Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.31  アンダンテ。 <<17:37


だったっけ?音楽のリズムの速さ。
ゆっくりって意味だったと思われる。

本当、最近は更新ゆっくり。でもゆっくりPCできる時間がないorz
ちょっとヤバいね。金曜日って更新率高いw
友達のブログはちゃんと見てるよ。少ない時間だからコメ出来ないけど…
そして意見やらバトンも満足に出来ない;
お許しを!

コミニュケーションにバトン増えたね。
やってみようかな?


No.40 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.25  涙腺脆くなってきた(止 <<13:18


最近夕方友達と遊んでると何故か涙出てくるんですよね(ちょw
なんか最近切ないというか足りないというか悲しいというか。
涙腺脆くなってきた!?
とか心配してみたり。別になんでもないんだけど涙出るというか。

漫画とアニメの世界に憧れる。
なんであの世界はあんなにキラキラしているのかしら。
薔*乙女巻きたい。S・*クラスはいりたい。並*中通いたい。
シ*坊投げたい。幻想*しやってみたい。ゆk(止めろ

もうちょっと気合入れて何か新しいこと始めようかな。

昨日隠見てて明(声)が出てるの初めて知った(遅
昨日の隠でもう泣きそうになったよ。学園ちょぉぉぉぉぉぉ(黙
すばるちゃま良い人。学院3人娘で一番好き。

早くケー*ルTVの11月号来ないかしら。
そして早くS・Aの15巻出ないかしら。
そして早くYUI様のアルバム出ないかしら。
楽しみですーb


No.39 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.10.25  ブルー×グレー <<00:56


最近ブルー、そしてグレー。

今日CD屋行ったらウマウマあったw
まぁそんだけの話なんだけどね←

No.38 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.24  ツンデレ、という意味を <<15:43


オフで軽く間違って使われたのよね。うん。
あ、これ愚痴ね

前にツンデレの意味を教えたの。それがいけなかったかしら、どうやら別の方向に。
説明下手だからキャラで説明したかったんだ。
ごっきゅんとか明とかー…バリさんとかー、凪とかー…

けどそれ言うと止まらない+友達分からない

からやめた。しゃーなしに亜珠の変な説明をしてみた。
辞書・wikiにあった記事を持ってきて話したのでありますよ。
なのに伝わってなかったのか、100%ツンデレでない友達に

「○○ツンデレじゃーん!」

いやいやそれはねぇよ!!マジで、なんでアイツが!?
的なことになってまー大変。や、まぁ大変なのは私の心の中だけなんだけどね?

意味知らないで「ツンデレ」言うの禁止したい。
辞書ひいたりwiki読んだり検索したりしてから使ってほしいな。



TO.クロハ
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
というか申し訳ございませn(黙
なかなか出来る時間がなくてですね…;
今から軽く書こうと思います。詳しくは受かってから書くと思うので、
「おっせーよクズが!もう知らねー!」ってなったらもう始めていただいてもOkです
ご迷惑すみませんでした;

 

No.37 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.19  返事と、日常と、連絡と。 <<11:41


ちょっと格好つけただけだよ(黙
漫画のタイトルにこんなのがあったからw


~返事~

TO.浮雲
ごみんよ、撮ったけどDVD、ほんでもって消した;
2話からでも間に合うんじゃない?それか動画サイトに頼るか。
うぬ、昨日頑張ってきた。リスニングがぁぁぁぁぁ!!!
本当ヤバいかも。受かったらYUI様のアルバムと漫画が欲しいな←

TO.稚槇
明か!楽しみだ、まだ出てないと思われる(出てるかm(殴☆
黒執事は一応アニマでやるらしいけどね、11月から…
滝島が出てるよ。滝島の声優さんね(当たり前
前の話に出たとこ。テンション上がりまくったよ(黙

TO.クロハ
だよね。ピンチになったら消す人多い!卑怯だ。本当に。
消すのが悪いんじゃなくて、逃げるために消すのが嫌い。

良かった!
好きってGLの意味じゃないy(知ってる
うん。亜珠も23行くときはもっと頑張らないとね。頑張りましょーb


~日常~

挑戦してきました、英語検定4級。
リスニングもヤバイ、書きもヤバイ。終わってる?そうだね←
やっぱり金曜日に一気にやったのがいけなかったのね(ちょ
勉強は計画的に。無理のない勉強プランを!(CMのアレ(蹴


~連絡~

連絡っていっても掲示板みたいなもん。
別にどうでもいいことw
プロフィール細かく更新しようと思います。そんだけ(タヒ
 


No.36 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.17  YUI様ーーー!! <<23:48


あ、五月蠅くてごめんなさい←
今YUI様の曲聞きながら隠待ちですー

YUI様の声とギターは憧れるわぁ…
愛してます、憧れです、歌手で一番愛する人ですよー
引いた?良いよ、ドン引きしなy(ぇ

なんか暇なときにD灰放送されてるw
えーと、D灰は二回~五回くらいしか見たことなかったかな?
今日見た限り神田が好きかな。
肌綺麗そうだよね(は
クール系好きなので。藍髪・黒髪好きです。滝島は例外ね←

今イタキス見てる。今のとこ期待してたよりは下らへんかも…
とりま二、三回は見ようと思ってみたり。

コメントのお返事はPC更新からさせて頂きます。
コメどもです、少々お待ちを。


No.35 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.15  カオス;ヘッド <<16:38


昨日撮って今日見たアニメの題名ー
本当は英語だけどー…ダルいもn(爆破

絵と題名、紹介文に惹かれてみてみたら結構面白かった!
主人公の妹さんが可愛らしい。あんな妹が欲しかったw
えーと、ナナちゃんだっけ?あれ、ナナはケメDだっけ?あらー?←
グロ入ってた。剣持ってた。ワォ(黙
前までムリだったグロが最近になっていけるようになった。成長成長(は

さっきD灰がアニマでやってた!
EDだけ見たんだけど、じーっと見てたら声優さんのところに豊口さんが!
結構好きなんです、GALS!の蘭やってたのよね、あの声良かったわーb

もうすぐ、てか土曜日に英検受けるの。4級。
中学生の1年生か2年生か忘れたけどそのへんのレベルらしい。
やべー落ちるー!!!
前模試みたいなのやったとき1問しか余裕なかった!(ギリギリ
勉強しないと相当ヤバい。昨日夜の9時からバンブラでラジオ聞きながら、
黙々と問題解いてた。下に母がいたから歌えなかったんだな。


TO.稚槇
一瞬誰!?と思ってごめんなさい←
漢字変換変えたのね!これで携帯でも出るかな?多分。
PC解禁?脱獄だy(止
解禁なったらお知らせいたしますノ

 

No.34 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2008.10.14  修学旅行 ~2日目~ <<13:10


朝6時起床とか早すぎるwww
普段7時起きなんすけど!休日とか普通に10時くらいだし!?
まぁリボーンのときは早めに起きるときあるけど…

朝から体操とかマジ終わってるぜ…
でも朝ごはんは美味しかった。お味噌汁が自分の家のより美味しかった(禁句
ヨーグルト的なのもあった!

藻塩作りはヤバいほど熱い!!とにかく熱い!!
目が…顔が熱すぎる……汗がガンガン出てくる。あんまオススメしない…

でもそのあとのカッターは面白かった。
酔いやすい体質でも、30分乗ってても酔わなかったぜb
カッターはオススメですノ

選択活動はテニスでしたー
でもかなりハズした。空振りばっかり←
隣のAさんがごちゃごちゃ言ってくるぅぅぅ(死

帰りのバスも新幹線も酔わなかった!キセキ!
デザートポッキー美味すぎる!甘い甘いっ
ラムネもじゃがりこも美味しかった ^^

カメラは使い切れず、1枚残った(中途
まぁ色々と楽しかった2日であります!(ケロ●軍曹

今は代休。
今からマ●ド●ルド行ってきますb
 


No.33 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.14  お土産話 ~1日目~ <<12:32


さて、PC更新です!

広島へ修学旅行!結構楽しみだったので喜んでバスに乗りました。
そして酔った。もうバス嫌だ…新大阪くらい電車で行こうよ、と思いつつ。
だって地球温暖化じゃん!!(黙

新幹線内での弁当だったのですが、プチトマトと梨が今までのトマトと梨で一番美味しく感じたw
プチトマトは甘くて美味しい、梨はスッキリな感じで亜珠に幸せを与えた(大袈裟

平和公園についたのは良いのですが、もう迷って迷って迷いまくった…

「あれー?ここドコ?あっちじゃない?あ、違う。水のみ場がこうあってー?」

みたいなのを5回ほど繰り返すという悲惨な迷い方。
だって以外に広いし!地図分かりにくいし!方向音痴なのに時計係につられてさ、
地図と時計係セットだったの忘れてたんだよ。同じ班のI(仮名)に責められるし!

セレモニーで歌を歌ったのですが、途中で喉が渇いて声が出にくかった。
喉渇いてたら高い声出ない人なんです(だから
まぁなんとか歌いきった!途中歌詞忘れて「あわわわわ!」だったけど。

夜に天体観測があるはずだったのに雨で中止になったorz
その代わり天体の話をしていただいた。天体は結構好きだから面白かった ^^
天の川が綺麗だったのです(写真)

夜は友達と話してて寝るのは遅めだったかな…
色々と作戦とか、しりとりとかしててね。
部屋はクーラーつけた!涼しい!快適!素晴らしい!
去年の林間のときよりも寝やすかったなぁ…
 


No.32 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.12  本購入v <<18:14


20081012181503
昨日戻って来ました亜珠でっせー(消

昨日、買ってもらいました!
とある魔術ryの文庫本と東京イノセントを!
東京イノセントは前から狙ってたからウレシース!

今日は古本屋2件本屋一件行って来たー
近キョリ恋愛は期待外れだったかもー…

広島での思い出話はPC更新でしますノ

No.31 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.09  広島へGO! <<18:03


明日から土曜に修学旅行へ行ってきます!
広島よ、広島よぉぉぉ(蹴
でもね、心配なのが天気なのね……

アニメ撮らなきゃwテレビ使えないしorz
何撮るんだっけ(死

では、明日明後日、バッチリ平和について学んできますb
そして楽しんでお土産話をここで沢山話せるといいっすなー…
いってっきマース ^^
 


No.30 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.07  遊びに行ってくるさっ <<16:50


そんだけ(タヒ
亜珠の小さな幸せよ?時間が無い上にネタが無いわけじゃないんだからっ
では、行ってきますb

No.29 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.05  ぽすとーんb <<20:24


TO.浮雲
雲雀さんは我の物よ(誰
さっき弟とS・A見ててな、滝島に萌えてたんだy(殴
今はハヤテのごとく見てるw
福山さんの声が………!!!きゅーんと(黙
今オカンが友達んとこ行ってるのさッ
弟はお風呂ー

コメあざすなのですb

No.28 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.05  せーんでーん!(殴 <<18:09


ふみ利用者しか参加出来ないのですが…
はい、初心者ではないが下手くそなままの亜珠がスレ主のリレー小説です。
暇つぶしにどうぞよろしくでs(蹴
初心者歓迎b

学園小説/24人/男女混合

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=305107&host_id=bbs&view_type=1&type_id=

宣伝失礼しましたですー
自分のブログだけど 笑
 


No.27 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.04  のーたいとる。 <<12:04


ただ書きたかった気分だから書いた(は
今日は久々にボリーン見ました!
バリさんヤバスwカコイw
山本も結構好きだぜb
新しいハルのコーナー何!?


TO.浮雲
すまそ、急いでてコメ見落としてた;
コメントさんくゆー!
解禁はまだ先になりそう…(;_;)

No.26 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.04  あっじゅあじゅにしてやるよ← <<00:08


20081004001719
20081004001713
うしゃ、バンブラでみっくみく83点いった!
最高は86点、最低は●4点だぜッ
今も隠見てまっせー
画像悪くてすまそ;

No.25 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.01  PC禁止令…orz <<16:49


されました。気分に合わせて文字も灰色←
言われたとき生きる気力無くした(どんだけ

ということなので、え?今はなんでしてるかって?
脱獄に決まってんじゃん☆(殴蹴

と、いうことなので、更新スピード遅くなります…すません!
ではではバレるとヤバースなのでオチです;
 

No.24 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

