Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.29  調子乗って、 <<14:48


リボーンキャラブック&
幸福喫茶3丁目1巻お買い上げ☆(ちょ
また今月も金無いや。

でも幸福喫茶おもろい。
進藤さんかっこいいいいいい(消

明日はケーブルのイベントに行く予定なのです。
楽しみ∀

TO.前記事に対してのコメント主様
掲示板にて返信しておきました。


No.66 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.26  はぴばす(略すな <<18:18


ちゅーことで(どうゆうことで
福山潤様、お誕生日おめでとうございますーb
今HOLIC観てますよ、四月一日ーーーーーーーー!!!(蹴消

もう11月も終わりですね。
今年は早く感じたなぁ……


No.65 / お祝い / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.25  手書きより、 <<18:04


タイピング派。ぶっちゃけ、ね
だって手書きだと消しゴムがいるんだもの。たまに傍にない。
消しゴムの代わりに「Backspace」あるし楽だよね。
PCないと生きるのしんどいと思う。これ現代人の代表的な考えかも←

まぁ手書きのほうが愛情こもってると思うけど ^^


TO.祀理
ちょ、マジかw
著作権とか詳しくわかんねー…
だって10代前半だもの(祀理もだよ

仕方ないから立ててやtt(消えて無くなれ
スレッド参加ありがとざいますb


TO.黒雲
必死で追いかけてそう。逆も面白いw
逆だったら私がツナになりたい(死

チェシャはいないんじゃない?
チェシャはチェシャだからチェシャなの(は


TO.藍心
萌えるw
小さくなったアリスツナが更に萌えるのです

紅茶の人誰ww
「不思議の国のアリス」に紅茶飲んでるヤツはたくさんいるぜb

黒髑髏ちゃんは髑髏ちゃんじゃない(髑髏ちゃんだよ
でも黒髑髏ちゃんも好きだ。たまにはいいよね ^^
女王か……ビアンキとか(沈め


No.64 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.23  不思議の国の綱吉(は <<13:05


きっと可愛いよ、アリスな綱吉(止
アリス系でリボキャラは難しい。
アリス=綱吉 しか出てこないや。
ましてやハンプティ=ダンプティなんて(ちょ


返信(ここで失礼)
TO.黒雲
いぇーい(蹴
お祝いのケーキは想像で我慢するわ(黙

TO.祀理
だってだってもり●がのココア好きなんだもの。
これから自動販売機でそれ見る度に笑うと思うw
午前の紅茶!?朝っぱらから紅茶なんて贅沢な(違


No.62 / 返信 / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.22  返信するのだー <<11:04


ちなみにさっきの滝島のお誕生日間違ってたらすまそ。


TO.黒雲
D灰×桜蘭高校OP見たb
青髪ポニーテールの人に鼻血g(止
今日はオカンもオトンも何か今いないのでyoutubeとか色々染まるつもりさッ←

TO.祀理
たっだいまーn(黙
福山さんが11月26日ね、よしゃOKb
もりなが村のここあさん吹いたy(失礼


No.61 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.22  はっぴーばーすでぃ!! <<10:46


うん、S・Aの滝島彗様お誕生日なのです!
おめでとうございます。すみませんね、光からじゃなくて←
プレゼントは俺からの愛d(消

そんでもって、PC禁止解禁です!
言うの忘れてたっぽい(最低

これからはちょっとずつ更新できます。
これからもよろしくですですb


No.60 / ヲタ話 / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.21  返信しますノ <<16:37


TO.藍心
だよね?
やっぱり山本は似合うよ、うん
骸さんが店長に怒られる姿は笑えるよ(こら


TO.黒雲
絶対行く!
あ…と、鼻血が(止


No.59 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.21  REBORNパロ動画 <<16:34


大★爆★笑★
薔薇乙女のパロ動画に一番笑った。ナッポーが翠星石……わらえr(言うな
蒼星石な髑髏ちゃんが可愛かった!
薔薇→トマト 吹いた。おかんに見つからないように袖を口に当てて堪えたが。

桜蘭高校のも笑った!
雲雀さんは鏡夜?ハルヒなツナかわええb
レヴィ登場一番ウケた。薔薇似合わんな、うん

あとは……エヴァ風リボーン。格好良かったなb


No.58 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.15  ゆるく妄想 <<22:47


時間無いので軽くさっきしてた妄想。


もし〇〇が店員だったら

ツナ…やれば出来る子?
山本…爽やかで似合う。向いてそう!
獄寺…若干無愛想?山本ともめそう
雲雀さん…迫力ありそう(ちょ
品物じゃなくて雲雀さんをお買いあg(殴
骸…意外と大丈夫そう。ただ失敗は大きそうだ


こーんな感じ?マジで雲雀さんがいる店行(強制終了

今日ギャグ漫画日和だぁ!
見ようかビデオか検討中。

No.57 / 妄想 / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.14  レンタル屋 <<20:16


行って来た!
皆さんお馴染みのちゅた屋で。

最近好きな北出さんのを借りましたですよー
今も聞いてる^^

碑翠
米返しはPCからさせていただきます。

No.56 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.13  23からの贈り物ⅢかⅣ(ちょ <<18:16


神谷雪様に書いていただいた作品です!
右下に名前入れしていただきました。やたっb

この絵、お気に入りです。タロットっ子?大好きですよ?占い師とか。
当たりまくりの子もハズレまくりの子も大好きです ^^

神谷雪さま
載せさせていただきました。
書いていただき本当にありがとうございました!

ミステリアス×タロット


No.55 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.12  イノセンス <<18:57


今日英語で調べた(ちょ
「無罪」とか「無邪気」とかいう意味らしいらしい←

TO.碑翠
むっくんか、むっくーんは友達Aちゃんが好きだよぅ
おいらはやっぱり黒が好き。あれ、髪色の話かしら(ぇ

TO.浮雲
ふぇーい(死
えー嫌(消逝

最強・最高・最愛(待


No.54 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.10  よしゃっ! <<17:50



やたー!!!

英検4級受かった!

あーしんどかった。や、まぁ結果待ってるときは別だけど。
漫画買ってもらえる!何にしようかしら?
まだ買ってない途中までの漫画をとりま集めよう。
あとは気になってる漫画で、うはー楽しみだっ!

自慢?そうだy(殴☆

TO.浮雲
リボンヌはどの編もオモロイ ^^
だよね?だよね?最高よね(黙


No.53 / 返信 / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.08  お腹空いてない。 <<12:57


なのに昼ごはん食えって何だ…
まだいらないっすよ…

TO.浮雲
今リボーン終わった!
ケー●ルで観てたのよw
雲雀さんとディーノさんが闘ってた!
やっぱ雲雀さん良いわーb


No.52 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.07  返信しちゃったりなんかしちゃって(長 <<15:59


今日は返信オンリー?かな。


TO.藍心
ちゃっちゃチャオーs(殴

テンション高いのはオフもオンも変わらないなw
好きなもの多いジャンルあれば少ないジャンルもあるよ?うん。
アニメ・漫画関係はわりと多いかもー…
まぁ頑張ってついて来て(何様


No.51 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.06  本日三度目の更新 <<12:26


更新速度が極端すぎるww
と自覚しつつも更新。まぁただのプロフィール紹介なのだけれど。


好きな○○
歌手:YUI様/アリプロ/perfume/GReeeeN/UVERworld/いきものがかり/コブクロ/他沢山
曲:↑の歌手全般/S・A後期OP/禁書目録OP/地獄少女三鼎OP/三日月/ほうき星/他沢山
声優:神谷s/福山s/平野s/豊口s/他色々気になる方々が、
漫画:GALS!/S・A/東京☆イノセント/武装錬金/REBORN!/ローゼンメイデン/ルーズリーフ/他沢山
漫画家:藤井みほな先生/持田あき先生/桃種先生/南マキ先生/種村有菜先生/他沢山
キャラ:(漫画・アニメ名省略)翠星石/雲雀さん/山本/乙幡/千歳/縞/神田さん/八尋/滝島/宙/明/芽/マモルちゃん/御坂美琴/閻魔あい/百目鬼

最近気になってるもの(人)
北出奈菜さん/キングオブコメディ/D灰(遅)/×××HOLIC(遅)/そのほか結構色々


No.50 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.06  雲、といえばあの方! <<12:03


ですよね ^^
リボーン漫画・アニメのネタバレ注意。
内容は20巻~22巻、白書きしますので、読んだ方・亜珠のテンションに耐えられる方・
ネタバレOKの方のみ、またまたドラッグでどぞ。


雲雀さん…貴方は眠れる森の美男子ね(死ね。
いきなりキショイ発言からですみませんorz
ファンの方スミマセン。私もファンです。狂ってますg(黙

22巻の最後のコマがヤバイ!!!
というか10年若返りましたか?←
久々の「風紀」の文字がぁぁぁぁぁ
ヒバードは俺のペッt(殴☆

幻騎士…気に入らねーな
雲雀さんが嫌いな人は亜珠もきらーい(止
でも血流れた雲雀さんも素敵です、素敵としか言いようがないわ!

ユニ嬢も好き。早くアニメ出ないかしら。
それとも亜珠が見逃したときに出ちゃったのかしら!?
とりま楽しみに待ってる。

ごっきゅんも山本も強くなっててカッコイイのなんの(やめr
山本の時雨蒼燕流にきゅんきゅんキテますよ、
最近はごっきゅんも好きだ。ツンデレーb
でもツンデレ同士で言えばやっぱり雲雀さんだけど。

刀使い・剣使い良いよね。服装はやっぱアレよね、うん。名前なんだっけ(最悪
山本とか神田さんとか銀魂キャラとか?でも社会の教(これ以上言うな
酢花゜も良いよね。あえて漢字使ってみた。

23巻とアニメ両方楽しみすぐる!!
 


No.49 / ヲタ話 / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.06  返信 <<11:42


タイトルはあえてシンプルで←
今からゆっくり返信させていただきますー


TO.稚槙
くっ……やっひーは手強いわ(何
うぬー、じゃああえて先輩にしt(強制終了

ただすぃーの先輩と後輩想像して吹いたww
狩野先輩とk(止

マリアさんはね…家庭科の先生(ちょ
メイド服じゃないマリアさんも見たいような。


TO.浮雲
うぬ、ツナを先輩にすると黒じゃないとダメ←
白蘭みたいな先輩欲しいよなぁ…憧れる!


TO.碑翠
ちょ、むっくんww

ただすぃーはどっちにしても奴隷にされてそう。
可哀想なところが大好きだぜっ(やめr


No.48 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.05  英語だるいなぁ… <<17:02


最近英語だるい。
行く気がどんどん失せて(ちょ
今からいかないとヤバい、けど行きたくない。でも行く。

急がないといけないので返信あとでいいですか、すみませぬ…
 


No.47 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.11.03  アニメ・漫画キャラ:先輩後輩妄想 <<15:17


はい、妄想大好きですからねー(いきなり何
「アニメキャラの○○は後輩が良い!」とか「○○は先輩で」「○○は同級生かな?」
とか勝手に妄想して書きますよ、
※こうゆうの不快な方、スルーでお願いします。大丈夫な方はドラッグでご覧ください。


基準:俺(殴☆

~リボーン~
ツナ:後輩が良い!可愛がりたい(黙
獄寺:同じく後輩。あえての後輩、ね
山本:同級生が良い。クラスに一人のお調子者d(蹴
ハル:同級生!一緒にどっか行きたい、友達が良い。
笹川妹:ハル同じく
笹川兄:先輩しかないだろう。同級生は嫌だね
雲雀さん:先輩!先輩!先輩!風紀委員長お願いしますですよ!
骸:……教頭?(ちょ待
髑髏ちゃん:後輩か同級生。先輩はなんか嫌だよ?
千種:後輩かしら。なんとなくw
犬:同級生?分からん
白蘭:先輩かなぁ……部長とかやってそう。
正ちゃん:同級生。ちなみに白蘭に慕われてそうな。
ベル:同級生か先輩。後輩は遠慮します

~S・A~
滝島:どこでもいいけど、あえて先輩かな?
光:滝島と同学年ならどこの位置でも!
純:同級生かしら……?
芽:同級生!ピンと来たので(は
宙:同級生だな。親しみやすい!
明:同級生か先輩。後輩は似合わないわよきっと。
竜:先輩!先輩!先輩以外無いy(は
八尋:後輩。あの人の敬語&かしこまりっぷりが見たい(ちょ
桜:同級生。一緒にショッピングとか行きたい感じよね
庵:後輩?可愛いじゃないの(ぇ

~夏目友人帳~
夏目:案外どこでも良いよね。どこでも親しめる感じ
名取さん:絶対先輩!あの人は副部長らへん(は

~東京☆イノセント~
メイ:後輩。先輩達の前でドジやってそう。
半蔵:後輩。先輩らに可愛がられるタイプだと…
アンジェラ:先輩。色々と好かれそうだな
涼子さん:先輩。後輩と同級生は…ね
千歳:どこでも大丈夫そう。後輩も同級生も先輩も
縞:どこでもいけそう。東京キャラで千歳と一緒で一番好き(だから
柚:後輩か同級生かな?先輩は頼れn(止
三井:同級生!とことんはしゃいでいただきたい。

~ハヤテのごとく!~
ハヤテ:どこでもいいかな?どこでも愛される気がするw
ナギ:後輩か同級生。なんか先輩は嫌だなぁ
マリアさん:先輩?どちらかというと先生やってそうだな
朔夜:同級生が良い!話しやすそうだろうなぁ
伊澄:朔夜と同学年ならどこでも。先輩は頼れそうにないが←
ヒナギク:先輩!是非生徒会長を!




No.45 / 妄想 / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.02  銀魂見てたり。 <<00:36


初めてみましたよ、はい。
全員キャラすごいわ(黙

携帯から失礼しましたー

No.44 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.01  本屋巡りⅡ <<15:51


してきました!
今日は、新品本屋が4件、古本屋が2件、新品&古本両方が打ってる店1件、
合計で7件巡ってきました。

そのわりに買ったのは1冊←
だってお金無いんですもの。
今月はS・A買わなきゃだし、YUI様のアルバム借りるか買うかしなきゃだし。

今やどこにも薔薇乙女の旧版が売っていない…
どこも新装版ばっかりでした。今月最終新装版でるらしいっすねー
や、まぁ亜珠は旧しかないのだが;


No.43 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.01  バトン参加してみたり <<15:10


黒執事バトン

Q1 お名前は?
A1 亜珠
Q2 セバスチャンのことなんて呼んでますか?
A2 セバス
Q3 セバスチャンとシエルのどっちを愛してますか?
A3 シエル!
Q4 黒執事の漫画を今のところ全巻もってますか?
A4 借りてる(ぇ
Q5 正直、リジーが鬱陶しいですか?
A5 好き!
Q6 アニメの声優さんは原作にあってると思いますか?
A6 YES
Q7 枢 やな様に一言どうぞw
A7 シンプルに… 「頑張ってくださいb」 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

黒執事のバトン。
なんか久々にやったから言葉やらがおかしい←


No.41 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

