通り、志水君お好きな方は拍手!

コルダファンは水星な理由がきっと分かるはず。

追記にて返信。


*9月1日/返信完了
 

←and more
No.253 / お祝い / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.23  GLITTER(、突然現れた大好きなお星さま。 <<14:55


 
一つ、自慢させていただこうかと思います。
実は本日、ア/ニメ/イト天/王/寺のほうへ行ってきました。
友達の誕生日プレゼント買いにね。
すると、


 
本物の白石涼子さんがいたのです!!
 


ビックリビックリ!!本当ビックリだよ!!
しかも今日は予告無しだったらしいです。
白石涼子さんの本日朝更新のブログでは書いていたらしいですが。

【アルバムを買うと白石涼子さん本人からポスター手渡し】

勿論参加しました ^^
綺麗!可愛い!素敵!肌綺麗、声かわゆす、細い...etc
目合ったよ!ちょこっとだけお話しちゃったよ!!本当涙が出そうになったよ。
本当に肌が綺麗でした。どうやったらあんなに肌綺麗になるんでしょうね。

もうやばかったです。
CD今から宿題の友に聞いてきます。明日提出の宿題終わってないどうしよう
またCDの感想等は書こうと思います。

この感動きっと忘れない。大阪最高。
やっぱり住んでいる場所は最大限に利用するべきだと思いました。


金曜日に行ったアニ/メ/イト(何回行くんだ
については追記。コメ返信できなくてごめんなさい。もう少々お待ちを。
そしてタイトルは今日買ったアルバムタイトルからお借りしました ^^
 

←and more
No.251 / ヲタ話 / Comment*4 // PageTop▲

2009.08.15  乗せて行ってよ流星群(、綺麗で意地悪な貴方 <<13:36


 
インターネットカフェからこんにちは!亜珠でございます。
こっちでもブログ更新できるとは思っていなかったので嬉しい限りです。
履歴等は自動で消えるのでしょうか。まぁ消えないなら消せばいいよね←

スペースキーの利きがすごく悪い。
やっぱり自分の家のが一番よね。私は断然ノートパソコン派です。

旅行の一日目、しし座流星群が見れるチャンスらしかったですね。
亜珠も狙って起きてたのです。岡山の午前2時くらいに見れる、という情報を手に入れた私。
父に2時頃どのへんまで進むつもりか聞いてみる。(車で行ってたんで)

「岡山ぐらい?」

チャンス!!と思ったら渋滞で2時に着いたのは淡路島周辺。
渋滞憎い。しかも道路の電気がチカチカして見えない。渋滞うざかった。
見たかったなぁ……

でも到着した日の夜に空を見ると大量の星が!!
かなり綺麗。やっぱ星良いよね。都会だと綺麗に見えないし。
プラネタリウムも好きだけど生はやっぱ良いよ。


追記にてレンタル漫画について。
 

←and more
No.250 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.12  流れ星に乗って、 <<20:07


えー、今日は午後の更新出来ませんでしたね…
家の用事で無理でした。

さて、今から帰省の用意、出発で更新はストップです。
家にいる間、又は帰省中もしかしたら観覧できる可能性もありますので、
コメントは歓迎です^^
オススメ漫画も受け付けておりますよーb

ではでは行ってきます!
 

No.249 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.12  青星・シリウス <<11:38


最近23なりに復活しました、亜珠です。
なんだかんだでやっぱり楽しいです。

さて、帰省時に漫画レンタルしようとおもうのですが、オススメあれば教えてください。

今のところ、

・ガンスリンガーガール(つづり?何それ美味しいの?
・ブラックラグーン(上記同じく
・ARISA(L?R?まぁいいや←

この他にも候補あったけど忘れた←
この他にもオススメあれば教えていただきたいですー
 

No.248 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2009.08.11  真珠星・スピカ <<12:47


 
さて、テンプレートとタイトルを変えてみました。
綺麗な感じの夜空……みたいなのを想像してたので、ピッタリかなぁと思います。
タイトルの読み方は意味分かりません。意味も不明です。響きと漢字で決めました。
というかノリで決めました(待
あえてツッコミは無しで。

星屑と雪月華。 

 ..........................ほしくずとせつげっか。


雪月華はフィクションです(は
架空の星だと思ってください、はい。「雪」の意味は運が良ければ分かりますよ ^^
タイトルの上の画像を毎回チェックしてみてください。


追記にて最近リピートしまくりのミク歌。
 


←and more
No.247 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.10  蜜柑のゼリーを貴方に。 <<21:10


 
トロンボーンに言われて気がつく。そうだ、今日は、


ラビと高杉さんと誕生日 だと!

ということで、


~ HAPPY BIRTHDAY!!! ~


ということで(二回目)、いつも通りファンの方は拍手していただければ嬉しいです。
 


No.246 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.10  繋がった、ドーナツ。 <<15:35


 
意味が分からないwww
追記にて、ひょびぽ作成の文章バトン。
強奪してきました
 


←and more
No.245 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.10  マカロンとアッサムを親しみながら、 <<14:25


 
最近、藤宮ゆきさんが好きです(イキナリ

少し前に、先輩に東方を聞かせてもらったのですが、良いね!←
欲しいなー東方。東方音楽にハマりつつあります。
でもソフトが持ってるゲーム機と合わないのです。PCでやるのは金額的に高い。

欲しい!!(ダマレ

追記にてバトンですn
 


←and more
No.244 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.07  ありがとう、をシュークリームに沢山詰めた。 <<12:52


 
シュークリーム食べたい。


 
まぁ、そんだけですけども。
追記にて、大分古いものも返信。
 


←and more
No.242 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.06  歌い疲れたらウーロン茶を一杯。 <<18:18


 
今日は平和登校日。はい、学校ネタ終了。

今日はカラオケ行ってきました。部活友達と私含め5人。
ヲタですか、僕だけですね。はい。

では歌った曲一覧。

・again /YUI様
トロンボーンと一緒に二人で。YUI様愛してる。

・feel my soul /YUI様
本人映像に一人感動。この時点で僕はもう泣きそうです。

・コイスルオトメ /いきものがかり
私なんかが歌って良い曲じゃないのは承知。
でもなんかあれだったんです、いつの間にか転送押してt(黙

・もってけ! セーラー服 /らき☆すたメンバー(書くのめんどくさかった)
ちょっと噛んだ←
裏声でしか歌えないから裏声で歌った。きっと皆引いたはず(待

・嘘 /シド
トロンボーンが歌ってた。のをサビのみ参戦。何気高い ^^←

・pray /Tommy heavenly6
トロンボーンと一緒に。これ歌うの楽しかった!!

・かさなる影 /Hearts Grow
トロンボーンと。二人ともうろ覚えだったため、まともなのはサビだけw
え、私がうろ覚えだっただけですか、


トロンボーン率高いwww
こっ、今回は結構アニソンを減らしたつもりなんだかr(は
なんか楽器と歌ってるみたいじゃないか(ちょw


最近の出来事は追記にて。
 

←and more
No.241 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

