Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.21  コ ミックレンタルしたものたち <<22:50


 
この三連休で帰省してきました。
帰省先に行くといつもコミックレンタルします。
今回は、

・ココロボタン 1,2巻
・ロッキン★ヘブン 全巻
・幸せ色の自転車
・君と僕。 4巻

君僕は4巻だけ読んでなかったw
他はもう全部読んだんだけどw

なんとなく少女漫画を読み漁りたかったので、
今回は少女漫画多め。君僕くらいかな、少女じゃないやつ。

幸せ色の自転車は買いたい!ほどハマらなかったかな。面白かったけど。
ココロボタンの続き買って、ロキヘブを買いたい!
古閑くんマジかっこよいです。ずっと古閑くんに悶えてますた。

僕らはいつも。の6巻借りたかったのに借りられてた;;
今度行ったときに続き借りるっぞ!
 

No.571 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.12.15  今 年を振り返ってみる <<22:50


 
12月ですね。
あと半月で2011年とか信じない。
ということで、今年1年でハマったものを振り返ってみるよ!
以下。


1月:デュラララ!!
2月:チョコレート・アンダーグラウンド
3月:男性声優(再熱)
4月:ヒカルの碁
5月:ハチミツとクローバー/DECO*27
6月:Angel Beats!
7月:創作
8月:君と僕。/starry☆sky(再熱)
9月:BECK
10月:Twitter
11月:邦ロック
12月:薄桜鬼


ついったとブログの過去ログから調べてみた。
懐かしいな!そしてすっごくカオス!
今は絶賛薄桜鬼でございます。左之さん!左之さん!
現在土方√ですノ

来年もこれやりたいな。一年後の話だけどw
 

No.556 / ヲタ話 / Comment*1 // PageTop▲

2010.12.10  薄 めた桜に鬼は沈む <<19:36


 

初プレイしました、薄桜鬼ポータブル

正直あんなにハマると思ってなかった。
睡眠時間減らして風邪引くくらいハマりました(←

さてさて、気になる本命キャラなのですが、
初見や噂では土方さんと沖田さん、斎藤さんが気になってました。
が、まさかのまさか。

左之さんが私の予想を遙かに越えるいろk……格好良さで、
意外にも左之さんが本命という状況ですー!
左之さんかっこいいよ、今はもう左之さんのことしか考えられない。


ちょっと好きなキャラのタイプ変わったのかなあ。
中1でプレイしてたら土方さんが本命だったかも。
最近惚れるのは年上キャラ。あと、引っ張ってくれそうなキャラ。
優しいお兄ちゃんっていうより、頼れる兄ちゃんみたいなね!
今まで通りクーデレツンデレも好きだけど。


さて、今日は平助くんやるよ!
追記にて返信っ
 

No.555 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.11  過去最高速の夜が明ける <<13:51


 
トリノコシティ巡回中です、亜珠です。
メロディと歌詞の感じがハマりました。ピアノ良いよね!
歌詞も変わってて好き。アップテンポで切ない曲好きです。

40mPさんはすごく好きです。40mP×トゥライの曲が入ったアルバム欲しいな。
アルバムの名前なんだっけ、後で調べよう。

というかちってーん弾幕が気に入らなかったので「ちってーん」をNGにしたのだけど、
なんだ「このコメントは表示されません」のラッシュwww
コメントのちってーん率どんだけw

旅行行くからその間PC使えない、ということで、
母に譲ってもらったウォークマンに入れていくんですが、
本家と合唱とENEさんと鳥子さんで迷ってる……!
全部素敵なんだけど、鳥子さんすごい好きなんだよなー…
コミュ入ろうかなあと思うくらい好き。

トリノコシティの動画、今度載せますb
 

No.526 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.08  R ozen Maiden <<23:58


 
薔薇乙女なつかし!
翠は今でも俺の嫁。最近は銀様が好きです。
みんな好きだけどね!きらきーと雛が好きじゃなかった。過去形ね。
とりま双子嫁!今でも好き。


オフ友にシャナの原作貸してもらいました!
興味あったのに触れずにいたシャナに挑戦です。
とりま時間見つけてじっくり読もうと思います。
楽しみ!

今日の夕飯は麻婆豆腐でした。
一人で奏思い出してにやけたのは秘密。
 

No.496 / ヲタ話 / Comment*0 // PageTop▲

