Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.28  消せない罪 <<14:00


(タイトル:北出奈菜)



終わったー!!!
り・ボーン見逃した。しけた、最悪だ。
昨日久々にさ、10時に寝たんだよ?「超余裕ー」とか思ってたのにさ、
起きたの11時55分ってどうゆうことですかコノヤロー
もう12時じゃねーか。もうお昼じゃねーか。
ミランダさん、テレビの時間を戻してください(無理

リアのAさん録ってないかなー
誰かリボーンを僕に貸してくれ←
ようつべで観るのめんどくさい(ちょ
 


No.151 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.27  赤と黒 <<16:26


(タイトル:ALIPROJECT


月曜日は卒業遠足へ行って来ますの!
ユニバだゼッ!USJ!
亜珠は大阪っ子なので結構行ったことあります。
ただし、僕ジェットコースター乗れないのorz
かよわい亜珠さんは泣いてしまうのです(死ね
でも楽しみ。ETに乗りたい(平和w
 


No.150 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.26  薔薇獄乙女 <<16:47


(タイトル:ALIPROJECT)


うしゃ、きた。薔薇獄きたっ!

TO.妙ん
ありがとうございますですーんb
さすがなの!亜珠は本気だけど大丈夫ですか(待
とりま個スレにスレッド立てて来るのだー
気が向いたら来てくださいなのだよ諸君(終了(人生(殴☆
 


No.149 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.25  桜ノ雨 <<10:41


(タイトル:初音ミク CV.藤田 咲)


季節外れてるけど桜の雨って羨ましいよね。
綺麗じゃないか~
花の中でも桜は亜珠の中で上位を誇る人気だっ
さーてここからは全然華やかさのない暗い闇に包まれたお話。

 


←and more
No.148 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.24  ひとりぼっちの運命 <<10:13


(タイトル:雲雀恭弥 CV.近藤隆 )


続いてもー私のー愛する曲ー!
まぁ普通に歌っているあの人だけでも好きです、うん。
雲雀さん(又は近藤さん)が「森のくまさん」を歌ったらどんだけ良い歌に聞こえるかな(ちょ

「MOMO」読みました!
やばばば、モモ様萌えだよ。笑顔とか一人称とかもうやばいよぅ(ロリコn(止


TO.千朗
そ、そんなぁ!!!(堕ちろそしt(強制終了
俺はパ○ロンがないと生きていけない(は

よしゃ、きたコレ。
千朗も台詞あるのかっ!やったね、卒業式楽しみだね。
でも寂しいのですよー…
木曜日くらいには来れると良いなーと思ってます。
来るなとか言わないで←
 


No.147 / 返信 / Comment*2 // PageTop▲

2009.02.23  you <<10:10


【タイトル:dai (又は癒月)】


タイトルは私の中の名曲。神曲だと思いませんか(は
音楽だけのもボーカルverも好きだよー!

インフルしつこいっつーのー
学校休めるけど(ちょ

今も学校休んでるのです。給食なんだろ←

昨日「MOMO」を買ってもらいました。
表紙に惚れました。酒井先生好きだしね
ラブコットンとかカラクリとかも欲しかったけど……
オカンに買ってきてもらったの。昨日は熱高かったので。
一応、第一希望に「カラクリ」頼んだけど「MOMO」新刊だから見つけやすかったんだろうね。

ラブコットン全然買ってないなー
まだ3巻止まり。カラクリは古本で買おうかな?

話変わるけど、、


S・Aクライマックス


ってどうゆうことですか!!
何、17巻で終わり?いやいや、イヤですよ(黙
花ゆめの表紙に「S・Aクライマックス」的なことを書いてたんだよ……
3月にS・Aの16巻が出て、ほんで17巻で終わりかしら?
待て待て、じゃあS・Aのアニメ第2期はどうなるんだよ!

ヤバイなー
3月は「桜姫華伝」と「S・A」買わないといけねぇ
どっちを先に買おうかなー……

「S・A」は買いたいんだけど、「桜姫華伝」は良さげなのだよ諸君(刺
僕と種村先生の出会いは「イ・オ・ン」の時代だった(意味不


風邪治ったらカラオケ行くの。オカンと弟で行くからアニソン歌えるんだよぅ
では、追記にて返信。
 


←and more
No.146 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.22  ヤサシイウソ <<08:57


(タイトル:Chrome_Shelled フェリver.)

あえてのフェリver.

はい、インフルエンザかかりましたー ^^←
最悪だー終わったー。


TO.千朗
マジでリモコンありがとうww
今度はインフルエンザ治して(無茶
 


No.145 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.20  恋のミクル伝説 <<15:24


(タイトル:朝比奈みくる CV.後藤邑子)


風邪ひいたorz
またか、って感じですけどw

あ、ビデオテープ直りました!いぇーいb
 


No.144 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.19  まっがーれ↓スペクタクル <<17:35


(タイトル:古泉一樹 CV.小野大輔)


春から楽しみのアニメが多いです。良いことなの、良いことだけどね?
多すぎる。多すぎるんだよ。

・けいおん!
⇒軽音部好きだぁぁぁぁっ

・涼宮ハルヒ 第2期
⇒ひたすら楽しみ。カム・バック☆ハルヒ。

・鋼錬 第2期
⇒観るかどうかは未定。
  朴さんと釘宮さんってのを1,2ヶ月前くらいに気づいた(遅

・パンドラ
⇒鳥海さんー! 
  原作はあんまりオススメできなかったのでアニメに期待なのですー
  まぁ原作はしっかり読んでないからかも知れない。

・バスカッシュ!
⇒これ期待!ナギにランカちゃんにアルト君にスパナ!
  ヤヴァくないか。楽しみなのですよんー


んー、どうしよ。どうしようかなー
どうせ亜珠のことだからケーブルとか今観てるの合わせるとあんまり観れない。


話変わるけど、
ビデオテープ壊れたーーーーーー!!!(お前の頭もな


やばい。今日リボーンとあかね色なんですけどみたいな。
祖母の家まで行くのめんどくさいな。どうすれば良いんだよ!
 


No.143 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.18  あなたがここにいる理由 <<18:53


(タイトル:Rie fu)


貴方がここにいる理由はなんですか(知るか
「カラクリオデット」欲しいな……

最近、白泉社ブーム来てます。
花ゆめ系が、ね。フルバとかS・Aとか執事様とか。

お金無いな。なんでバイトは高校からが多いんだ!


No.142 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.17  手をつないで <<17:02


(タイトル:ユンナ より)


良い曲だよね。「手をつないで」。
結構ユンナ好きよ?ほうき星とかその辺好きだ!


TO.千朗
や、「もってけ!」は例外(言えや
でもつい歌ってしまうのよー(それでー

そうか!
ありがとう、師匠(沈め
 


No.141 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.16  ノーザンクロス <<16:06


(タイトル:シェリル・ノーム 歌唱. May'n)


えー、タイトルはノーザンですが話は違うやつ(ちょ
今日はアニソンデーですか。授業中とかほとんどアニソン。
一日の前半は「もってけ!」ばっかり流れてたよ、うん。
なんか最近聞いてたら「曖昧3cm」からずっと流れてるんだよ!

後半は「魔法使いですけど。」とか多かった。あとは「ライオン」とか。
折笠さんの「魔法使いry」に惚れてしまった亜珠。

今日は口ずさみやすい曲ばっかり。


授業で将来の夢について調べました。私は勿論アレですよ、アレ。

初めは13歳のハローワーク推薦だったので調べてた。
けどコピー終わって暇だったから「外郎売」を朗読。

噛み噛みですよorz


No.140 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.15  雪、無音、窓辺にて。 <<10:20


何で今このタイトル。それは亜珠の心に聞いてくれ。
少なくとも亜珠は知らない(意味不

(タイトル:長門有希 CV.茅原実里)
 

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○
Q2 うえきの法則
A2 △
Q3 アイシールド21
A3 ○
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○
Q5 金色のガッシュベル!
A5 △
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 △
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 △
Q9 D.gray-man
A9 ○
Q10 BLEACH
A10 △
Q11 らき☆すた
A11 △
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○
Q14 ソウルイーター
A14 △
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 △
Q16 銀魂
A16 ○
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 △
Q19 うちの3姉妹
A19 △
Q20 ゼロの使い魔
A20 △
Q21 ドラゴンボール
A21 ○
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 △
Q23 サムライうさぎ
A23 △
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 △
Q27 ぬらりひょん
A27 △
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○
Q29 ONE PIECE
A29 △
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 △
Q33 イナズマイレブン
A33 △
Q34 ローゼンメイデン
A34 ○
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △
Q37 黒執事
A37 ○
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △
Q39 ドラえもん
A39 ○
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 ○
Q42 テニスの王子様
A42 ○
Q43 満月をさがして
A43 ○
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○
Q45 モンスターキャンディー
A45 ○
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 △
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 △
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ○
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ○
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 △
Q55 電脳コイル
A55 △
Q56 デルトラクエスト
A56 △
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 △
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○
Q59 結界師
A59 △
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 お疲れさまでしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.139 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.14  Happy Birthday to you you <<09:39


(タイトル:YUI様より)


芽、純、はっぴばーすでーい!!
プレゼントは僕のグダグダのピアノソナタで(ひけないだろ
バレンタイン生まれとかロマンツイックよね。

こんな日だからまだいるかも。誕生日キャラ。
S・A久々に読み返そうかな?最近読んでなかったしな……
 


No.138 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.13  チョコレイト・ディスコ <<15:59


(タイトル:perfumeより)

今年のバレンタインは土曜日だからほとんどの人が今日バレンタイン。
ということで、今日の記事はバレンタイン特集!というほどでもないです(は

みんなチョコレートな気分だね。
バレンレンタインな気分だね。亜珠は50/50かも
でも亜珠もチョコレートもらいました。8つ貰いました。1つは祖母からですが
言うまでもなく全員女子からですよ。逆チョコとかもらってません。
貰ってる人も見なかったな。やっぱみんな本命は隠れて渡すのかしら。
でも噂で聞いちゃったんだよーん(殴☆

やべー太るぜこれ(元々
今の時点で二人分食べたよ(控えろ
でもチョコレート止まらなくないですか。ノンストップ・チョコレート。

バレンタイン絵って描くの楽しくね?(いきなり
色んな子のバレンタインシチュエーション的な。
でも男子が描けないので続きは頭の中でーみたいなのがいっつも。
チョコレート食べてる女の子とか描くの好きだな
というかお菓子食べてる女の子を描くのが好き。
基本チョコとか飴ちゃんとか。飴はペロキャンが多い。

ホワイトデーのお返しも考えないとなぁ……
 


No.136 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.12  Tomorrow's way <<17:50


(タイトルは歌手、YUI様の楽曲より)


やヴぁいじゃないか!
明日漢検orz
どうしよ、まだ一回しか練習プリントもらってねぇよ!
しかも1時間目。半分オワタけど俺は頑張る(そうですか

あ、リア友Aとボイスブログを作成中です。
HNは変えた。気分で←


No.135 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.11  Fine フィーネ <<13:06


音楽シリーズ終了!
次は予告通り曲のタイトルにしようかと。

下記はバトン。声優当てはめバトンなのですよん

 

声優あてはめバトン♪バトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?女性でお答えくださいね!
A1 了解ですー
Q2 主人公的明るい役は?
A2 平野綾さんとか。
Q3 妹系な可愛い役は?
A3 後藤邑子さん。みっくるんるん効果で。
Q4 クール系な大人役は?
A4 生天目仁美さん。一発変換出来ない←
Q5 気取り気味なお嬢様役は?
A5 豊口めぐみさん。うん、冒険してみた
Q6 ボーイッシュな女の子役は?
A6 折笠富美子さん。同じく冒険してみた。
Q7 裏表がある女の子は?
A7 田中理恵さん、で。女の子というより女の人かも
Q8 ツンデレ女の子は?
A8 DANZEN☆釘宮理恵さん
Q9 切れたら怖い女の子は?
A9 伊藤静さん
Q10 天然風な女の子は?
A10 稲村優奈さん。京子さん影響かしら。
Q11 優しい女の子は?
A11 田村ゆかりさん
Q12 暗い女の子は?
A12 ?
Q13 疲れきった女の子は?
A13 桑島法子さんとか?疲れきったというよりは大人しいキャラか。
Q14 戦いアニメの5人ジャー的な女の子を5人!
A14 ご想像にお任せします(お前が答えるんだよ
Q15 お答えァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  楽しかった?
A15 楽しかったですー

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.134 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.11  協奏曲・コンチェルト <<08:46


コンチェルトって何かピンクっぽくね?(知らん
やっと休みだね。今オカンが睡眠中のためこっそりパショコンですノ

TO.千朗
うん、死んだorz
ナイスアイディーア!俺も漢検に賭けようっ
と、言っても書き順とか部首とか「外国語ですか」状態なんだよな……
ヤヴァクネ?(ヤヴァイヨ☆

問題用紙 と書いて ララバイ と読む(ちょ
校長話   と書いて 超ララバイ と読む(やめr
 


No.133 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.10  子守唄・ララバイ <<17:51


今日は大阪府の学力テストだったのよ。
結果?聞くまでもないよ。うん、最悪 ^^

全部埋める時間も無かったよ。無回答が一つ。
それが悔しくて仕方が無かった。終わってから5分間ぐらい一人泣きそうだった(待

その辺真面目にやってますよ?頑張ってないようで頑張ってるんです。一応。
てゆか難しすぎるだろ。全国学力テストのほうが簡単だった。
漢字の問題少なくね?漢字が唯一の救いの手だったのに。
たった4問とか。

前向きに考える。次頑張ろう!←


今更だけど風邪に気をつけてね。
今日テスト中、超寒かった。けど日差しきたら暑いんだよね。
変わりやすいのは女心と窓際の席の室温(長

やった、明日休みー!
明日の記事のタイトル【4分休符】とかどうよ(やめr
まぁ多分、いつも通り漢字3文字カタカナ読みだと思うけど。
そろそろこのネタも尽きるな。新しいのは曲のタイトルとかにしようかな。
これ音楽の勉強になって良いんだけどなぁ……

コンプレックス・イマージュ聞いてます(それで
んー、今更好きになったこの歌。そして今更の彩音ブーム。
鋼殻のEDに感動を覚えた今日この頃。フェリver.愛してます。
中原さん良いね。
 


No.132 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.09  幻想曲・ファンタジア <<17:00


やっと【とある魔術の禁書目録 (2) 】読み終わった!
かなり読むのが遅かった。というか読む時間が無かったというのかな?
話の結末知ってるからガンガン読めない。私的には1巻のほうが好きだったかなーと。

今回の記事タイトルあわせたんだよ!気づいた?気づいた?(蹴☆

幻想殺し大活躍。下記ネタバレ含。追記返信。


小説観てからアウレオルスがちょっと好きになった。
実はかわいそうなひとだよね。なんかグッときた。あの人良い人だよ、うん。

藍沙の過去的なシーン良かったなぁ……
「魔法使いになりたかった」っていう台詞がどうしても残る。
そこにもちと感動したよ。

でもやっぱり最後の戦闘シーンは良かった。
学校でグロいシーンを開いていたという。ちょっと読みにくかった。
気は使ったよ?私の席窓際の端っこだから見えにくいでしょ。
それで更に壁に背中向けて読んだんだよ。精一杯の気遣いだよ(ちょ
でも途中からめんどくさくなって普通に読んだ(最低

言葉の魔力って凄いね。
亜珠も今度使ってみようかな(やめr

ではでは、追記いきましょう。
 
 


←and more
No.131 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.08  夜想曲・ノクターン <<11:50


昨日ずっと気になっていた【文学少女】を買ってきたのですよ!
うん、書店で見つけまして、そんで「絵可愛いぞー」みたいな。
シリーズ物ってどれから読んで良いのか分からないときがある←
一応、カバーの「文学少女シリーズ」みたいなところを見て、一番上ので判断。
と、言うことで、

【文学少女と死にたがりの道化】

を買ったんだよ、とうま!(蹴☆
まだ50Pくらいしか読んでないのです。一緒に食事しながら読みたいな(もういいから
オカンよ、1冊じゃ足りねぇよ。文庫本なんだから2冊くらい良いじゃないか。

ここから先愚痴に入りますので大丈夫な方のみレッツ☆ラ☆ゴー(殴


←and more
No.130 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.07  狂詩曲・ラプソディー <<12:52


久々にやりましょう!共通点探しを!
こんな亜珠の暇つぶしに参加してくださる人はどうぞ下記へ。
一応カテゴリ「バトン」ですが、これは答えるのみでお願いします。
ルール説明はめんどくさいので23ルールで。知ってる人のみお答えお願いします。

あ、追記に千朗と蔦んの分、返信ありますノ


*亜珠と(名前をどうぞ)の共通点探し*

・はい、懐かしいですね。共通点探し。
・僕も昔はかなりやってたよ
・ハマってたときはそのために雑口行ったりとか
・まずは基本からいきましょー!
・乙女です
・てゆかヲタメです
・ガラスの10代です
・身長は低い。理想は平均。
・なんでも平均が一番だろ
・例外もあるけど(待
・さーて、話を変えようか
・ぶっちゃけヲタクですよ、ええ
・そっちの話いっちゃう?って感じですけど
・アニメは1シーズン遅い。ケー○ル等の再放送でよく観てる
・勿論リアで観るやつもあるよ
・リアで観てるやつだったら、今鋼殻にハマっている!
・のに先週のやつ取りわすれたぁぁぁぁぁ
・だからこれ終わってたら、我らが「youtube」に頼ろうかと
・うん、あとは禁書目録とか好き
・今のところ姉妹編が好きだ。
・原作持ってるけど2巻止まり。だって高いもん。 
・ケー○ルだったら「のだめ」がキテる。
・千秋先輩好きだ!
・けどカップリングは峰×清良が好きだ
・のだめ影響で最近クラシックに興味持ったり
・でも曲は全然知らないよ?
・中学は吹奏楽に入ろうかと(又は入っている人)
・クラリネットかフルート担当したい(又はしている人、他楽器だがしたい人)
・まだ今日のお昼ご飯食べてないや
・別にお腹空いてないけど
・まぁいーや、色々したいから今日はこれで終わり
・ばいちゃーっす


・なんちゃって。まだいるんだよ
・さーせん、調子乗りますた。
・今度こそbyebyeー  ノシ


←and more
No.129 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.06  円舞曲・ワルツ <<16:27


REBORN!23巻を弟が買ったよ!(ちょ
早速見せてもらったのでその感想をちょこっと。
うん、見たい方は(以下略


なんかもう1P目からヤヴァくないですか。
委員長、貴方なんて美しい眼をしていらっしゃるのwww

今回ムスッとしたところとかイラッとしたところとか多かった気がする。
でも亜珠は嬉しかったり。だって可愛いじゃないか!萌だよ萌え。
キュンキュンしちゃったよ、ええ。


ツナとスパナの行方!的なのも良かったよね。
改めてスパナ良いな。カッコいいけど可愛いーみたいな。
でもスパナは2Kなの。3KはREBORN!でいうと雲雀さん。綺麗・可愛い・カッコイイ(何
これツンデレに多く見られます。はい、これテスト出るよー(殴☆

人気投票の結果出てたね。
雲雀さん2位とか!いや、まぁ良いほうなんだけどね ^^
1位がツナだから仕方無いのか。なんで人気投票は主人公が常に上位なんだ!
3位4位の獄さんとむっくんは接戦だったね。

早く24巻出ないかな。
今が2月だから、4月くらいかな?4月か5月か、長いような短いような。



No.128 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.05  tranquillo. トランクィッロ <<16:58


返信オンリー。


TO.爽楓 様
いえいえ、こちらこそ知識の無さを見せてしまって;
でもやっていて楽しかったです。

ほかのバトンも余裕があればチャレンジしてみようと思います。
バトン作成ありがとうございました。


TO.千朗
見たぜ!ビデオに録っているやつを!
だけどまた溜まってるぜ!(黙

歌ってる人はあれだよね、両方D灰の主題歌を歌ってるよねb
しかもOPとED一つずつ。OPの人がOP歌ってEDの人がED歌ってるのね
選曲同じ人かと思ったよ。


No.127 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.04  四重奏 カルテット <<17:29


ディーノさん誕生日おめでとうございます!
本当はピザでお祝いしたいところですが英語なので(ちょ

普通に遅れてます。5時からだもん←
ではでは、行ってきますノ
 


No.126 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.03  cantabile. カンタービレ <<17:53


タイトル音楽シリーズ開始!!
何故かって?タイトルのネタが尽きたからだよ(殴☆
飽きたらまた戻ると思うので。こっちもネタ尽きるし←
いいもん、wiki使うもん!だってもう使ってるもん!(逝


今日から縄跳びタイムとか始まりました。
亜珠は縄跳び大嫌い。何なのアレ。しんどくね?ひっかかる遊びなの?
運動靴が無駄に厚底なのでひっかかるひっかかる。
え?運動靴が原因じゃないとか言わないの。てか言わせなーい(パクリ止

早く終わらないかな。でも3月ぐらいまであるんだよね。
もうすぐ卒業か、早いな……


コメント後日(どんだけ


No.125 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.02  うぃっしゅ <<18:13


何が言いたかったのかはイマイチ不明(ちょ

目疲れてるな。
さっき顔洗ったとこなのに。

今日はこれでおしまい(え
これ日常でもなんでもねーな。


No.124 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.01  買ってけたよー <<16:30


フルバを古本屋で買ってけた ^^
6巻~10巻までを各80円でまとめ買い(ちょ
まだみてないから早くみたいなーなんて思いつつ。

てゆか昨日の銀魂がおかしい!
ちゃんとセットしたのにEDから始まったんですけどーみたいな(蹴☆
だって家で録った弟も(亜珠は祖母の家で録ったの)同じことなってるし。

今からキッ○ステーシ○ンHP行って確認してきますb

返信後日ノ


No.123 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

