Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.18  好きなだけどうぞ!!! 本日限定バイキング。 <<19:11


 
柚木様、 

誕生日おめでとうございます!!!

 



はい、6月で3人目の誕生日本命さんです。
えー、柚木様、誕生日おめでとうございます。柚木様の誕生日をいつから楽しみにしていたか……!!!
なんたって柚木親衛隊のあの人よりも愛してますからね、きっと。
あーでも親衛隊とかの人好きだ(結局何が言いたいの

ニコ動で「柚木様組曲」というのを見つけました。吹いた、吹いたよこれwww

次の誕生日は誰かなーっと。
追記にてゆっくりと返信致します。
 


←and more
No.231 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

2009.06.16  透明レモンスカッシュ。 <<19:27


 
暑い!!!!!



レモンスカッシュ飲みたいな。
基本炭酸ダメな人ですけど←

お茶をどれだけ飲んでも喉が渇くぜ。
早く秋来ないかな。何故かクリスマスが異常に楽しみな今日この頃です。
なんでだろ。毎年一緒のはずなのに何故か今年はいつも以上に楽しみです。

もうちょっとで期末テストらしい。何それ学校特有の「orz」なイベントのことですか。


全教科平均95点以上で東京、90点以上が携帯らしい。
そして小学校のときかなりの成績を修めたあの人と勝負してます。
バツゲーム何がいいかな……
 


No.230 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.14  美しき幻想とコーヒーゼリー。 <<17:42


友達と吹奏楽の演奏を聴きに行って来ました
クラリネットの演奏が上手すぎる
あれはすごかった、指使いとか、あれ本当に頑張って出来るものなんですか……!!

知ってる曲とかもあってなかなか楽しかったです
時間無いのでこれで失礼
 


No.229 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.13  記念日に、抹茶ケーキを。 <<16:51


 
神田&櫻井さん&

むっくん(骸さん)&光&馨、


誕生日おめでとう!!!


まとめてお祝いしてしまって申し訳ない……!
神田の誕生日記事はPSPで書いたんだけど、出来なかったorz
上手くいかなかったのだよね。またテスト投稿します。

いやー、好きなキャラばっかり6月に固まってるよ。
むっくんの誕生日にはちゃんとパイナップル食べたよーb
神田の誕生日には抹茶を自分でたてて飲みました。味なんて気にしたら負けです ^^

櫻井さんの誕生日……嬉しいね。とても嬉しい。
スイートイグニッションのゲストに来たりしないかしら(ちょ

とにかくおめでとうございます。
どれか一人でもファンの方等いれば拍手しましょー!


追記にて色々と言いたいことをどっさりと。
 


←and more
No.228 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.05  復帰しましたーb <<11:52


無理矢理ハッピーな色使ってますが、内心死んでる亜珠です。
テストがいろんな意味で終わりました。気分を変えるためにカラオケ行ってきます。そして、

バトンします(は

詩兎ちゃんから貰ってきたバチョン。 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇
心理テストバトン

■最初に回す人を5人
・妙n
・ひょびこn
・白兎n
・ゆもたn
・桜夜n

語尾にn気にしないで。多分ふりー。
指名されていない人も興味があればやってみてくださいな。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒ まだ消えない何か。

2.「やがて」
⇒ 狂った時計は回り出す

3.「ただ」
⇒ それだけのこと。

4.「だって」
⇒ 一瞬の夢でしょう?

5.「そして」
⇒ 魔女は歩きだす

6.「水たまりは」
⇒ 虹を映しているようにみえるね

7.「あの子って」
⇒ 本当はあいつが好きなんじゃないの?

8.「今日の私は」
⇒ どこが違うか、分かる?

9.「すこしは」
⇒ 心配してあげたから、感謝してよね!

10.「涙は」
⇒ 嫌い。



↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!



↓見るの??


↓ちゃんとやった??


↓やってからだよ??



↓やったんだね??



じゃあ・・・

 


←and more
No.227 / バトン / Comment*3 // PageTop▲

