Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  歌唱 Singing <<11:45


昼からカラオケ行ってきますノ
帰ってきたら追記にて感想とか書きますん


TO.藍心
荒らしかお前

はい、特に返信することないので強制終了(ちょ
またね、ノシ
 


←and more
No.181 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.30  手紙 Letter <<12:04


アニソングランプリ4時間拡大SP観ました!途中まで←
みんな上手いねぇ……うん、プロ並みばかり。
亜珠も第3回出ようかなww
や、冗談だよ?予選落ちだもんw

 

←and more
No.180 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.29  廃屋の少年 Boy in deserted house <<11:58


今回(昨日)の夏目友人帳サブタイトル。
一人で観てニコニコしてました。微笑ましい(おばさんか
カイ君が可愛すぎてどうしよう←

良いよね、夏目は良いよ。
コミックス欲しいけど古本屋で安く売ってないし……
優先順位的に先買うものあるしなぁ。

続夏目で一番好きなサブタイトルは【桜並木の彼】ですー
今のところ。
今日のタイトルそれにしようかと思ったけどやめた。
また今度使いたいなー
 


No.179 / ヲタ話 / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.28  愛してまーーーす!! It loves.!! <<13:21


タイトルはあれですよ、アニ水のアレですよ。
鳥海さーーーーーn(カエレ
最終回聞いてました。

「ぬーん」と「かむ粉症」と「森のどうぶつ」に吹きましたww
STA☆MEN新曲と下記が頭から離れないのは何故ですかー?←
諏訪部さんの
きみいろ×スカイ (クリックして聴くべし!)
はVOMICに飛んで聞きました。フルを。
しかもコーラスに巡音ルカって!!マジで!?みたいな。

STA☆MENてメンバーすごいね。
鈴村さん、岸尾さん、鳥海さん、諏訪部さん、高橋さん、保村さん、吉野さん。
メンバー7人全員書いてみた(は



今のだめの再放送観てますノ
今年の秋?から巴里編の第2期始まるんだってね!
え、ちょ、先に巴里編の第1期観たいんだけど?
ねぇ、アニ/マッ/クスでやらないの?え?

追記返信ー
 


←and more
No.178 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.27  今日離婚します It divorces today.  <<12:20


俺っち、頑張ったよ。
みんな頑張って ^^←
夜重のところで踏みましたw(笑えるのか




地雷バトン


地雷バトンです。
踏んでしまったら
◎必ずやりましょう
◎必ずコメ残しましょう
タイトルに『今日離婚します』『今日別れます』『今日フラれました』
☆今のメアドの意味は?
→無し

☆着信音は?
→無し

☆待ち受けは?
→無し

☆お酒は飲める?
→無理っす

☆お酒の失敗談は?
→無し

☆ストレス解消方法は?
→叫ぶ・物に当たる(最低

☆タバコは吸う?吸う人は銘柄も
→大人になっても吸いません

☆人生で1番の思い出は?
→生まれてきたこと。普通ですみませんね

☆結婚は何回したい?
→もう既婚です。アニメキャラと(氏ね

☆グッとくる異性の仕草は?
→なんだろう。えとー、アニメキャラだったら(以下略

☆外見で好きなタイプは?
→黒髪!青髪!ポニテ!
  これもアニメry

☆内面で好きなタイプは?
→ツンデレ・クーデレ~…とかそのへん
  これもry

☆彼氏・彼女はいる?
→上記読んだら分かるんだよ ^^←

☆交際、結婚相手と喧嘩は必要?
→酷いのは嫌。軽いのは必要。

☆今やりたい事は?
→人の目を気にせず思いっきりPC

☆財布の中身は?
→禁則事項です☆

☆何才に戻りたい?
→別に戻らなくていいです。12歳くらいが丁度良いです。

☆1日の睡眠時間は?
→今だったら10時間くらい。春休みだもん

☆好きな色は?
→紫とか、黒とか、白とか灰色とか。
  原色はあんまり好きじゃない。微妙に薄いのとかパステルカラーが好き。

☆今まで何のバイトしたことある?
→まだ出来る歳じゃないので。

☆夢はある?
→ありますよう

☆踏んだらコメしてね

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

どっち派ばとん

(1)ラーメンvsうどん
*ラーメン
(2)カレーライスvsハヤシライス
*カレーライス
(3)国語vs英語
*どちらでも
(4)理科vs数学
*中学によります
(5)紅茶vsコーヒー
*DAN☆ZEN☆紅茶!!
(6)標準語vs関西弁
*関西弁。でも敬語キャラも捨てがたいの(黙
(7)野球vsサッカー
*野球。でもやるのは嫌。
(8)バレーvsバスケ
*バスケばすけっ
(9)花粉症vs猫アレルギー
*花粉症。大事なところでくしゃみとか萌えるでしょー?
  いや、リアはただのKY(やめr
(10)すきvs愛してる
*愛してる より すき より 好き がいいの(は
(11)肉vs魚
*肉。「だから太る」とか言った奴バケツ持って廊下で30分の刑ね。
(12)秋vs春
*秋。春は花粉が……
(13)嵐vsV6
*どちらかというと嵐。誰か二宮の良さを教えてくれ。
(14)卵焼きvs目玉焼き
*卵焼き。砂糖味が好き ^^
(15)電話vsメール
*手紙にしなさい(ちょ
(16)麦茶vs烏龍茶
*麦茶!

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

萌えシチュエーションバトン
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎/ひだまりとかはこれに入るのかな。視てるとこっちがにこにこします←

ギャグ→◎/銀魂!日和!笑いが止まらない。

甘々→△/普通に甘いのはいいかな。甘すぎるのは逆に嫌。

シリアス→○/好きですよー

どろどろ→×/昼ドラk(違

悲恋→△/たまに観たら面白い。観すぎは飽きる。

片思い→◎/一種の萌ポイント。大好きなのだ。

リバーシブル→?/服のことですk(違

マイナー→○/普通に好き。

学園パロ→◎/セーラー服もブレザーも好きだぜッ

現代パロ→○/普通に好きですよー

和風パロ→△/あんま観た事ないけどまぁ好き

SFパロ→○/面白いよね。うへーい(黙

ファンタジーパロ→◎/大好き!現実逃避できるから良いよね(待

創作→○/普通に好きだよう

幼児化→○/可愛い。リアの幼児は無r(止

過去捏造→?/あんま良くわからない。

未来捏造→?/同じく

結婚生活→×/あんま好きじゃない

老後→×/吹き出してもいいですか←

下克上→△/ふつーですノ

薬中→×/興味無し(ちょ

入れ替わり→○/面白い ^^

擬人化→○/作ったり描いたりするのは◎。

ロボット→○/マクロs(←

サイボーグ→△/とある漫画に執事サイボーグが出てきたよ(は

女装→○/おもろい。

女体化→◎/観てて良い(どういう意味だ

男体化→△/これは普通

腐女子・腐兄化→△/ふちゅー

三角関係→◎/でも俺は四角関係or多角形関係が好きです

総受け→△/ふちゅー

エロ→×/時と場合による。どこからどこまでの基準ですか

襲い受け→△/どうでもいいです(

輪姦→?/知らね

グロ→○/普通に、観るよ。

DV→×/リアは無理(当たり前

死にネタ→△/どちらでも

妄想オチ→△/たまにイラッ☆とくるけど笑えるときもある

狂気→△/普通です

命乞い→△/前誰かがしてた(キャラね)

心中→△/良い子も悪い子も普通の子も良い人も悪い人も普通の人もしちゃダメだよ

ツンデレ→◎/愛してるーーー!!!

ヤンデレ→○/レナたーn(やめr

敬語受け→△/どちゃでも!

敬語攻め→△/同じく

年上→○/良いと思いますよw

年下→○/上記同じく

鬼畜→△/はい。

自慰→△/はい。

焦らし→△/はい。

玩具使用→△/はい。

二重人格→◎/良いよね、良いよね!白と黒と灰の境目が良いよね!(黙

腹黒い→◎/王子様容姿に腹黒は反則だよね←

確信犯→○/計算主義は失敗したときが面白い

ドS→○/キャラであれば、の話

ドM→△/普通

ヘタレ→○/へーたーーーりーあー(やめ

監禁→×/やめましょうね

遠距離恋愛→△/話の進み方がめんどくさい

お風呂→△/1日1回は入りましょう

同棲→△/どちらでも

天然→△/普通に好き

笑顔→○/にぱー☆(氏ね

泣き顔→○/かわゆす

幼馴染→◎/待ってた、これを待ってた!!

先輩後輩→○/よし

先生と生徒→△/普通

女の子攻め→△/どちらでも

近親相姦→?/先生、読めません。

不良×優等生→◎/良いよね。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

好きな方はどっち!?

好きなものはどちらか答えてネ
だんだんあらぬ方向に向かうがそれはご愛嬌と言うことで・・・
知らないものはパスでおk

Q1、短髪or長髪・・・長髪!
Q2、眼鏡orコンタクト・・・眼鏡かな
Q3、半袖or長袖・・・長袖が好きですー
Q4、靴orサンダル・・・靴
Q5、セーターorトレーナー・・・セーター。ぶかぶか良いよねb
Q6、ズボンorジーパン・・・ジーパンかな?
Q7、手袋or軍手・・・手袋良い
Q8、自転車or自動車・・・自転車
Q9、制服orブレザー・・・観るならセーラー、着るならブレザー。
Q10、バックorリュック・・・バッグ
Q11、鉛筆orシャーペン・・・シャーペンが好き
Q12、ノートorルーズリーフ・・・ルーズリーフ。なんか良いじゃないの←
Q13、おにぎりorサンドウィッチ・・・おにぎり=光w
Q14、飲料水or清涼飲料水・・・・清涼飲料水
Q15、風呂orシャワー・・・お風呂
Q16、ご飯orパン・・・パン。
Q17、肉or魚・・・同じ質問が上記にあったw
Q18、和菓子or洋菓子・・・洋菓子が好き。ショートケーキもシュークリームもタルトも好きだっ
Q19、うどんorそば・・・蕎麦!神田!(黙
Q20、カレーorシチュー・・・カレー。シチューも好きだけど
Q21、小銭orお札・・・お札。(即答
Q22、漫画orゲーム・・・漫画
Q23、イヤホンorヘッドホン・・・イヤホン
Q24、DSorPSP・・DS。PSP持ってないorz
Q25、WiiorPS3・・・wii・・両方持ってないですが何か(やめ

ここからは好きな方だけどうぞ。

Q26、貧乳or巨乳・・・どちらでも
Q27、巫女orナース・・・巫女さん。
Q28、涼宮ハルヒor長門有希・・・どっちも好き。だけどとり長門様で。
Q29、シャナor吉田一美・・・シャナ見たことないや。
Q30、ルイズorティファニア・・・観てない
Q31、c.c.or紅月カレン・・・C.C.ですん。魔女良いよね(黙
Q32、ララor西連寺春菜・・・とらぶる観てないや。
Q33、泉こなたor柊かがみ・・・こなたが好きだ。かがみんは2番目だと思います。
Q34、ヨーコorニア・・・誰。ですのーとだったらニアだよ(は
Q35、竜宮レナor園崎魅音・・・魅音さん。ポニテいいよね
Q36、赤夜萌香or黒乃胡夢・・・ロザリオ観てない。
Q37、古河渚or藤林杏・・・観てないの。うん。
Q38、ナギor青葉つぐみ・・・ナギ様。
Q39、逢坂大河or櫛枝美乃梨・・・今のところ大河だと思われます。
Q40、源ちずるor犹守望・・・すません、誰。

以上お疲れ様でした!!!

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*


女の子どっち派バトン


●知らない作品はスルーOK!
最後に一つ項目を足して、女の子好きな方へ回してください。


01:レイorアスカ
 (新世紀エヴァンゲリオン)

02:ラクスorミーア
 (ガンダムSEED Destiny)

03:カレンorC.C./C.C.だよ。さっきあったw
 (コードギアス)

04:音夢orことり
 (D.C.)

05:さくらorアイシア
 (D.C.S.C.)

06:由夢or音姫
 (D.C.?)

07:凛or桜
 (Fate/Stay night)

08:アイリスフィールor舞弥 (Fate/Zero)

09:アルクェイドor秋葉
 (真月譚 月姫)

10:琥珀or翡翠
 (真月譚 月姫)

11:レンor白レン
(MELTY BLOOD)

12:ハルヒor長門 /長門様。これもさっきあったww
 (涼宮ハルヒの憂鬱)

13:みくるor鶴屋さん /みっくるんるん。鶴屋さんも好きだよ
 (涼宮ハルヒの憂鬱)

14:シャナor一美
 (灼眼のシャナ)

15:真夜or亜夜
 (天上天下)

16:レンorミゥ
 (DearS)

17:真紅or水銀燈 /最近銀様に目覚めました。
 (ローゼンメイデン)

18:真由or麗華
 (ご愁傷さま二ノ宮くん)

19:姫子or千歌音
 (神無月の巫女)

20:空orせつな
 (京四郎と永遠の空)

21:ミルフィーユorアプリコット /前見てたけど忘れた。
 (ギャラクシーエンジェル)

22:アルルorルルー /誰が誰だっけ(ちょ
 (ぷよぷよ)

23:莉子or霧乃
 (Gift)

24:鈴or小毬
 (リトルバスターズ!)

25:こなたorかがみ・・・こなたさん。詳しくは上記。
 (らき☆すた)

26:リシアンサスorネリネ
 (SHUFFLE!)

27:すももor撫子
 (ななついろ★ドロップス)

28:アロエorシャロン
 (クイズマジックアカデミー)

29:エルルゥorアルルゥ
 (うたわれるもの)

30:霊夢or魔理沙
 (東方)

31:ナギorヒナギク・・・ヒナギク。ナギも好きだけど
 (ハヤテのごとく!)

32:シェリルorランカ
 (マクロスF)


付け足す選択肢
33:
 ()

次に回す人⇒相互リンクの皆様、フリーでお願いします。



お疲れ様でしたっ


No.177 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.26  聖少女領域 Sage girl area <<12:28


はい、タイトル気にしたら負けね。
今聞いてるのです!白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないもん(は
ニコ動が重いorz

にぱー☆(帰れ
マクド行ってきますノ
そういえばー、東日本の皆様はマック派らしい。僕は大阪住み、マクド派。
どうでもいいよね、ごめんね。行ってきますー
 


No.176 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.25  どっち? which? <<10:59


今日はバトンデーなんだよ、とうま!(蹴☆

言い忘れたけど昨日「フルバ」19巻と「満月をさがして」3巻まで買いました。
満月は「時空異邦人KYOKO」と迷ったけど結局↑にした。
また集めよう。そしてまだモッチー先生の「君は坂道ry」が買えてないorz
仕方ないじゃないか。最近古本ばっかり買ってるんだよ!!
 

キャラクターどっちが好き?バトン!!!バトン

Q1 <黒執事>    シエルとセバスチャン
A1 最近選べなくなってきました。
Q2 <ひぐらし>   魅音と詩音
A2 魅音!ポニテがたまりません(氏ね
Q3 <ひぐらし>   羽入と梨花
A3 梨花ちゃま。両方好きだけど
Q4 <うみねこ>   紗音と嘉音
A4 うみねこ観てない。アニメで観たら編集します(多分)。
Q5 <うみねこ>   朱志香と真里亞
A5 同じく
Q6 <薔薇乙女>  薔薇水晶と水銀燈
A6 銀様です。銀様です。銀様でs(黙
Q7 <ボカロ>    ミクとルカ
A7 みっくみくです。普通に好きです。
Q8 <ボカロ>    リンとレン
A8 どっちも好きだ!双子、良いよね。
Q9 このキャラの中で一番好きなキャラは?
A9 梨花ちゃまかしら。いやでも銀様も捨てがたいし、でもでも(強制終了
Q10 有難うございました+*・。*
A10 こちらこそー
Q11 最後に、回す人5人。<フリー、アンカーもおkで>
A11 相互リンクの皆様。フリーで回します。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.175 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.25  5 five <<10:41


レギオスバトンですノ
 

バトン

Q1 貴方はいつ鋼殻のレギオスを知りましたか?
A1 メイトのフリーペーパーで。いつかは忘れましたん。
Q2 貴方が好きなキャラは誰ですか? 上位5名を順番にお答え下さい。
A2 フェリ⇒ミィフィ⇒ニーナ⇒シャーニッド⇒誰でも良いです(ちょ
Q3 貴方が武芸者だとしたら、何を武器に選びますか?
A3 とりま日本刀で!なんか格好良いじゃんよ
Q4 貴方はレイフォンが誰とくっつくと思いますか?
A4 ニーナじゃないのかな?うん。
Q5 今後の鋼殻のレギオスはどうなると思いますか?
A5 レイフォンは最後誰を取るのかー!みたいな?でも最終的にはそうなるかなーと。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.174 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.24  日本優勝!! Japan victory!! <<14:53


日本おめでとうーーーーー!!!
本当に感動したよ、ダルビッシュやってくれたよっ
俺も23の人々とかなり燃えたwww

日本優勝!!

なんだか泣けるね。
こうゆうの良いよね(は
だから観るのは野球が一番好きなのですっ
 


←and more
No.173 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.23  星空 Starry sky <<13:04


「宙のまにまに」アニメ化ーーーーー!!!
みんなで見ましょう(は

昨日ラジオでコブクロのライブがやってたのですよっ
コブクロ好き、好きです。あのハモリは神の領域ではないでしょうか、そうですよね、だよね(黙
観たかった7時からの番組なんて知りません。コブクロ優先です←

最近タイピングの打ち間違えが多いのです。
ちゃんと確認しながら打たないとー…と思うのだが、めんどくさいからしないの(ちょ

*お返事↓


←and more
No.172 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.22  復活 Revival <<17:15


PCぶっつぶれて一時出来ませんでしたorz
でも直ったので大丈夫ですノ

金曜日にアニメイト行ってきました!
S・A16巻と、文学少女のブックカバー、ケータイクリーナー、
あとは雲雀さんのキーホルダー。

キーホルダーはジャンプフェアやってたから買いましたのよ!ほほほほh(逝
なんかサイン会やってました。誰か忘れたけど(待


禁書目録終わったorz
でも超電磁砲はじまる!!きたっ御坂っ!
あの終わり方だと絶対第二期あると思ってたの!キタよコレッ!!

REBORN!がついに雲雀様……!
どれだけこの日を待ち望んだことか。ついにあの人だよ?
そうそう、メイトで5月5日に雲雀様の誕生日グッズ発売だってね。
約4000円。お金溜まってたら買おうかな。
 


No.171 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.19  本の森 Forest of book <<10:06


バトンやってみたのよ。
今日遊びに行ってきます。はーい、本の森に行きたいでーす(黙
今日は安いのです。100円⇒50円になるのです!
 

バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○
Q2 NARUTO
A2 ○
Q3 BLEACH
A3 ○
Q4 テニスの王子様
A4 ○
Q5 みなみけ
A5 ○
Q6 とらドラ!
A6 ○
Q7 Dグレーマン
A7 ○
Q8 鋼の錬金術師
A8 ○
Q9 流されて藍蘭島
A9 ○
Q10 ぱにぽにだっしゅ!
A10 ×
Q11 涼宮ハルヒの憂鬱
A11 ○
Q12 らき☆すた
A12 ○
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○
Q14 屍姫
A14 ○
Q15 しゅごキャラ!
A15 ○
Q16 まりあほりっく
A16 ○
Q17 とある魔術の禁書目録
A17 ○
Q18 スレイヤーズレボリューション
A18 ×
Q19 しにがみのバラッド。
A19 ○
Q20 今日の5の2
A20 ○
Q21 ひまわりっ!
A21 △ 聞いたことあるような無いような。
Q22 夏目友人帳
A22 ○
Q23 銀魂
A23 ○
Q24 スケッチブック
A24 ○
Q25 茜色に染まる坂
A25 ○
Q26 すもももももも
A26 ○
Q27 イナズマイレブン
A27 ○
Q28 ARIA
A28 ○
Q29 きらりんレボリューション
A29 ○
Q30 ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30 ○
Q31 ヴァンパイア騎士
A31 ○
Q32 ネオアンジェリーク
A32 ○
Q33 ケロロ軍曹
A33 ○
Q34 絶対可憐チルドレン
A34 ○
Q35 あまつき
A35 ○
Q36 隠の王
A36 ○
Q37 スキップビート
A37 ○
Q38 モノクローム・ファクター
A38 ○
Q39 はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39 お疲れ様でしたー
Q40 無駄に長くて疲れたでしょう?
A40 いえ、そんなに……
Q41 回す人がいたらどーぞ^^
A41 相互リンクの皆様。フリー。
Q42 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 こちらこそありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.170 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.18  卒業 Graduation <<16:52


今日、卒業式でした!
早い。もう小学校生活が終わると思うと寂しいのです。
私は6-1だったのですが、みんな仲良かったから本当に寂しい。
あー本当嫌。はい、以下省略。意味分からない人は「アルバム」を参照してください。

泣いてませんよ?はい。卒業式の雰囲気に練習で慣れてしまった(ちょ
写真いっぱい撮りましたよ!クラスの中良い人、大人数で撮ったのが楽しかった ^^
先生とも撮りました。色々思い出に残ったよ。

桜咲いてなかったのはショックだったけどorz
しゃーないので入学式に賭けますw

6年間楽しかった!特に5,6年はにぎやかで楽しかった!
おめでとう、自分!おめでとう、俺達!(は


6年間ありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますノ
 


←and more
No.169 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.17  アルバム Album <<14:54


今日、卒業アルバムが配られました!
みんなで寄せ書きしたんだよーっ

友達(まぁヲタのね、うん)Aちゃまがね、
雲雀さんの口調で寄せ書きを書いてくれたのよ!
絶対に大切にしますAちゃん。ありがとう、お疲れ様です、Aちゃん。

みんな2P~3P書いてもらってた人もいた。どんだけ(古
明日卒業とか嫌だー…
中学行くの嫌。チンピラとか不良とかいるんだよ。
知ってるもん。そんなに中学は期待してません。ましてや1年なんて期待できません。
人間関係はめんどくさいね。

私は僅かな希望に賭けます。
頑張れ俺。
 


No.168 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.16  蕎麦・ラーメン <<16:57


タイトルリレー強制終了w
はい終わりなのです(にp(止

TO.詩兎
お久しぶりね詩兎ちゃん。私忘れられたかと思って心配だったの(やめr
テンプレもサブキャラも良いよね。素敵よ、神田you様!
ノーザンクロスはMay'n様の歌の上手さが見せ付けられるよね。
あの歌唱力に憧れます、弟子にしてほしい(帰
 


No.167 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.14  平気・嘘 <<11:58


ホワイトデーですね。
だけど私は月曜日に渡すつもりです。日曜日に買いに行くのよ!
お菓子とか見てたら自分が欲しくなって本来の目的を見失います←


昨日、「桜姫華伝」の1巻を買ってきましたーb
初回限定(らしい)のカードがついてきました。かわゆいっ!かわゆいよ桜姫ぇぇぇ(黙
みなさんも購入予定の方はお早めに(は

種村さんだね。切ないね。
桜姫も好きだが朝霧派だったw
可愛いよね。私は1より2!メインキャラクターのサブが好きなんだわさっ
ポジションでいいますと、
D灰では神田やラビ、ドラ●もんならジャ●アン、スネ●、ハヤテなら朔夜や伊澄(らへん)、
禁書目録なら御坂とか姫神しゃん、小萌先生とかー。はい、話脱線したー

読んでたの、ね。
私は柱も見る派なので見ました。本当は最後に見る派なのですが……そしたら、
「射手座☆午後9時 Don't be late」の文字が!(スペルに自信無し(ちょ
見たよ。いや、見るだろこの文字あったら。

マクロス楽曲好きらしいです。私も好きですよ有菜様(死
違うところでテンション上がる俺。
いつかあの人とデュエットができたら(殴


キラッ☆

はい、意味無し。
ただの気分でいっただけ。虚しい←
 


No.166 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.13  未知の世界へ(・まだ見ぬ明日へ) <<15:33


はい、髪の毛切ってきました。
失恋したのです(大嘘
へーへー、どうせ俺は好きな人もいない潤い足りない女の子ですよー(蹴☆
ではさよなら(は


TO.千朗
ふっふっふ、どうだい俺の新しい髪形は(黙
私はあんま変わらない気がする。雰囲気は、ね。


No.165 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.12  後ろ姿・揺れる髪 <<17:39


もうタイトルこんな感じでいこうかと。
しりとり+「○○・○○」的な感じで!

今から髪を切りに行くつもりです。
現在髪の長さは胸の下~お腹くらい。大分長いのですー
ついでに前髪も切ります。ぱっつんはしない。
だってぱっつんはあの人の特権だから。

明日になっても切ってなかったら大声で笑ってやってください。
それではー
 


No.164 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.11  さよなら・ありがとう <<16:48


タイトル季節ですねー…


ブログ名とテンプレート変えました!どうでしょうか。
あーと、ブログ名の読みは「ももいろ ラプソディ」でお願いします。
ブログ名は悩みました。候補はこちら↓


・桜恋華散乱舞 (さくられんか さんらんぶ)
・藍色夜想曲 (あいいろ のくたーん)
・紫色幻想曲 (むらさきいろ ふぁんたじあ)
・桜色狂詩曲 (さくらいろらぷそでぃ)or(ももいろらぷそでぃ)
・桃色協奏曲 (ももいろ こんちぇると)
・雲の幻影 (くもの げんえい)


桜色狂詩曲も好きだったけどなー…あと桜恋華散乱舞。
でも桜恋華散乱舞は漢文字が多いな。と思ったからやーめたー!


タイトルリレーのテーマはもう適当にしようかと。
しりとり、そうだね。しりとりも混ぜようかな。
でも最後の文字気つかうしな。めんどくせ(死

今回のタイトルは多分S・Aですー
前のテンプレにさよなら。ありがとうございました。みたいな。
初めは「さよなら・出会い」だった。けどやめた。
 


No.163 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.10  インフィニティ <<17:26


ブログタイトル明日変更予定ですノ
テンプレも変えないと!

No.162 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.09  アイモ <<16:28


(タイトル:ランカ・リー CV.中島 愛)

アイモ好き。
通常ver.以外なら、こいのうた と鳥の人ver.が好きですー


TO.千朗
ちょ、まだ観てなかったのかww
もう……半月くらい経つよ、千朗。観なよ、千朗。←

ぴーえす。
とらドラ!ありがとうーb
フルバやら何やらをまた貸します。
まさかの20冊を一気貸しとか(鬼
 


No.161 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.08  ライオン <<12:22


(タイトル:ランカ・リー&シェリル・ノーム 歌唱 中島愛&May'n)


最後にマクロスFオリジナルメドレー!(黙
昨日マクロスの最終回観ましたん
良かったよ、良かったよ。最後のメドレーも良かったよね。
亜珠さん泣いちゃう(消


昨日はマクロスの前にWBCを最初から最後まで観ました ^^←
祖母と一緒に野球観戦(テレビね)は久しぶりな気が。
なんか二人で盛り上がってましたよ、ええ。
二人で点差に感動。コールドとかすげー
最後はヒヤヒヤしました。あれ変えないほうが良かったような……まぁいーや。
たまには野球も良いよね。野球好きだよ?観るのはスポーツで一番好きだと思う。
やるのはどれも好きじゃない。スポーツが嫌い←

 


No.160 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.07  孤高のプライド <<13:07


(タイトル:雲雀恭弥 CV.近藤隆)


今アニマ●クスでREBORN!やってるの。
し・か・も・ヴァリアー編の雲雀さん!雲戦キタッ!
だからタイトルは雲雀さんね。理由はもう一個。

そろそろタイトルリレーのテーマを変えようかと 思ったので。
どうしても雲雀さん曲はコンプリートしたかったのでー!
はい。それで昨日次何にしようかなーと考えてましたノ
結果は漫画・アニメのタイトル、もしくはキャラクター、もしくはそれに関係するワード。
             幅広いww
幅広いからDグレのサブタイトルみたいなのもいいなぁ、と。
D灰のサブタイトルは大好きですぜ。毎週素敵タイトル神タイトル続出。
禁書目録とかS・Aのサブタイトルもいいかもー…

まぁいつ変更するかは未定←
で、タイトル。ブログのタイトルどうしよう。
前に言ってたやつね。何が良いかなー…とことんファンタジーとか?
候補に挙がってるのは、

・とことんファンタジー
・アリス系統
・オリジナル
・春
・どのテンプレにも合いそうなやつ

こんな感じか。


追記は拍手主のみ観覧どうぞ。
というか他の人が観ても意味のない記事なので。
 


←and more
No.159 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.06  motto☆派手にね! <<17:51


(タイトル:ナギ様 CV.戸松遥)


今日初めて「クロックタワー」シリーズのゲームをさせていただきました。


           怖い ^^


大人数で居たからまだマシだったよ?
でもやばかった。千夏怖い。千夏恐怖症になりそうです。
肌白すぎないか。そして同じぐらい初さんが色んな意味で怖い(え
そして優より翔派だった。

帰ってきたら一人だったの。余計怖いじゃないか←
あーこの話やめ(自分で言ったくせに

春がきた春がきたどーこーにーきたー(は
花粉症辛いよぅ
ティッシュと目薬は必須ですノ
 


No.158 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.05  sakura addiction <<17:12


(タイトル:雲雀恭弥&六道骸 CV.近藤隆&飯田利信)


大好きです、あいらーぶこの歌(


昨日仰天ニュース見てたら9時45分くらいにハレハレが!!
ビックリ。まさか仰天ニュースでハレハレが流れるなんてっ
一人で親の前なのに歌っていた。だって母上と弟だけだったし。オトン寝てるし。
あれは焦ったよ。


そろそろブログ名とテンプレ変えようかなーと。
テンプレを春っぽいのに変えたい。桜系をダウンロードしたので。
タイトルとテンプレは基本合わせたい派なの。だからブログ名も変えたいな。
どうしよー……悩む。
明日授業中に悩もうか(授業受けろ
 


No.157 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.04  迷宮バタフライ <<15:49


(タイトル:ほしな歌唄 CV.水樹奈々)


現在モッチーシリーズ漫画リレー中←
またくだらない計画やってますよ、ええ。

気づけば【桜ノ雨】での妙んの米が丁度100コメだった。
妙んおめでとう(は


【REBORN!キャラの口癖で一発変換バトン】(都合によりコピー文。)


Q1こんにちは。 ではさっそくいきますよ?
A1了解です
Q2ちゃおっす
A2チャオッス
Q3咬み殺す
A3かみ殺す
Q4クフフ
A4クフフ
Q5はひー
A5派ヒー
Q6なのな  
A6ナノな
Q7極限
A7極限
Q8カスが!
A8架すが!
Q9だってオレ王子だもん
A9だって俺欧時だもん
Q10果てろ
A10果てろ
Q11めんどい
A11メンドイ
Q12コラ!
A12コラ!
Q13お疲れ様でした。
A13 お疲れ様でした。
 


No.156 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.03  PSI-missing <<17:45


(タイトル:川田まみ)


えとー、今日は亜珠の好きな隠れた素晴らしい少女漫画紹介。
うすうす気づいている方もいるでしょうが、半分自己満足(←


まずはコレ。お約束のー【持/田/あ/き先/生シリーズ】
これはヤバい。感動作&神作ばかりだと自分で思っている。
特に「ルーズリーフ」と「キティ」は愛してる。全部好きだけどね?
「君は坂道の途中で」が欲しくてたまらないものの、お金がなくて買えないorz
うん、感動モノ好きな人にオススメ。


【GA/LS/!】
知り合いに借りて読んだ物。⇒ハマった⇒お買い上げ。
アニメ化してます。僕は2位よりも乙幡派だった。そしてマミリン派だった。
コギャルさんのお話ですが、そんなにベタベタグチャグチャしてるのではありません。
熱血でアッサリした主人公としっかりした友達2人の友情+恋愛関係が書かれていますよーん
スカッと、ときに「良いな」と感動したい方にオススメーん。


【PARA/★ダイ/ス】【サザ/ンクロ/ス】
ひたすらギャグ。ダイスはたまに恋愛。
うん、ギャグ好きの人にオススメ。これは笑ったw


【ミ/ント/な僕/ら】
吉住先生の作品。これは一時ハマった。
なんだろう、色々と彼氏彼女のカップリングが変わります。
でも面白いのです。恋愛系好きな人に是非どうぞ。


GALSとミントは隠れているのか不明。
まだまだオススメ語るといっぱいあるけど、めんどくさい時間が無いので、
今回は失礼ー。うん、上記立ち読みで良いから読んでみてくださいなーb
 


No.155 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.02  孤高の浮雲 <<17:45


(タイトル:雲雀恭弥)

はい、北出さんメドレー終わり。
理由は今日の記事にあった曲を見つけてしまったから。
本当は「pureness」の予定だったけどー…ま、両方で←


はい、USJ行って来たよ!!
一番初めからジュラシック・パークへ行って来ました。


浮いた


亜珠浮いたよ。すごいよお母さん。亜珠魔法使いになった。浮いたよお母さん。
お尻浮いたよ。前の人に突っ込みそうになったよお父さん。浮いたよお父さん。
乗った後の亜珠?オワタ顔してたよ。ぽかーん。失笑w
声出てなかった。しばらく「浮いた、浮いたし」しか言ってなかった←
【アジュはジュラシック・パークでここうのうきぐもになった!!】(♪ピロリロリーン)


次はバック・トゥ・ザ・ヒューチャーへ行って来たのです。
僕これ好きだ。めっさ遊んだ。かなりはしゃいだww
ちょ、ここで超面白いのがあったのです。前の人の会話に吹きっぱなし。
いきなり「ほわー!!」とか言い出すし、前の人A(以下A)「大●ー!」とか呼んでるし。
大●って誰だよwwしかもほかの人にも「大●ー!」って呼ばれてるしww
大●は何をしているんだまったく。Aの友達らしき人はこっちにやたら下がってくる。
しかも俺と一緒に並んでた友達にあたってるんですけどーみたいな。
説明するより観てほしかった。てか日本中の皆さんに見てほしかった←


次はET。ET好きだ!世界観が好きっ
恒例の偽名使用ー!!前回は「亜珠」と呼んでもらった。
今回は「ジョン・スミス」というニクネから「ジョン」と呼んでもらいました、ええ。
友達はニクネが「ジョニー・ジョニー」なので「ジョニー」、もう一人は「トム」なのです。
どこの外人だよ、みたいなw
ETは出発のときに係員のお姉さんに手振った(え
愛想の良いお姉さんが振り替えしてくれました。それに調子乗ってETとか、
色んなものに手振りました。愛想の良い客(でもない


最後にスパイダーマン乗りました。
スパイダーマンはかなり並んだ気がします。しりとりしながら並んでたー


とにかく楽しかったぞ。
良い思い出になりますたーb

 


No.154 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.01  悲しみのキズ <<16:27


萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレ
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 両方お持ちか(強制終了
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 近所の幼馴染。
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 両方好きです!大好きです(ダマレ
Q5 お姉さま or 女王様
A5 これも両方好きだけどお姉様かな。一発変換でオネエ様と出たのに吹いた←
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 触覚のような毛。思徒ーーーー!!(蹴
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 二重も好きだが記憶喪失。ぼーっとした性格のストレートロングは尚萌え←
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 貧乳。ツンデレ+貧乳=萌え
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 これはどちらでも……
Q10 メイド or お嬢様
A10 お嬢様が好きです
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛いのに強い!
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派。クールだと尚良し
Q13 眼帯 or 包帯
A13 眼帯が好きです。髑髏ちゃんとかラビとか。
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ポニテ!ポニテ!ポニテ愛してるっ
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 ピンク髪かしらん
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリ?
Q17 委員長 or 図書委員
A17 図書委員。けど僕は生徒会長or風紀委員長派です
Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球部。山本が(止
Q19 先輩 or 後輩
A19 両方好きなのでっす
Q20 にこにこ or 無表情
A20 無表情!好ーきーだー(黙
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘だよね。絶対ね。
Q22 男の娘 or 美少年
A22 美少年ー!
Q23 男装 or 健康女子
A23 男装。
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 どちらでも。あえてのスクール水着で←
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツ。でもカボチャは笑いが取れる(ちょ
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ロングスカートかと。でもミニも場合によっては。
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ!かえして(待
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 亜珠は両方好きですノ
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 オッドアイ。翠と蒼ですかちょっと
Q30 人形 or ロボット
A30 薔薇乙女vsオデットか(違)。両方好きだがとりま人形で。
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 ゾンビ。チカシトーーーーっ
Q32 薄幸 or 強運
A32 強運。ライさん懐かしす……恋しい。PCの後読もう(え
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 両方好きですノ
Q34 権力者 or 側近
A34 同じく
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ服。というかキョンシーが怖いだけ←
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 ストレート。クセ毛も好きだけど
Q37 不良 or 優等生
A37 両方入った子が好き。不良だけど優等生とかその逆とか。
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服。を書くのが楽しい(質問違
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 空気読めないっ子萌え。でも男オンリーで
Q40 大食い or 少食
A40 大食い。アレーン!
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐かしらん
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 嘘吐きも素直も両方好き
Q43 先生 or 看護士
A43 先生?
Q44 銀髪 or 金髪
A44 銀髪!
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 ちょ、質問吹いたwwwどっちでもいいwww
Q46 BL or GL
A46 そのジャンルはどれでもいいです。けどどれもみれます(え
Q47 S or M
A47 どれでもいいですー
Q48 男 or 女
A48 両方萌えます。キャラによるのです
Q49 大人 or 子供
A49 子供でしょうか。
Q50 おつかれさまでした。
A50 おつかれさまでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

祖母と一緒に古本屋へ行ってきました。
「カラクリオデット」1,2巻と「フルバ」17,18巻と「V・B・ローズ」9巻買ったの。
最悪。「V・B・ローズ」8巻持ってなかったorz
失敗しました、ええ。


No.153 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.01  アントワネット・ブルー <<12:03


(タイトル:北出奈菜)


タイトル北出さんメドレー!(勝手に


最近MiChiさんがちょっとキテたり(タイトル北出さんなのに
うん、Mステ出てたじゃないか、それでちょっと気になった。
てゆかそれまで知らなかった遅れてる亜珠さん。
時代とか知らねーよ(待

ということで(どうゆうことで
マクロスが来週最終回ー!!
どうしよーどうしよーランカちゃーん(は

マクロスが終わったら反逆やるってさ。観ようかなーどうしようかなー
でも第1期観てないんだよね。あれ、第1期やってたっけ(殴☆
だってだって福山さんも櫻井さんも出てる噂を聞いたんだものさ!

3月末日にり・ボーンがプレイバックやるってさー
あれだよ、4時30分からやるんだって。
学校早く帰って来ないと!と思った私は馬鹿だった。
3月末日卒業してるwww
え、待て、じゃあ4月から中学=帰り遅い
じゃないか!やべーよなんかめんどくせーよ
中学行きたくない(←)小学校で良いじゃん。なんで分けるの(知らん

そうだよ、なんで分けるの。
別に7年生で良いじゃないか。高校も10年生で良いじゃないか!
どうですか麻生さん(は
 


No.152 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

