Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.29  久 々にバトンをしてみました <<15:01


好きな音楽あかさたなはまやらはバトン

Q1 あ から始まる好きな曲は?
A1 I believe ~海の底から~ /KOKIA
Q2 か から始まる好きな曲は?
A2 花冠 /天野月子
Q3 さ から始まる好きな曲は?
A3 Salamander /ELLEGARDEN
Q4 た から始まる好きな曲は?
A4 Time goes by /Every Little Thing
Q5 な から始まる好きな曲は?
A5 夏影 /Lia
Q6 は から始まる好きな曲は?
A6 How crazy? /YUI
Q7 ま から始まる好きな曲は?
A7 My Soul,Your Beats! /Girls Dead Monster
Q8 や から始まる好きな曲は?
A8 闇の彼方まで /吉岡亜衣加
Q9 ら から始まる好きな曲は?
A9 LOVEずっきゅん /相対性理論
Q10 わ から始まる好きな曲は?
A10 One man live /RADWIMPS
Q11 これにて終了!お疲れ様でした。
A11 楽しかったです。ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
楽しいけどけっこう疲れるねこれ!
「あ」はいっぱいあるのに「ら」とかないだろ!とかね。
音楽好きさんとか、良ければどーぞ。
 

No.585 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.15  ス タスカソートやってみた <<21:44


 
お借りしましたソートはこちらからどうぞ。
さてさて、早速結果を。

1 星月琥太郎
2 東月錫也
3 不知火一樹
4 白銀桜士郎
5 水嶋郁
6 七海哉太
7 宮地龍之介
8 犬飼隆文
9 陽日直獅
10 白鳥弥彦
11 天羽翼
12 星月琥春
13 金久保誉
14 土萌羊
15 夜久月子
16 木ノ瀬梓
17 小熊伸也
18 青空颯斗
19 神楽坂四季

春・夏・秋・冬を一通り(キャラ個別√は制覇してないけど)やってみたので、
ソートをしてみよう!ということでこの結果。
結果はまあ、こたにぃですね!こたにぃ好きすぎるよ!愛してう

主要三人の季節別ランキングは、
秋⇒春⇒冬⇒夏となりました。
上記とあんま変わらないね。

でもどの季節のキャラ、じゃなくてどの季節が好きか、って言われると悩む。
幼馴染設定美味しいし、夏の爽やかでギャグ要素のあるストーリーは楽しかったし、
秋は年上もぐもぐ満腹だったし、冬は生徒会を舞台にしたシナリオに共感出来たし。

まあ何が言いたいかっていうと、スタスカ愛してる!ってことなんですよ!


来週Mステにサカナクション出ますね!わたし夏期講習でリアルタイム観れないんですよね!
夏期講習ェ……まあ来週のMステは既に録画済みですけど
 

No.581 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.22  久 々に創作バトン! <<22:54


 
追記にて創作バトン。
久々だから文章があうあう……!
 

←and more
No.557 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2010.08.27  あ いしてるなんていらないよ <<00:01


 
(、欲しいのは君の小指だけ)
(、君と約束できるのは僕だけで良い)


創作したいけどPCしたいという贅沢な願望の塊がここに。
その前に宿題やれマジで。
イグニと☆☆☆とDGSの時間全部使え。

というわけで今週のラジオは宿題やりながらということで!
ブログやついったーでサボりすぎの亜珠を見つけたら注意してやってください。
やってる場合じゃねえだろと。


追記にてあっちゅから回収してきた創作バトン。
答える人によって御題の見方が違うのがおもしろいよね。
返信は後日!
 

←and more
No.534 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.21  宿題終わらせるために、顔出しします <<14:12


 
その前に、Pixivの企画に参加表明してきました。大進歩!
企画参加はしたかったんだけど、なんせイラストが描けないのでw
小説企画を見つけたのでそちらのほうに参加してきました!
三題噺だよ!どきどきわくわく。文学少女思い出すわ。
HNは井上ミウで行きたいと思います。冗談です。

イラストサイトなのに小説はどうなのかなあなんて思ってましたが、
せっかく小説機能があるので使っちゃいます。管理人さんありがとう。

イラストの方の企画って観覧専門でもブクマしていいのかな?
妙ちゃんのところから引っ張ってきた企画とか素敵な作品が多いんだけど、
見てるだけでも良いのか。見てにやにやするためのブクマでもいいのか。←
だから登録したときからちゃんとPixiv使っとけば良かったんだよ!
だから今になって分からなくなるんだよ!馬鹿じゃないのか自分!(止
いいや。苦情が来たらブクマ外す。それまでは良いや((
 

←and more
No.530 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

