Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.08  とりま末期。 <<22:18


 
今日の自分は本当にヤバかった。
なんかこう、いつもよりも。……脳内が。
白兎とトロンボーンでずっとアニメの話してたよw

まあ、追記。
(妄想注意。)
 

←and more
No.468 / 妄想 / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.13  リコール/壊れた/お人形 <<20:29


 
今日、吹部の子と話してたんですが、

妄想と想像

の違いって何ですか。
曖昧な境界線ってやーね。

まあいいや。
とりま妄想します!(は
追記にてどうぞ。
別に面白くもないけど← 

←and more
No.345 / 妄想 / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.17  庶民だった僕は革命を起こした <<21:18


 

以下、アホなヲタ女子の妄想劇、話。
優しい接し方でいられる方のみどうぞ。





最近、テイルズのジェイドに惚れてます。
眼鏡+皮肉屋!素敵すぎるぜッ
実は注射が苦手という夢をみました。
どんな脳内だよw

僕っ子なイオン様も好きです。
そして先ほどの注射嫌いな萌へジェイドに笑顔で注射してたのがイオン。
……ちょwww

ああもう本当最近ジアビス好きだ!
それと同時にBUMP好きだ!(遅

何故かビデオに入ってたクイズショウを発掘しました。
うん、まあいいや。


テスト勉強中に秋人と最高がじゃれてる妄想が頭を横切ります←

なんか最高がシュージンの眼鏡を取って着用的な?
正直課題どころじゃなかった((

最高は絶対眼鏡が似合います。
そして大人でスーツなシュージンは絶対イケメンです。


なんか俺もう重病かもな!←
 

No.284 / 妄想 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.15  ゆるく妄想 <<22:47


時間無いので軽くさっきしてた妄想。


もし〇〇が店員だったら

ツナ…やれば出来る子?
山本…爽やかで似合う。向いてそう!
獄寺…若干無愛想?山本ともめそう
雲雀さん…迫力ありそう(ちょ
品物じゃなくて雲雀さんをお買いあg(殴
骸…意外と大丈夫そう。ただ失敗は大きそうだ


こーんな感じ?マジで雲雀さんがいる店行(強制終了

今日ギャグ漫画日和だぁ!
見ようかビデオか検討中。

No.57 / 妄想 / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.03  アニメ・漫画キャラ:先輩後輩妄想 <<15:17


はい、妄想大好きですからねー(いきなり何
「アニメキャラの○○は後輩が良い!」とか「○○は先輩で」「○○は同級生かな?」
とか勝手に妄想して書きますよ、
※こうゆうの不快な方、スルーでお願いします。大丈夫な方はドラッグでご覧ください。


基準:俺(殴☆

~リボーン~
ツナ:後輩が良い!可愛がりたい(黙
獄寺:同じく後輩。あえての後輩、ね
山本:同級生が良い。クラスに一人のお調子者d(蹴
ハル:同級生!一緒にどっか行きたい、友達が良い。
笹川妹:ハル同じく
笹川兄:先輩しかないだろう。同級生は嫌だね
雲雀さん:先輩!先輩!先輩!風紀委員長お願いしますですよ!
骸:……教頭?(ちょ待
髑髏ちゃん:後輩か同級生。先輩はなんか嫌だよ?
千種:後輩かしら。なんとなくw
犬:同級生?分からん
白蘭:先輩かなぁ……部長とかやってそう。
正ちゃん:同級生。ちなみに白蘭に慕われてそうな。
ベル:同級生か先輩。後輩は遠慮します

~S・A~
滝島:どこでもいいけど、あえて先輩かな?
光:滝島と同学年ならどこの位置でも!
純:同級生かしら……?
芽:同級生!ピンと来たので(は
宙:同級生だな。親しみやすい!
明:同級生か先輩。後輩は似合わないわよきっと。
竜:先輩!先輩!先輩以外無いy(は
八尋:後輩。あの人の敬語&かしこまりっぷりが見たい(ちょ
桜:同級生。一緒にショッピングとか行きたい感じよね
庵:後輩?可愛いじゃないの(ぇ

~夏目友人帳~
夏目:案外どこでも良いよね。どこでも親しめる感じ
名取さん:絶対先輩!あの人は副部長らへん(は

~東京☆イノセント~
メイ:後輩。先輩達の前でドジやってそう。
半蔵:後輩。先輩らに可愛がられるタイプだと…
アンジェラ:先輩。色々と好かれそうだな
涼子さん:先輩。後輩と同級生は…ね
千歳:どこでも大丈夫そう。後輩も同級生も先輩も
縞:どこでもいけそう。東京キャラで千歳と一緒で一番好き(だから
柚:後輩か同級生かな?先輩は頼れn(止
三井:同級生!とことんはしゃいでいただきたい。

~ハヤテのごとく!~
ハヤテ:どこでもいいかな?どこでも愛される気がするw
ナギ:後輩か同級生。なんか先輩は嫌だなぁ
マリアさん:先輩?どちらかというと先生やってそうだな
朔夜:同級生が良い!話しやすそうだろうなぁ
伊澄:朔夜と同学年ならどこでも。先輩は頼れそうにないが←
ヒナギク:先輩!是非生徒会長を!




No.45 / 妄想 / Comment*3 // PageTop▲

