Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.29  ポストへGO! <<17:47


今日ヤバいほど寒い!!
さっきまで外行ってたんですが、まだ手が固まってる感じでタイピングしにくい…

TO.浮雲
ならいいのよぅ
怒ってたら火曜ヤバースとか思ってたんで←

TO.神谷 雪 さま
訪問ありがとうございます!
いつもながら素敵絵ありがとうございますー
また雪さまの絵を載せていただきますので、よろしくお願いします ^^
 


No.23 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.28  さーてさてさて <<17:22


普通の内容に戻りましょー!
返信と日常のみっくすです。ごちゃまぜカテゴリ追加しましたw

今日は運動会(中学だと体育祭とも言うね、)でしたン
個人の走りはねぇ…ふ、言わないでおこう(消
リレーは3位でした!わーいわーい(黙
やっぱしんどい。今寝たいけどPC優先ナリー

TO.浮雲
え、もう黒様から浮雲に変えちゃおう←
今日は乙彼(お疲れ)さまですー
浮雲はとばり先生がお好みなのね(蹴

PS. AさんとYさんと亜珠が校舎行ったとき追いかけた?
    追いかけて探してたならごめんorz
    勝手に帰っててもすまそ。謝罪しますです。

 

No.22 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.09.28  そろそろ…ね、 <<17:10


年齢を公開しようかと思いまして。
やっぱり年齢隠しながらのブログ、ネットは難しいなーと実感しました(今更
えと、年齢を知っても今まで通り接してくれる人のみ見てください。一応白書きです。
年齢で判断する人は見ないでください。これ、真剣にw
亜珠の年齢→小6:12歳

もう半分バレてた感じですがw
ではでは、まーなんてスッキリ(黙
改めて、これからもよろしくお願いします。

 

No.21 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.27  ♪白亜珠さんたら返事を書いたー <<15:15


♪粽っちゃむからお手紙が来た、白亜珠さんたら返事を書いたー

童謡のあの歌です、はい。
こうゆう返事は早いほうが良いよね☆(殴

TO.粽
お手紙ありがとう。食べずに読んだよ(消
金×ツインテール良いよな!それにツンデレ入ったら亜珠さん死んじゃう(死ね

夜桜はオイラも見るぞぅ
友達に原作漫画を貸してもらってるのでw
黒執事も貸して貰っている。自分が持ってるので10月スタートは喰霊くらいかな?

携帯は祖母様にお借りしているのです。勝手に←
だぁって携帯ないんだもんー(去

リンク全然Okよーb
気が早いけどもうこっちもリンク入れちゃった←
改めてこれからもよろしくです、にぱーん ^^

 

No.19 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.27  隠の王見てますノ <<00:32


20080927003510
20080927003507
やはw
携帯打つの遅過ぎて隠見ながらだったら終わっちゃった☆(殴

雷鳴が好きな亜珠です。性格もツインテールもらーぶb
次は絶チル見るのよぅ
SA終わったから見たら寝ようかなぁと。
10月からは黒執事でまた深夜活動。

TO.ちま
携帯から文字出ないorz
やっぱオッドアイ良いよなー!
双子の左右対象だと2倍好き(は
深夜?時間?愛に時間なんて関係無いのよ(死

コメありがとう^^

No.18 / 返信 / Comment*3 // PageTop▲

2008.09.26  テスト投稿 <<20:37


20080926203905
画像テスト中…

No.17 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.26  23からの贈り物 Ⅲ <<17:50


紹介で逃げるな、どうせネタ切れしたんだろ?
っていうツッコミ禁止ー(黙

今回は読書家な黒髪+スカイブルーとエメラルドグリーンのオッドアイっ子b
色、格好よく言っただけで簡単に言えば水色と緑w
これもceirob様から。いつもありがとうございます!


読書家な女の子


No.16 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.25  お返事だすよぅ <<17:39


亜珠さんのお返事ターイム!!(消
またまた時間無いし。だってこのあと宿題残ってるし、リアでちょっとすることあるし。
休日とかにゆっくりPCしたいなぁ…
さて、今日も一日頑張りましょー!(遅

返信: TO.黒様
訪問&コメントどもでーすb
あとでメール送信するつもりだけど、失敗したらすまぬorz
とりあえずチャレンジするぜッ

 

No.15 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.24  阪神頑張れーb <<16:35


昨日ゲームセットまで阪神戦見てましたw
阪神ヤバース!首位キープしてくれっ
一応阪神ファンです。だって大阪人ですもの。違うか!(ものいいパクr(殴☆
久々にハラハラドキドキの試合でしたよー…

ファンといっても試合自体はあんま見ないのですが、やっぱ大事な一戦ですしね
うぬ、引き分けだったなぁ。今日勝って少しでも差を伸ばして欲しいです。


TO.ハンドルネーム黒様(リア友)
誰か分かるよね。この呼び方ダメだったら明日言って。編集するから。
拍手ありがとう。見た途端、「おぉ!マジで拍手来てる!」と思った 笑
ブログ作ったらいくので、ここかリアで教えてくれよb

 

No.14 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.23  どうしても <<18:13


今月くらいパーフェクト更新したい。
ということでこの一言残すw

No.13 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.22  今のところ <<18:20


今のところパーフェクト更新。
おめでとう、自分(黙
最近書くこと無いなぁ。明日休み、いぇーい(消

短文のときと長文のときの差ありすぎだよな。
まだそうゆうツッコミは来てないけど。

 

No.12 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.21  夏目友人帳 <<18:06


昨日やってたので見ました。元から見るつもりでしたが←
夏目友人帳にはいつも感動させられます。シンプルに登場人物で一番夏目が好きです。
名取さんもいいけどやっぱり夏目っすb

夏目友人帳のイメージ…涼しいよね(は
あー、やば。時間ないからこんだけ。もっと語りたかったけどな……

 

No.11 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.20  S・A&隠&可憐 <<15:52


昨日、というよりは今日って言ったほうが合ってるのか。
深夜アニメ三本観ました。深夜って言うのか分からないけど…とりまそう言っとく (←
えと、ケー○ルTVのキッ○ステー○ョンで隠の王と絶対可憐チルドレン見て、
そんでもって普通のCHで今回、大本命のS・Aですよ!!(だから

隠の王は初め見てなくてですね、S・Aの待ち時間に暇つぶしで見ていた作品です。
今はハマってしまって暇つぶしではなくなりましたw
本当は通常CHで見たいがそっちは話が進んでしまってるので…
まぁゆっくりケー○ルのほうで見ようかな。

最悪だー!S・A撮るのに3分ほど違うCHを撮ってしまったー!!(馬鹿
でもでもちゃんと撮り直しましたよ。勿論b
あ、ネタバレするかもなので白書きします。ドラッグでご覧くださいまし。
どうせ誰も見てないのに無駄?お黙りなさい!(お前がな

ワーイ予想的中!ホラホラやっぱり追いかけた(何
今回好きなシーンたくさん見つかりましたよー

芽と八尋の2人はいつ見てもキュンときます。八尋好きですよ、滝島の次に←
S・Aキャラは滝島、八尋、明、芽が好きです。愛してます、お嫁に来て(黙
最終回はS・Aメンバーの性格とかめちゃ出てましたね!特に宙が。
明に殴られたりおとりになったりバイクで飛ぼうとして失敗したり(最終的に成功?

最終回で好きだったシーンは
・芽がいざ歌おうとしたときに声が出なくなったとき、八尋が助けるシーン
・桜登場→裏純が降臨したシーン
・でもやっぱり彗と光の2ショットシーン

でしょうか。
あと、気になったのが、竜の後ろの窓から見つめているのはフィンか?
てか最終回以外のアニメにフィン出たっけ?←

あー、やっぱりS・Aは良かった。
頑張って撮ったビデオは永久保存する予定です。 

No.10 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.19  今夜S・A最終回ですねー… <<18:06


やばばばばばb(殴☆
今日S・A最終回じゃないですかぁ!!や、知ってたけども!

滝島…光…純…芽……宙に明…竜ー…

あー、泣けてくる。普通に寂しいさ。
滝島ロンドン行っちゃったけどS・Aメンバーは追いかけると予想 笑
まぁ漫画読んでるから知ってるけど。でもアニメと違うかも知れないよね☆(蹴


話変わります。だって結末分からない以上書くことないじゃん(ぇ
台風来ると思って心配してたけどそんな影響なかったー
こっちは雨降って風強いだけかな?雨は10時くらい?がピークだったかも。
他のところも影響ないと良いけどね

 

No.9 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.18  へーんしん! <<18:21


あ、変身じゃなくて返信です←
NOT・戦隊ヒーローっすb

TO.粽
コメントあざーす!
黒髪+赤眼か……家で描いてみよ←
コメント歓迎b
ウザいわけないじゃないか!ウザいのは亜珠本人だけよぅ
コメどもですにょ ^^

 

No.8 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.17  23からの贈り物 Ⅱ <<16:38


またかとか言わないで←
だってだってさ、今日ネタないんだもの(蹴
結局体育はありませんでした。いぇーいb

さてさてこの画像は、またもやceirob様からの頂き物です。
大分ceirob様にお世話になってます。毎回ありがとうございます。

長い髪のゴスロリっ子+お人形さん=萌え
に辿り着きます(殴
今は金髪ツインテール+ゴスロリ+眼帯+ツンデレにハマってますノ
また書いていただけるといいな(ぇ

~ここから日記(?)~

雑誌広告に載っていた声優オーディションに応募しようとしたら、
個人的な旅行予定と重なってました……
せめて応募だけでもしたかったなぁとか思ってますがまぁいいです
今度また募集するとき応募しようかな。

 黒髪ロリ


No.6 / 紹介 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.16  疲労感ー♪疲労感ー♪ <<17:00


タイトルははねトびの悲○感をイメージしました(殴

今日の5時限&6時限が体育…しんどいを通り越して苦しい←
確かに運動得意じゃない、だけども!真剣に走ってた…息切れしながら(ぇ

毎年毎年、運動会やら体育祭やらの季節は憂鬱です。最悪です。
なんたって運動とか体育とか多いんですよ亜珠の学校。
大体なんで秋が運動の秋とか決めたんだよ←
明日サボろうかなー…でも亜珠は偉いからしない。
上の1行大嘘、ただバレるのが怖いだけ(蹴

明日は体育あるかないか未定らしいです。
なかったらいいのにね。
 


No.5 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.15  23からの贈り物 <<14:16


ふ/み/コ/ミ/ュというサイトで、創作板にて作っていただいた絵を紹介します。
あ、ちゃんと私がリクエストした物ですし、許可も頂いていますよーb
もう可愛くって可愛くって仕方ないです!

これはceirob様に作っていただきました。
本当にありがとうございました!

※中傷等・右クリは絶対に禁止

甘ロリ的な…


No.4 / 紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.14  本屋巡り <<17:12


今日は友達と本屋巡りへ行って来ました。
「巡り」と言っても、時間がなかったので3件くらいしか行けませんでしたが…
ブッ○オフで「パズルピース」っていう漫画があったのに少々反応しました(ぇ

今月ヤバいです。なのに亜珠を呼ぶ漫画ちゃんが…!
負けました、色々と。古本という素敵な文字につられて2,3冊買ってしまいました。
今月金欠なのに……自覚してるのに…
友達にも大分突っ込まれましたよ、はい。

昨日から持っている漫画全てを読む漫画リレーしてます 笑
今は3冊くらい読みました。昨日少し忙しかったので。言い訳じゃないわ←
まぁ今からPC終わったら読もうかと。買ったのもあるのに…ね
10月中に読み終わるの目標にしてます。
 


No.2 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.13  イキナリですが <<12:43


初めまして。亜珠(あじゅ)という者です。
今回ブログを立ち上げさせていただきました。
亜珠の性格とかはプロフィールとか見てやってください←

はい、今日はそんだけです。
これからよろしくお願いします ^^
 



No.1 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

