Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.28  お知らせ (臨時更新/仮記事) <<16:41


中間テスト1週間前に入りました。
部活は停止、勉強たいむです。
そんな1週間でコルダとPCいっぱい出来るよヤッホー!!!

というわけではないのです。
なんせ中間テストに携帯かかってるんで。
コルダでいうと(言わんで良い

観覧(訪問)はしても、しっかりとした記事は書けないと思います。
書くとすればこの記事(臨時更新記事)です。
少し時間があるとき、追記に短文記事を書くくらいです。
一応例として一つ書いておきます。

まぁ、そうゆうわけで、更新率は部活時とあまり変わりません。低いです。
返信や記事等たまっておりますが、少々お待ちください。
では。
 

←and more
No.226 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.24  生壁色の不快感 <<14:16


なんか色々混ざった感じの色。
気持ち悪い。吐きそう(やめr

本当嫌だ。朝から気分悪い。
ゲームのしすぎ?暑さ?カフェオレ飲みすぎ?←
熱は無いのにね……

まぁ、そのうち治るだろ。多分。
 


No.225 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.22  透明なみだ(、綺麗な涙。それは嬉しいから <<15:08


皆様、たくさんの拍手やコメント、プレゼントをありがとうございました。
まだまだ受け付けています ←すみませんでした。
冗談抜きで本当にうれしいですよ。ブログやってて良かったなぁ、と実感するところです ^^
うちの学校は誕生日の日もインフル休み(←)だったので、更に嬉しい気持ちです。

さてさて、誕生日プレゼントは何かと言いますと……


PSP&金色のコルダ 2f !!!


いやー、良いわコレ。
ネット出来るし音楽聞けるし、ゲームできるし。
ブログとかも観覧できるのです ^^

ここから先ぶっとんだアホ娘の記事なので、返信のみ確認したいかたは、
この時点で「read more...」をクリックしてください。というかreadmore推奨です←
単なる「コルダゲーム良い!ハマったー!」の記事です。一人ツッコミとビックリマーク増量。
とてもカオス。以下反転。

惚れたーーーーーー!!!(蹴☆
いかん、いかんよこれは!!!マシュマローーーーー!!!((

前まで マシュマロ⇒白蘭さん だったのに。
マシュマロ⇒柚木 にぃぃぃぃぃ(黙
マシマロは白蘭さん、マシュマロは柚木(は

2日かけてクリア。その結果がノーマルエンディング。

( ^ ^ )


どこで間違ったんだろう。控えめにしすぎた。
というかついつい他のキャラにも愛情分けすぎた。特に王崎先輩。
だってコンクールメンバー以外をオトすの恋愛段階上げるの簡単だったんだもん。
あ、でもあれだった。衛藤は失敗した。まぁ本命じゃないから良いんだけど。

簡単 でやったからコンサートは簡単だった。


両親帰宅で更新、返信はあとで。すみませぬ

 


←and more
No.224 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.22  藍色バトン <<13:59


藍色好き ^^
ひょびこから貰ってきたアニメバトン。

次の記事にありがたいコメント等の返信をさせていただきます。
 

小学生の私が知ってるアニメバトンバトン

Q1 はずめますで!
A1 了解です!
Q2 行くお?知ってたら○ 知らんかったら×ね?
A2 OK。 友達に便乗して 「観てる(観てた)やつ」 は◎ルール追加。
Q3 学園アリス
A3 ○
Q4 イナズマイレブン
A4 ○
Q5 隠の王
A5 ◎
Q6 東京ミュウミュウ
A6 ◎
Q7 砂沙美☆魔法少女クラブ
A7 ○
Q8 まりあほりっく
A8 ○
Q9 デルトラクエスト
A9 ○
Q10 ニニンがシノブ伝
A10 ×
Q11 アニマル横丁
A11 ○
Q12 ネットゴーストPIPOPA
A12 △ 知ってるような知らないような。
Q13 神風怪盗ジャンヌ
A13 ◎ 原作読んでハマった!
Q14 ぼくらの
A14 × ぼくらの何?(殴☆
Q15 遊戯王
A15 ○ たまに観てる
Q16 かいけつゾロリ
A16 ◎ 弟と観ましたが何か ^^←
Q17 チーズスイートホーム
A17 ○
Q18 神無月の巫女
A18 ○
Q19 焼きたてジャパン
A19 ◎ 内容は忘れたけど、面白かった気がする。
Q20 魔方陣グルグル
A20 ×
Q21 メルヘブン
A21 ○ 今思ったら観たかった。
Q22 HUNTER×HUNTER
A22 ◎ キルアとクラピカが好きノ
Q23 ぽてまよ
A23 ○
Q24 あまつき
A24 ○
Q25 図書館戦争
A25 ○ これ観たいなぁー…
Q26 鋼の錬金術師
A26 ◎ 大佐が好き ^^
Q27 うちの3姉妹
A27 ○ アニマックスでやってるね……
Q28 もやしもん
A28 ○ 同じくアニマックスで観るであろうアニメ。ある意味◎
Q29 みなみけ
A29 ◎ 面白かった。保坂が好きです(ちょw
Q30 ソニックX
A30 ○
Q31 絶対少年
A31 ×
Q32 魔法使いに大切なこと
A32 ○
Q33 エアギア
A33 ○
Q34 PandoraHearts
A34 ○ アリスの声がかわゆす! でも勿論皆素敵ですよー
Q35 モノクローム・ファクター
A35 ○ 観れば良かったorz
Q36 満月をさがして
A36 ◎ 泣けるよね、よね。良いお話……!
Q37 舞ーHIME
A37 ○
Q38 いぬかみっ!
A38 ○
Q39 ケロロ軍曹
A39 ◎ 微妙に観てる。モアちゃんが可愛すぎる。キャスト豪華すぐる。
Q40 今日からマ王
A40 ○ 観たい!!今NHKでやってるね、観ようと思いつつ見逃す馬鹿がここに ^0^ ノ←
Q41 ななついろ★ドロップス
A41 ○
Q42 魔人探偵脳神ネウロ
A42 ○ 観たい。ジャンプ読んで良いと思った。幻のOPがアリプロ。
Q43 神様家族
A43 ○
Q44 ポケットモンスター
A44 ○
Q45 月面兎兵器ミーナ
A45 ×
Q46 狂乱家族日記
A46 ○
Q47 うえきの法則
A47 ○
Q48 桜蘭高校ホスト部
A48 ◎ モリ先輩と鏡夜が好き。というかほぼ全員好き←
Q49 バンブーブレード
A49 ×
Q50 長かった^p^;;お疲れ様でした!!!
A50 いえいえ、楽しかったです。ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.223 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.21  向日葵色の誕生日!!! <<10:26


いぇーいb
自分の誕生日記事のカテゴリを「お祝い」にする痛い少女、亜珠ですー
本日わたくし、13歳に進級(?)致しました!!

早いね、13/歳のハ/ローワ/ークだよ(意味分からん氏ね


と、いうことで(どうゆうことで
 
どんどん拍手してください (←


良いじゃないか、今日ぐらい調子に乗らせて(黙
良いもん、一人ぐらい拍手入れてくれるって信じてるもん。0だったら泣いちゃうんだからっ(死
はい、今日は頭おかしいです。(頭おかしいのはいつも通りか)

そして、いつの間にか日常カテゴリが100を達成しました!
なので、ヲタ話と日常を分けてみようと思います。
作業……頑張りますorz
 


←and more
No.222 / お祝い / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.20  朱色の贈り物 <<12:47


5月21日は俺の誕生日ー!(氏ね☆
祝って☆(死ね☆

はい、まだ家族に何を買ってもらうか決めておりません。
欲しい物はたくさんあるのに。予算が追いつかないorz
とりあえず、今欲しい物を、りすとあっぷ。

oepri.png



ありすぎて困る。とりあえず、「~~~~~~」という中途半端な線が引いてあるやつは、本命。
いつも行くアニメイトでさ、コミックスタンプラリーがあるのです。
あの3つで特典一つ、あと8つ(7つだっけ?)で特典合計3つもらえるんですノ。
これまでせっかく集めたんだったら最後まで集めたい。

PSPとコルダorアルバムと漫画購入  どちらかのペアになると思います。
でもブックオフとかマイクとかも捨てがたい……
お金がたりねぇぇぇぇぇ(黙
 


No.221 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.19  香染色の長い髪 <<11:03


良いよね、この色のふわふわロングっ子。
ピンクか白、パステルカラーのワンピースドレスを着てて、ヒールを履いているのです(妄想やめ

昼からメイト行ってきますb
来月は誕生日プレゼント以外買うの禁止だなぁ…(遠い目
 


←and more
No.220 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.18  翡翠色の休校時 <<08:51


ちょ、ま、やばいやばい!!
大阪住みの女子中学生、亜珠は、


新型インフルエンザ流行  により、
 
1週間休み になりました。 


ビックリだよね。うん、マジで。焦るわ。
朝から電話がめちゃ鳴る。何回ぐらい鳴ったかな。とにかくたくさん。
「今日休みー?」とか。 学校が「今日お休みですよ」とか。

土日、クラリネット持って帰って来て良かったよ。
あのとき持って帰るのやめてたら練習出来ないところだったよ!

休校ってことは土日とかも部活無いんだよね?
というか先輩の修学旅行はどうなるんだろう……

リア友遊ぼうぜー(やめr

ブログの更新率上がります(問題そこじゃない
んでもってアクセスカウンターを設置しましたですよー
1踏んだのは俺(ちょw


追記返信です
 


←and more
No.219 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.17  瑠璃色バトン <<09:18


昨日ね、ぶっくおふに行ったの。
そしたらね、「ZOMBIE-LOAN」の7巻にね、ドラマCDがついててね、買っちゃったの。
7巻がね、2冊になっちゃった。ドラマCDに釣られちゃった。
誰か、リア友で欲しい人いたら1冊売りますよ(やめr

そうそう、ニコニコのニュースでみたんだけどね、まめぐのボカロが出るんだってよ!!
ほしーなー……でも俺作曲とか作詞とかの才能がorz
買ってもあんまやらないかも。まぁ、買って作った人のうp動画を視聴するからいいや。

はい、久々にバトンをやってみました!
お暇な方は是非どーぞ ^^

 

アニメバトン

Q1 でゎまずあなたのお名前をどーぞ(≧ω≦)ノ
A1 亜珠ですノ
Q2 ではよろしくお願いします♪m(_ _)m
A2 よろしくお願いします。
Q3 あなたの好きな作品をお答えください♪(一つ)
A3 えー、あえての咲です。
Q4 その理由ゎ?
A4 麻雀のルールとか全然知らないけど面白い。毎週楽しみです。
Q5 その作品関連のグッズとかは持ってるんですか?
A5 持って無い。というか売ってるところを見たことがない。
Q6 この作品は見て欲しいってアニメはありますか?
A6 これはやっぱり夏目友人帳。
Q7 ではその作品の紹介をどうぞ!☆
A7 妖がみえる少年と妖の心温まる話です。泣けます。詳しくは再放送、又はwikiで。
Q8 小さい頃に印象に残っているアニメとかってあります?
A8 あそぱそまそ(ちょw
Q9 アニメから何か学んだことありますか?
A9 たくさんあります。
Q10 その学んだこととは何ですか?
A10 ありすぎて書けません。
Q11 アニメでとても印象に残っている台詞は?作品名も☆
A11 これもありすぎて書けません。
Q12 アニメに影響とかされたことあります?
A12 影響されまくるタイプですので←
Q13 ちなみに自分はけいおん!の影響でドラム始めました~☆
A13 僕はM.M.ちゃんと冬海ちゃんの影響で吹奏楽部に入り、クラリネットを日々練習してますw
Q14 アニメの好きな曲をどうぞ☆
A14 これもありすぎて書けません。こればっかでさーせんorz
Q15 今更な質問ですが;好きなキャラクターわ?
A15 本命は我らが風紀委員長です。黒髪が好きなのです。
Q16 質問は以上です。お疲れ様でした。m(_ _)m
A16 お疲れ様でしたー!
Q17 このバトンについて御感想をお聞かせくださいm(_ _)m
A17 「ありすぎて書けません」ばっかりですみません;
Q18 ありがとうございました~
A18 こちらこそありがとうございましたーb

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.218 / バトン / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.16  金糸雀色の1週間 <<13:06


忙しいのかしらー!(瞬殺
タンギングむずい。社会意味分からん。数学不安。理化分からん。なんやこれは。
忙しいのに進歩は「………。」、パソコンも出来ないorz

本当に携帯が欲しい。携帯さえあればPC代わりにweb飛ぶのに!

月曜日の国語で読書タイムがあります!国語万歳ノ
友達に借りているD灰のノベライズ……文学少女……禁書目録……どうしようか?
禁書目録はもう読みきったんだけど最近また読みたくなった。

そうそう、「ARIA」と「君は坂道の途中で」を1巻ずつ買いました。
「ARIA」と「AQUA」ってAQUAを先に買ったほうが良かったんだろうか?
どっちでもいいらしいけど。
君は坂道...は流石です。持田先生は泣き顔が上手すぎる!!つられる、つられるよ!!!
2巻欲しいなー…


追記にて返信致しますよ
 


←and more
No.217 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.10  蜜柑色の言葉 <<14:03


蜜柑色ってなんか暖かい感じがするよね。
タイトルのあおり的なものは「ありがとう。」です。
「アリガトウ」 より 「ありがとう」 より 「ありがとう。」 が好き。
今日は母の日だしね。丁度良いよね。


昨日、けー/ぶるで銀魂観てました。
丁度OPが「かさなる影」だったの。多分亜珠はこの歌が銀魂で一番好き。
はい!!もっと評価されるべきだと思います!!! Hearts_Growさん良いのに。私は好き。
「銀魂BEST」借りようかな。銀魂の主題歌は励まされます。


↓「かさなる影」





←and more
No.216 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2009.05.09  鴇色の髪飾り <<14:24


2日更新してませんでしたねー…
部活が始まるって凄いね。早く携帯GET!して携帯からも更新出来るようにしなければ!

サンホラにハマるかも知れない亜珠です。
全然詳しく無いけど。前からニコ動とかで聞いてたのね。
昼ご飯食べてたら流れたのね。部活の先輩が色々教えてくれたのね。
んでハマった(意味不

はい、返信します


←and more
No.215 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.05.06  常磐色の練習曲 <<13:52


【トキワイロ ノ エチュード】


連休最終日は部活です。
いや、でももう終わったよ。朝~昼までだったので。
今から何しようかな。特にすることないんだけど……
友達がカラオケ行くらしいです。亜珠も練習ついでに一人で行って来ようかしら(ちょ

クラ・クラ・クラリネット♪
はい、終了(タヒ

あ、そうそう。会長はメイド様!を買いました。1巻。
それとコルダ全巻揃いました。


そ・し・て!亜珠さんは決心しました。
【乙女ゲー】というものを買ってみようと思います。
最初は勿論コルダ。面白かったら…うん、他の物も買ってみようかと。
でもあれなの、亜珠は決心して時間が経ったら止めることもあるの←
本当に買うかどうかは不明。

友達は花宵を狙っているらしい。声優人が豪華+。+。


今アイシールドやってる(だから

追記にて返信致しますー


←and more
No.214 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.05  本日一色!!貴方色!!! <<12:00


 
雲雀恭弥さま、 

誕生日おめでとうございます!



 
今日はこれ言えただけ幸せなのです。

朝起きた⇒第一声⇒「雲雀さん誕生日おめでとう」⇒一人で誕生日に歌う歌を歌う

アホですが何か ^^


タイトルは、ハヤテEDのパクリアレンジだと思ってください。


ファンの人、拍手は必須です☆(帰れ
 

追記にて返信です。


←and more
No.213 / お祝い / Comment*4 // PageTop▲

2009.05.04  金色の音 <<12:09


金色の音……いつになったら亜珠にも出せるんだろうね。


えーと、はい。またもや無事に帰ってきてしまいました。亜珠です。
漫画買って貰ったよ!(第一声それ

コルダの11巻と12巻、幸福喫茶の11巻。
借りた漫画はリストあっぷ。


・宙のまにまに 1~5巻
⇒買う決定。アニメが楽しみで仕方なくなってきた!!
 星って、良いね。と思った。キャラは結構皆好き。姫と小夜が可愛すぎるぅぅぅ(帰れ
 貴方は何座萌えですか(ちょw

・バクマン。 1,2巻
⇒弟の読んでたジャンプに載ってたやつ。
 面白かった!高木より真城派。ミホより見吉派。

・新 ローゼンメイデン 1巻
⇒面白かったら買おうと思ってた。買う決定。

・とらドラ! 2巻
⇒1巻を友達に借りてハマった。
 なんで私はとらドラを観てなかったのか、疑問。

・メビウス同盟 1~5巻(完結)
⇒絵が水上航先生に似ている気がした。私だけか。
 でも面白かったです。5巻の最後に出てきた漫画も面白かった。日下部www


今回借りた漫画は当たりでした。
ほとんど買う決定 ^^←

追記にて返信ですノ
 


←and more
No.212 / ヲタ話 / Comment*4 // PageTop▲

