Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.07  愛 してる を溶かした青はやさしいなみだ  <<22:48



( Palette /ゆよゆっぺ )


ブロ友さんには花たん好きな方いないのかな?
有名な歌い手さんです。聴こうか迷ってるなら聴くべき。
この曲のサビがハンパないです。

ちょこっと載せておきますので、
気になる方は聴いてみてくださいな!




追記にて返信!
 

←and more
No.568 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.02  花 粉シーズンつらい <<22:53


 
花粉症の私が大嫌いなこの季節がやってきました。
鼻水やばいっす。さっきからくしゃみと鼻水が止まらないよ!

マジつらい。特に数学の授業がつらいw
みんな数学の授業は静かだから、くしゃみとか目立つんだよwww
薬飲んでるからまだマシだとは思うんだけど……

さてさてー、追記にて返信失礼しまっす!
 

←and more
No.566 / 返信 / Comment*1 // PageTop▲

2010.09.10  か すれた声に消えていくようなそれは、 <<22:26


 
(、僕の   だった)



えー、いきなりですが、
9月13日はブログ2周年でございます!
やんややんや!ぱちぱち!

正直に言おう。祝ってください!(帰れ
明後日は鈴村さんの誕生日!3日後はブログの誕生日!嬉しい ^^
9月は誕生日が多いなあ、と思ってたり。鈴村さん、ブログ、妙ちゃん!オフ友も多いよー

まあまあ後日のことは置いておきまして、
明日はBECK観に行って来ます!洗い物頑張って良かった!
感想とかは多分書ける時間ないけど。期待して行ってきます ^^


後日この記事で返信出来たらと。
 

No.541 / 返信 / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.23  そろそろ宿題進める <<23:49


 
宿題しかネタがないのかお前は。
そして何故やらない。

ということで今からちょっとだけ進めてきます。
明日から部活再開なんであんまり遅くまでは出来ませんが。
まあ……20分ほど(短

そして自分だけが得する作業用BGMのCDを作成したいと思います。
辛い勉強のお供に聴きます。誰のためでもないです。自分のためですw
まあ私の趣味の合う方は得するかも知れないんですけど!
ネットに上げないけどね!((

そして某チュートリアルが冒険な番組にて、ついったーネタやってたのを見て(は
私もやりたくなったので近々登録したいと思います。
フォローして終わる気がするけど。結局観覧専門になる気がするけど。
というか携帯無いから全然今じゃないんだけど。
……やっぱやめようかな(ちょ

試しに2ヶ月ほど続けてみようかなあ、なんて思います。
マイペースにつぶやけばいいよねっていう。


追記にて緑酉返信。
 

←and more
No.532 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.21  返信消化! <<14:03


 
コメント返していきますー
対象の方々↓
白兎/ユキヤ/桜夜/千朗/清風満灯/藤の花。
以上6名の方は追記にて返信の確認をどうぞ!
 

←and more
No.531 / 返信 / Comment*0 // PageTop▲

