Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.29  縹色のお楽しみ <<17:38


文学少女、映画化おめ!!

 
そして続編発売おめでとうございます!
まだ、追いついてないけど、追いついてないけども!
続編も本編も映画も観れたらいいなぁ。

早く買って読まなければ!


あと、けいおん!のOPとEDが両方レンタル屋に置かれてた!
けど借りられてたorz
今度借りてこようb
 


No.211 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.29  この気持ち、藍白 (消えてしまいそうな、私。 <<11:03


えー、リンク様のブログを巡っていますと、
どうも新しい環境に慣れていない人が多いようで。
そしてそれは私も同じなわけで。

なのに学校休んで旅行、不安で仕方がない。
「ズル休み」とか言われそうで不安。だから行きたくない。
理由は他にもあるけど、一番の理由はそれ。

部活にも行きたい。
クラリネットの練習ちゃんとして、出来ないとこを出来るようにしたい。


まぁ、決まったことだし。仕方は、無い。
だから反論とかはせずにきちんと行く。
現在心が大変不安定です。この状態で何かあると泣きそうです。


ということで、今日の夜~5月4日の朝まで旅行に行ってきます。
この間、更新は難しいかと思われます。
今回はネットカフェの利用も困難な状態なので……

楽しみなこと、というか半分、旅行中の私の安定剤みたいなモノ。
漫画を借りること。今回は何を借りようかなーと思いつつ。
何にしようかな。「ARIA」は出来れば借りずに買いたい。
旅行先にメイト無いかなー、と思って検索してみると、少し遠かったorz
なんとか行けないものか。
 


←and more
No.210 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.27  緋色に、染まる。 <<18:32


観てきました、【ひぐらしのなく頃に 誓】!!
なんかもう最初も最後も泣いてました(ちょ

いや、だって今に始まったことじゃないけど、島みやさんは反則です。
私を泣かそうとする集団の仕業だと思います(違います
OP曲で泣きました。同じ曲なのにEDでも泣きました。

屋根上での戦闘シーンはいつ観ても感動的ですね。


えーと、これよりネタバレ始まります。
追記に書きますので大丈夫な方はどうぞ。


あ、これが私を泣かそうとする(だから違)主題歌です。


 



←and more
No.209 / ヲタ話 / Comment*2 // PageTop▲

2009.04.26  灰色の、追い討ち。(憂鬱は、続く。 <<12:41


えっと、嫌なことに限って続くって言うよね。
信じたくない。本当になりそうで怖い。迷信は信じるものと信じないものがあるのです。

まず花子さんとかは信じないの。幽霊系は信じない。多分。
北枕は信じない。なんか信じたら負け、って感じがしないかしら?(負けなのかしらー!!
てゆーかあれ、二度あることは三度ある、って言うじゃん?
なのに、三度目の正直、ってどうゆうことですか。
どっちが本当なのですか。

そしてけいおん!のランクが入っているであろうMステが録れてなかったorz
ポケクリ放送局(略)の途中で寝てしまったorz
かみやんと小野Dのやつも聞きのがしたじゃねぇかぁぁぁぁぁっ!!!
ポケクリ先週の続き楽しみだったのに!なんてこった!!

これも宿泊学習のせいよね、早起き+疲れてたから。
遅起き+だらだら だったら絶対聞けてた。

そして土曜に録るやつ全部録り忘れ。
ハヤテBASARA神曲奏界ヴァルキュリア。
もういいです、BASARAとヴァルキュリアはアニマックスに移行します。
問題はハヤテと神曲奏界ですね。

もう、PCで観るしかないや。だりー(は
PC……リビングにあるから観る時間がないんだよ………。


明日ひぐらし観にいきます ^^


追記にて返信(なのです☆(氏ね
 


←and more
No.208 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.25  羊羹色の二日間 <<17:54


どーもどーも、残念ながら帰ってきました、亜珠です。
宿泊学習?どうだったかなんて聞く必要も書く必要も無いよね。
とりあえずあれだよね、記事の色見たら分かるよね ^^

まぁ……気を取り直せないわけで。
咲が録れてなかったわけで。REBORN!を録り忘れたわけで。
雨の中、飯盒炊爨をしたわけで。それが大幅にタイムロスして1時間くらい帰りが遅くなったわけで。
今射手座☆(以下略)を聞きながらPCをしているわけで。
それが私の心の支えなわけで。まぁそんな感じですか。

では、さよなら。
とか言ったら怒りますか、怒るよね、すみません。
ハッピーなこととか、ありましたっけ、奥さん。←

予約記事上手くいってました、嬉しいです。
では、また明日。
 


No.207 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.24  天色の誕生日 <<00:00


月森&山本!!
HAPPY BIRTHDAY!!



月森と山本=青色 だよね、やっぱり。
でもあえての天色。

そしてこれは予約記事。
携帯ないし旅行中(オリエンテーション)で投稿不可能だしね。
でもどうしても祝いたかったし。

では、成功を祈ります。

※ファンの人はみんなで拍手!
 


No.206 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.23  薄花桜の憂鬱 <<16:31


薄花桜、色だよ。
でも薄花桜色って響き悪いじゃないか、だから変えてみたとですよ(は

明日オリエンテーションです。山登りorz
雨降ってほしいなーと思うけど降ってほしくない(どっち
だってちょっとの雨だとやるって言うんだもん。余計危ないし……。
大雨だとテンション下がるでしょ?大体なんで山登りなんだよ!!

ちなみに亜珠は海派でも山派でもありません(だから


昨日ネットワーク障害でブログ更新できなかった。
しけたぁー。


そしてついに、けいおん!のED&OP発売!
ニコ動のうp主に感動ーっ

そしてEDオリコンチャート3位

OPオリコンチャート4位おめでとー!!

らき☆すたは超えなかったらしいね、でもすげーよb
絢香の上だって。1位が東方神起?いやいや、俺は違う東方に興味があるの(ちょ
自分的にはけいおんOP&EDのほうが絶対良い曲だと思いますけど。

けいおんは中国?でも話題らしいです。噂だけども。

私が言うのもなんですけど聞いて見てください。では。
 


No.205 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.21  緑色の待ち合わせ <<13:30


タイトルは全く意味の無い勘でつけたやつと、
かなり考えて記事に合わせたやつにしよう、というのと極端です←
ちなみに今回は前者(ちょ

授業が早く終わったので弟の参観行って来ます!
そのあと直接クラブへb
 


No.204 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.20  桜色の始まり <<17:45


よっしゃ、よっしゃですよ皆様!!
私(とかいて、わたくし、と読む)クラリネットの担当を掴みましたっ
多分(は

きっと夢ではないはず。
えと、息がなかなか続かないので、腹筋始めようかな。ダイエットついでに(ちょ
いいじゃない、一石二鳥。

ことわざとか四字熟語とか使うとき意味合ってるかな、とか思うよね。
そのくせ、そのまま使っちゃうよね←

最近幸せですが、オリエンテーションが全然楽しみじゃありません。
部活無いのかな、宿泊より部活やってたほうが楽しいんじゃないかな。
だって山登りだし? 交通手段バスだし? 酔う人のことを全然考えてないよね?

てゆーかあれだわ、タイトル季節外れ。
桜散った。もう緑。グリーンだよグリーン(黙
 


No.203 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.19  茜色の休日 <<16:18


と、いうことで(どうゆうことで
アニメイトーに行って来たー!!
今日は友達と言ってきましたよーん。

今日の目的は主に友達の誕生日プレゼント、そしてコルダ。
コルダのさー、CDを買う予定だったの。
誤算は金額かしら。買えなかったorz
どうしても手が出なかったorz

でもキャラクターブックを買いました。
絵が素敵ーっ!!!
ただ残念だったのが、黒い柚木が少なかったこと。
まぁ白柚木も好きだけどー、黒柚木をもうちょっと増やして欲しかったなぁと。


タイトルリレーは色系にしました。
何故なら記事色を選ぶのが楽だから(ちょ
あかね色に染まる坂 からもヒントもらいました。


明日から部活。
あんまPC出来なくなるかもです。更新率は若干下がりそうですorz
 


No.202 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.18  ありがとう Thank you!! <<12:51


えと、早速2つ拍手をいただきました!
泣いてもいいですか←

拍手まだまだお待ちしていまs(死ねばいいのに


そしてブログ名を変更しました!!
今回は普通に「すみれいろきっさてん。」と読んでくださって結構です。
あおり?
「幸せの香る喫茶店。菫を飾るこの場所で、貴方の幸せを探しましょ?」

はい、適当 ^^
だって、所要時間1分だもん(ちょ

まぁ、仮で。暇だったら真面目に考えます。
ちなみにブログ名、あおり(仮)は幸福喫茶の影響です←
最近また読み返してるの。

菫色とか書いてテンプレに全然菫色無い、ってのは気にしないで。


タイトルリレーも次回から変更する予定です。
考えておかないとヤヴァイw(笑えないです
 


←and more
No.201 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.17  200 Twohundred <<18:08


同じようなタイトルあったな←


ブログ名は土曜~月曜のうちに変更するつもりです。
今回はカフェ系にしようかな。音楽系ばっかだったし...
「菫色」っていうのを入れたかった。最近好きな色です。

まぁ……そんだけ(たひ
 


←and more
No.200 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.16  吹奏楽部 Brass band <<17:53


仮入部は明日で終了!
若干不安です。そして第一希望はクラリネットです。
フルートの成績が悲しかったので、希望に出すのは辞めました。

委員会は評議委員になってしまいました。
別に良いんだけどね?私は風紀委員に入りたかったの……。
風紀委員と、あと2,3つくらい希望あったんだけどね?
評議委員だけは投票制で、何か知りませんが当選してしまいました。

どうせ当選するなら宝くじが良い(は


友達にテニプリのCD借りました!
PC終わったら聴きますb
 


No.199 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.15  憂鬱 Melancholy <<17:24


今から英語行ってきます!
セーラー服も披露してきますw
 

←and more
No.198 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.14  水玉の傘 Umbrella of drop of water <<18:18


最近タイトルの英語が長い。
まぁ、良いんだけどね、私は。

入学して1週間経ちました。
一人もヲタがいないのは気のせいかな?かな?
こうなったら自己紹介のときに「まっがーれ↓↓」を連ぱt(本気でやめr

何気なくヲタ用語を使ってみる的な。
はい、分かる人は何人。きっと2,3人。下手すると0人。
……orz

レギオス録り忘れた。
……orz

宿泊オリエンテーションの日(1日目)に月森と山本の誕生日とかぁぁぁぁぁっ!!!
……orz


楽器巡り(仮入部のやつね)終わりました。
帰り雨降ってました。雷鳴った。ビビッた。
水玉の傘をさして恐る恐る帰りました。


ひぐらしの映画を観にいきたいです。
前売り券欲しいなー。なんかついてくるらしいじゃないの。
なんだっけ(ちょ

今日の晩ご飯は、焼きそば ^^
 


No.197 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.13  緊張・不安・希望 Tension・uneasiness・hope <<18:22


吹奏楽部の仮入部に行ってきました!!
クラリネット、クラリネットがやりたいのに上手く吹けないのですorz
頑張ったら出来るかな。楽器得意じゃないのに楽器好きなんだもん←
うん、頑張ろう。下手は下手なりに努力すれば上手くなる っていうのをどっかで聞いた。うん。

玉ニュータウンがキターーーーーッ!!!っていう話はまた今度。

じゃ、返信。


TO.千朗
じゃあ亜珠さんと一緒にいく?(死んでしまえ
祖母が良いなら一緒に行きましょう!!

新アニメ多すぎて疲れるorz
 


No.196 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.12  桜 Cherry blossoms <<12:36


最近あれだね、ぴんくっくー!な文字色が多いね。
だって春だもん(黙

意外に続きが長くなったので追記に書きました。


聴きながら記事書いてます。 (2、3はジャンプでどぞ)


 

←and more
No.195 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.11  贈り物 Present <<17:11


プレゼント買ってきた!お父さんの。
予算オーバーorz

No.194 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.10  君 You <<17:22


生徒手帳もらった!!
今から会員登録の嵐です☆(ちょ

あれ、生徒手帳だけで会員登録って出来るんだろうか←


追記にて募集。
 


←and more
No.193 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.09  故障? Breakdown? <<14:54


なんかPCのサーバー的なものがおかしい。
ネットに繋がりにくいというか不安定というか。

ということで生存記事のみ投稿。
サーバー安定、時間が出来たら書き直します。
 

No.192 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.08  春 Spring <<12:42


今日は始業式でした。
まぁ別に変わったこともなく終わりました。はい。

最近になってピアノを習いたいなーとか思います。
そしてピアノが欲しい。アニソンとか弾きたいなー。
誕生日に買ってもらいたいけど漫画等をたくさん買ってもらいたい。

どうしようかなー……



そうそう、このブログ名と今のテンプレは、
亜珠のところの桜が散ったら変更します。
今度はどんなのにしようかなーっと。
 


No.191 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2009.04.07  ランキング Ranking <<11:06


今期アニメランキングですー
最近バトン多いね、うん。 ←の言葉を何回言ったか覚えている人は亜珠通です(嫌
追記にてバトンについての詳しい回答。


 

今期 アニメランキング!バトン

Q1 去年の10月から今年の4月まででよろしくお願いします!!
A1 選ぶの難しそうですが頑張りますー
Q2 ズバリ、第一位は???
A2 夏目友人帳!! これは譲れませんぜ奥さん(は
Q3 よいしょ、第二位!
A3 とある魔術の禁書目録! 超電磁砲も楽しみです ^^
Q4 う~ん第三位。
A4 みなみけ は面白かった。 CHAOS;HEADも良かったけど。
Q5 ・・・これはちょっと残念賞だなと思うもの
A5 宇宙をかける少女。 主題歌、キャスト等豪華だった。けど結構始めで切った。
Q6 結局何本見てたの??
A6 現在も放送している番組、途中切りを除いたら多分7個。含めたらもっと。
Q7 4月START! 絶対お奨めアニメを教えて下さい
A7 今期は戦闘物が多いような多くないような。 パンドラとBASARAで。
Q8 ありがとうございましたー
A8 こちらこそありがとうございましたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る



←and more
No.190 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.06  桜並木の彼 He of row of cherry blossoms <<15:40


夏目友人帳、再放送&最終回記念!!
ということでつけたかったこのタイトルで!



中学校入学しました。
クラス分かれました。ヲタ友と離れました。
ヲタってどうやって探すんですか。
お友達ってどうやって探すんですか。


文学少女買いました!!
道化の次のやつ。長いから書かないけど←
PC終わったら読みますノ


YUI様、新曲も最高です!!


はい、なんかカオスな記事になってしまった。
明日は学校休み。明後日は顔合わせ。なんか緊張するわ←
 


No.187 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.06  天使 Angel <<15:31


私の天使様のバトンです(は
 


←and more
No.189 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.05  変わる It changes. <<16:45


明日から学校ですね………orz
悲しい。

新しい学校、クラスにヲタはいるのかしら(ちょ
ちょっと待て、いたとしたらどうやって見つけるんだ←
やだなー

明日から学校、というより入学式です。
変わらないか。

ぬーん

はい、自滅www


制服合わせに祖母家に行って来ます(遅
 

←and more
No.188 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.04  本棚 Bookshelf <<17:30


あなたの本棚教えてくださいバトン

Q1 お名前は?
A1 亜珠
Q2 あなたの本棚はどこにありますか?
A2 自分の部屋
Q3 何色ですか?
A3 茶色
Q4 幾つ棚がありますか?
A4 勉強机の上棚+3つ
Q5 それぞれの棚に入っている本を教えてください
A5 いやいや、それはキツい。ブクログでもしようかな。
Q6 空いているスペースはありますか?
A6 無し。逆に入らない本が机の上に重なっています。
Q7 よかったら写真を載せてみてください
A7 携帯無いので
Q8 新しい本棚欲しいですか?
A8 勿論。
Q9 ありがとうございました
A9 いえいえー
Q10 本棚事情を知りたい人10人まで回してください
A10 相互リンクの皆様。フリーで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.186 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.03  幸福・もう一度 Happiness・Again <<14:13


皆様、


亜珠は幸せですっ!!


もう絶対ハガレン観ます。絶対。
YUI様、YUI様が帰ってきた!!ハガレンの主題歌OPがYUI様っ

昨日録ったバ/ス/カ/ッ/シ/ュ~鋼の錬金術師SPの間のCMにね、
映ってたんだよう!

もう涙出たんだよ。リアルに。嘘じゃないよ。
何回YUI様のところをリピートしたか!

やばい、やばいよ!
楽しみすぎます、どうしよう、どうしよう!!(落ち着け
あと二日と何時間かでYUI様が帰ってくる!

うわー!!どうしようー!!(黙


新曲のタイトルが【again】らしいので、記事タイトルにつけてみた。
良い曲、良い曲だ!やばいやばい!

皆様にも幸せが訪れますように(は
 


←and more
No.185 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.03  合奏 Concert <<11:23


昨日【金色のコルダ】買いました!
前から気になっておりまして、アニメ観て買うことを決意しました。
で、昨日おこずかいが入ったので買ってきたのです。2巻までだけど。

ゲーム版ほしいけど、本体が無いのorz
てか先にPSPが欲しいなー…なんて思ってたり。
モンハンが欲しいの。23住民とお話してたらその話題になってな。
色々説明してもらったら面白そうだな、と。

でも高い。中古でも高い。
漫画も欲しいし。5月までにお金貯めたい。


中学は吹奏楽部に入ろうかな、と!
クラリネットかフルートを希望します。無理かな←

吹奏楽が無理だったら美術部。
絵を描きたいのです。

月森君が格好良いです ^^
柚木先輩もいいけど。
いきなりだけどコルダね、うん。
 


No.184 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.02  並び替え Row substitution <<09:15


ソートを4つやってみました。
長いので追記に。
 


←and more
No.183 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.01  中止 Discontinuance <<08:58


やっぱ亜珠は呪われた子なのでしょうか。
なんで亜珠が目をつけたアニメばかり放送中止なんでしょうか。
ヘタリア放送中止でしょ?今日やほーを開いたらニュースのところに、


涼宮ハルヒ再放送中止


とかいうふざけた文が書いてあった。
ふざけんじゃねぇよ!!とか思いながら。しけた。やる気なくした。

そして放送中止の詳しい情報を追記に書きました。
返信は今度、うん。やる気なくしたから、はい、すみません。
 


←and more
No.182 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

