Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.28  orz <<11:43


旅行行ってきます(突然
本日深夜~3日朝まで。PCいつから出来るかなー、未定だけど……

お土産話も特に無さそう。
あるとしたらおとしd(強制終了

向こうでネットカフェ利用できるといいな。


No.84 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.12.26  クリスマスプレゼント! <<16:05


買ってもらったやつの紹介的な。

・ZOMBIE-LOAN (1)~(10)
・幸福喫茶3丁目 (6)(7)
・グッドモーニングコール (9)
・ドラマCD(何かは未定、まだ買ってもらってないし)


ドラマCD何にしようかな。
HCDになる確立が高い。幸福かV・BかS・Aか……
てかS・A今更だな。ははは(黙


No.83 / 紹介 / Comment*5 // PageTop▲

2008.12.23  行って来たのですYO!← <<11:30


さーて、アニ●イトで買ったもの紹介b

・「S・A」の滝島/宙/竜、裏に滝島と光のツーショットの下敷き
・D灰神田&ミランダさんの携帯クリーナー
・雲雀様&獄寺&山本のファイル
・雲雀様&骸プロマイド
・獄寺&山本絵ハガキ


携帯無いのになんで携帯クリーナー買ったのかって?
使えりゃいいんだよ(待
絵ハガキは机に飾ってる。雲雀様と骸のプロマイドも飾ってる。
神田は筆箱、ミランダさんは任●堂●Sに、ファイルは学校で愛用中。

やっぱあの場所は顔が緩む。
入ってから出るまでにやけっぱなしで危ない人状態(怖

次はお年玉入ってから行く予定。


No.82 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.23  一日遅れたが… <<11:24


ベル誕生日おめでとう!!
王子様、さぞかし良い誕生日送ったんだろうね。
プレゼントナイフとか無いよな(ちょ


No.81 / お祝い / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.20  行ってきますー <<14:12


明日アニ●イトに行ってきますですー
何買おうかしら。ドラマCD本命にしようかなーとか思ってるけど。
まだ何か買うとも決めてないけど(どっち


No.80 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.18  桃種先生 <<17:44


活動停止でしたっけ?ショックですorz
クライシス。

ゆっくり治してまた漫画描いていただきたいです ^^
やべぇ時間がねぇ。オチっす

No.79 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.16  漫画整理したよん <<18:06


部屋の掃除は嫌いですが漫画の整理は大好きです。
これを機に少女漫画を20冊ほど売ろうかと考えておりますですー
まぁあんまりお金にはならないんだがorz

私この次何書こうとしたんだっけ(待
老化始まったかな(早


No.78 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.16   <<15:06


バトン

Q1 さてさて、やってきました二択バトン!!
A1 へーいb
Q2 貴殿はQ4よりのREBORN関連の二択、貴殿の好みをどちらかでお答え下さい!!
A2 雲雀様(即答
Q3 では始めて下さい。
A3 へーいb
Q4 1:湯上り&着物 色気満載の雲雀さん 2:雪の降る中1人寂しく立っている孤独の王子 骸さん
A4 1
Q5 1:一度は食べてみたい!!奈々ママの手料理 2:うちの竹寿司は最高だぜ?スマイル0円 山本くん
A5 2
Q6 1:もの静かだけど心優しいクロームちゃん 2:この世は金よ!!現金なM.M
A6 2
Q7 1:俺は超一流のヒットマンだぞ!赤ん坊リボーンくん 2:スパルタだぜ、コラッ!赤ん坊コロネロくん
A7 2
Q8 1:何だてめぇ?あ、十代目!! 綱吉loveの獄寺くん 2:この世は愛よ!!獄寺KO ビアンキお姉
A8 1
Q9 1:座右の銘は極限!!!!熱血でうざい笹川お兄 2:ぐぴゃ、が・ま・ん!うざさ満載ランボくん
A9 1
Q10 1:う゛ぉお゛い!!凄く煩いスクアーロくん 2:黙れカスが,投げるグラスはクリーンヒットザンザスくん
A10 2
Q11 1:もう、ボスったらぁvVキモイオカマのルッスーリアさん 2:ボス命!ボス弱愛のレウ”ィくん
A11 1
Q12 1:お金はSランク分ね またお金!?マーモンくん 2:知らないよ だって俺王子だもん 我侭魔ベルくん
A12 1
Q13 1:またまた正ちゃんってば 妖しい笑いの白蘭くん 2:ちょ、白蘭さん!? 嗚呼お腹が痛い 入江くん
A13 2
Q14 1:甘い甘いバァ~☆ 可愛いんだけどさ…ジンジャーくん 2:さぁ下僕ども!!SMですか アイリスさん
A14 1
Q15 1:姫…俺は一生貴方だけに忠誠を 格好良いねγくん 2:貴方の考えはわかりました エスパー!?ユリ
A15 2=ユニ?なら2
Q16 1:女の子大歓迎☆ 変体シャマル 2:シャマル死ねぇぇええ!!! 再来!?ビアンキお姉
A16 2
Q17 1:ランキングしたい!! ショタには堪らないフウ太くん 2:師匠!! が好きなイーピンちゃん
A17 1
Q18 さて、もう終わりました。ここで綱吉くんからの一言!!
A18 はいはいなんでしょう?
Q19 バトンしてくれて有難う…、ってか俺ここでも活躍なし!?
A19 ドンマイ☆(待
Q20 まぁ仕方ないですよ。次に回す人がいたら指定して下さい。有難う御座いました!!
A20 REBORN!知ってる相互リンクの方全員(スルー可)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.77 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.16  バチョン <<15:02


大合奏!バンドブラザーズ(無印+DX)バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 亜珠
Q2 お気に入りの曲は?(初期収録、DL問わず)
A2 お気に入りの曲をDLしてるので。
Q3 DXで追加されて嬉しかった機能は?
A3 ダウンロード機能
Q4 現在のレベルは?(ビギナー、アマ、プロ、マスター)
A4 ライブはマスター、普通に遊ぶときは色々
Q5 演奏派?歌う派?鑑賞派?
A5 演奏歌う鑑賞全て
Q6 100点、取ったことありますか?(演奏、カラオケ問わず)
A6 一応
Q7 Wi-Fiでダウンロードした曲を教えてください。
A7 83曲ありますが←
Q8 作曲モードで何か作りましたか?
A8 めんどい^^←
Q9 次回作、出て欲しいですか?
A9 YES
Q10 次回作が出るとしたら、どんな機能が欲しいですか?
A10 DL曲を消せる・制限ナシ
Q11 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
A11 バンブラ作者様、作曲投稿者様、ありがとう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近バトンばっかだね。ははははh(蹴

No.76 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.14  ローゼンばとん <<13:24


やってみました!

ローゼンメイデンバトン

Q1 ローゼンメイデンはいつごろ知りました?
A1 忘れt(最低
Q2 第一印象では誰が1番好きでした?
A2 翠星石
Q3 今は誰が1番好き?
A3 同じくすうぃ
Q4 乳酸菌とってますか?
A4 とってるわよぉ
Q5 薔薇水晶と雪華綺晶どっちが好きですか?
A5 どっちも好き。どちらかというときらきー
Q6 ローゼンメイデンシリーズで1番好きな歌は?(例:1期のOPなど
A6 聖少女領域と禁じられた遊び
Q7 ジュンの第1印象は?
A7 眼鏡・ヲタク・根暗
Q8 ドールじゃないキャラで好きなキャラは?
A8 巴ん・みっちゃん
Q9 好きなCPは?
A9 ジュンと巴(←
Q10 これで終わりです!お疲れ様でした!
A10 乙ですー

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.75 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.14  亜珠の華麗(じゃない)なる暇つぶし <<13:17


REBORN!ファミリーバトン

Q1 ズバリ!!あなたの好きなファミリーは??
A1 無難にボンゴレーb
Q2 好きな守護者は??((何人でもおk
A2 雲!!!雨も嵐も好きだよ
Q3 もしアナタが守護者になるなら何のリング??
A3 どうしましょ。選べませぬ
Q4 自分のファミリーをつくるなら名前は??w((真面目に考えようwww
A4 自分ネーミングセンスないorz
Q5 じゃあ…そのファミリーのボスは誰??((誰でも可☆
A5 俺(消
Q6 自分の名前は??((自由に考えようA(=ω=)A
A6 キャサリーナ6世(待
Q7 最後にッ!!!アナタの嫁は??((∑ファミリーカンケェね~ww
A7 雲雀様(死

このバトンに回答する / 回答した人を見る



No.74 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.12  漫画優先順位 <<15:15


どうしようか、ね
サンタという名のおy(禁句
に頼むのとお年玉に頼るのを……

漫画をクリスマス、ドラマCDをお年玉で買おうかなー、とか思ったり。
でもそれぞれ金額に限りがございますん
もうあんま時間無いから早く決めないとorz


No.73 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.11  昨日は朝から骸さんが <<14:19


昨日は朝から骸さんが出たよ!!
そう、霧がかかったのですーb
大阪ではあんま無いと思うよ。しかも濃霧、ビックリクリだよ(何
 


No.72 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.06  CHOI●Eウマウマー! <<00:33


20081206004111
チョ●ス食いながらテレビ観てますー
REBORNそろそろ雲雀さんと幻騎士闘う頃だよね。
やべぇアニメver.想像してたら鼻から赤い物体g(止

写真はチョ●ス&水&前言った(書いた)リボ本なのです。
うpできてるかしら。

TO.黒雲
そうだね(以下略(消

No.71 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.04  寒いね。ジョン(誰 <<17:56


寒いねぇー…
でも冬は嫌いじゃないよ、うん。
今年は台風少なくて嬉しいよね、うん。
あははー(虚


さっきHOLIC観ながら泣きそうになった者です。
小羽ちゃんが可愛すぐる。やばいね、あんな妹ほしーb
妖物はなんであんなに泣けるんだろう。
夏目友人帳なんて何回ないたか。第2期を楽しみに待ってる!


No.70 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2008.12.02   <<18:33


祀ちゃそからいっただきーなのよぅ(逝
間違ってたらごっめーn(死


どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン
@ブレザー。だって並中がブレザーなのだもの

●爽やか系vs秀才系
@秀才系!クールだと尚良しb

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
@黒縁派

●照れ顔vs膨れ顔
@照れ膨れが好き(ちょ

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
@ずっと君の側に。やべ、キュンときたw

●年下vs年上
@どっちも好きだけど……年上?キャラによるかも。

●長髪vs短髪
@DANZEN長髪☆

●ツンデレvsヘタレ
@ツンデレb

●眼帯vs包帯
@眼帯!!

●バスケットvsサッカー
@バスケ。究極のチラリズm(死

●猫耳vs兎耳
@選べない、これ1時間くらいかかりそうなんでタイム(黙

●不思議系vs天然系
@不思議系。不思議天然系も好きだが

●タレ目vsつり目
@つり目つり目!

●銀髪vs黒髪
@ILOVE黒髪。愛してるZE★

●ボケvs突っ込み
@突っ込みだね

●主人公vs悪役
@悪役。主人公は1パタが多い。

●浮気性vs一途
@一途。特にクールな一途が、

●金髪vs茶髪
@金髪かな?作るキャラは茶髪が多いけど

●小悪魔系vs姫系
@小悪魔系!

●優しい嘘vs残酷な真実
@残酷な真実。これもグッと来た。

●メイド服vsセーラー服
@セーラー服だろうっ

●うなじvs鎖骨
@………鎖骨?

●和服vsドレス
@和服。本命は和服ドレス

●妖怪vs幽霊
@妖怪!!HOLICと夏目友人帳思い出すな…

●幼馴染vs同級生
@幼馴染、絶対幼馴染b

●全身黒尽くめvs全身白尽くめ
@両方好き。でも絶対どっちかといわれれば白尽くめ。

●アニメ派vsマンガ派
@原作によるよね?うん。

●美少年vs美青年
@美少年。好きなキャラに多いのよ

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
@ツンデレ眼鏡。

●野球少年vsサッカー少年
@野球少年!山本ーーーーーーー(黙

●恋vs愛
@恋

●お色気流し目vsおねだり上目使い
@おねだり上目使いかな?


Q1 こ、こんにちはですっ。今から翠星石がお前に質問するですよ!
A1 翠ーーーーー(蹴
Q2 じゃあ、まずは、名前を答えるですっ
A2 亜珠なのですぅ
Q3 へーえ、すげぇ名前ですぅ…
A3 そうかしらー?
Q4 じゃあ、趣味と特技を答えるですよ?
A4 趣味はPC/音楽鑑賞/TV観る/漫画読む、特技はタイピングか?
Q5 なななな!まさか…翠星石と同じだなんて…
A5 亜珠も嬉しい限りだぜb
Q6 次の質問いくですっ。ジュンのこと、どうおもってるですか?
A6 ジュンは良い人だよね、あんな弟が欲しい。
Q7 べ、別にジュンが気になるわけじゃねえです!勘違いするな!ですぅっ!
A7 ジュンに翠は渡さn(止
Q8 うう…じゃ、次の質問いくです。翠星石の右眼と左眼の色を答えるです!
A8 右が赤で左が緑
Q9 な、なんかよくわかんねえけどムカツクですぅ…
A9 違ったらすまねぇな
Q10 ああ!
A10 何じゃらほいっ!?
Q11 いや、何でもねえです…
A11ビビるじゃないのっ
Q12 そろそろ終わりにしねえと、くんくん探偵が始まっちゃうのです…
A12 ビデオ撮っといていただけますか、うちのテレビ映らないみたいなので。
Q13 と、いうわけで、翠星石は帰るです。回したい相手を5人考えておけですっ!
A13リンク相手の皆様、適当に答えちゃってください☆(爆破


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 亜珠だぜっ
Q2 生年月日・星座は?
A2 へーせー8年皐月生まれ。星座は牡牛座とふたご座の間。牡牛と双子座キャラ同時GET☆
Q3 血液型は?
A3 A型。意外とか思ったやつ廊下で立ってなさい
Q4 好きな食べ物は?
A4 スイーツ全般に好き。お菓子も好き。だから太るとか思ったやつも廊下で立ってなさい
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きのこ類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 2次元相手にしか恋したことないからアニキャラだったら雲雀さんとか神田とか。
  クール系愛してます。リアのタイプ?何語ですかそれ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 同じく2次元キャラなら沢山←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 好きなキャラは全てのしぐさにグッときます
Q9 好きな映画は?
A9 映画興味無い、というか観たいのが無いしめんどくさい(ちょ
Q10 好きな色は?
A10 シンプルカラーほぼ全て/桜色
Q11 趣味は?
A11 上記バトン参照/プロフィール参照
Q12 兄弟は?
A12 弟がいたりいなかったr(蹴
Q13 ペット飼ってる?
A13 ヒバード。ごめんなさい冗談です、すみませんでした。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 YES
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 お母さんのもとで風呂洗いと皿洗いを少々(待
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生さん
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ないorz
Q18 何年くらい使ってる?
A18
Q19 S?M?
A19 N
Q20 身長いくつ?
A20 140cm代
Q21 体重は?
A21 何それ玩具ですか ^^←
Q22 足のサイズは?
A22 23だったような。
Q23 好きなマンガは?
A23 ありすぎて困ってます。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 同じく
Q25 何時に寝る?
A25 平日は10~11時頃、休日(金and土)は深夜3時頃
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時~7時30分、休日は9時~10時頃
Q27 持病ある?
A27 ない。けどよく頭可笑しいと言われます、ええ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 紙類(止
Q29 いまの待ち受けは?
A29 さぁ?携帯無い
Q30 いまの着信音は?
A30 同じく
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 単純に面白そうだったから?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 微妙……
Q34 特技は?
A34 A11見てください
Q35 質問長い?
A35 長い(やめ
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検5&4級と調子乗る免許(調子乗んな→調子乗れません→私調子乗る免許持ってる
   そんなしょーもない男子との喧嘩で使った言葉。あはは)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 YES。資格とってたら便利だしね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宇宙人(じゃなくて妄想っ子)
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家。今は声優(とその他もろもろ)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸の下くらい
Q41 何色?
A41 黒髪。萌えないのは何故(顔
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 新しいお菓子ですか?
Q43 チャームポイントは?
A43 ない(寂
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて困る
Q45 得意料理は?
A45 卵かけ(最悪
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 良かった良かった。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 かなり
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ……微妙
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 上記バトン同じく
Q50 最後にひとこと!
A50 ふぇーい(消


No.69 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.01  満足だぜッb <<17:50


昨日行って来たケーブルのイベントめっちゃ良かった!!
アニソンライブの出演者は全員アニソングランプリで賞取った人でしたb

カトリーヌさん美人!色白!綺麗!
井上さん可愛い!素敵!ふれっしゅ!←
喜多さんカッコイイ!感激!最高!

全員本物にかなりの感動です、はい。
「一斉の声」はちょと口ずさみかけた←
だって久々の夏目友人帳だぜ?え?(黙
ニャンコ先生のぬいぐるみを持った喜多修平さん、夢の共演に超感動です。

行ってよかったと思ってますノ


No.67 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

