Sign.           
あの星が零れたなら、終焉


Countdown




Manager


亜珠

Author:亜珠
読み:あじゅ
性別:実は乙女かもしれない
職業:初めてのお受験。中3
    将来は声優に、と考えています。
趣味:漫画読む/アニメ視聴/音楽鑑賞
学校:生徒会に入ってます。
    吹部。クラリネット吹いてる
ついった:nisina35aju


マイペース更新宣言中。
好きな歌手や作品はTOP記事の追記からどうぞ!


※コメント・相互リンク歓迎! 



twitter




Calendar


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Latest article




Latest comment




Category


未分類 (24)
日常 (219)
ヲタ話 (65)
お祝い (54)
返信 (80)
バトン (62)
紹介 (39)
妄想 (5)
音楽 (7)


Archive




Thank you!!




Thank you my friend!!        (※管理人名 敬称略)



このブログをリンクに追加する

Love!!




Retrieval




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.05  更 にお願いごと! <<21:56


 
最近こんなんばっかでマジさーせんw
RADWIMPSのライブ、一緒に行ってやんよ!というオフ友さんいませんか?
連続リリースももうすぐで始まりますね!
アルバム発売を記念してだと思います、全国ライブツアーを実施するそうです!
公式発表出てます。

まだチケット取れるかどうかは分からないのですが、
誰か一緒に行きたいなあという方いませんか?

一日目、二日目はどちらでも構いません。7月ですー!
受験勉強が本格的に始まる前に一緒に思い出を作りませんk(黙

私もRADのライブ行ってみたい!と思ってたので、
どうか参戦してくれる方いたらコメント欄もしくはメールにて連絡ください!
PCメールなので0時過ぎてもメールおkですー

ではでは、誰か一緒に行ってくださる方が見つかることを祈って!
 

No.560 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.01.04  オ フ友さんにとってもとっても重要なお知らせ <<14:17


 

個人的にすごく重要なことなんです!


お願いがあります


「それだけのことかよ!」と思われるかもしれませんが、
どなたか【 鈴村健一 2ndライブツアー 】に参戦してやるよ、というオフ友さんいませんか?

鈴好きさんじゃなくても良いです。CD聞いたことがなくても構いません。
「とりあえずライブ行きてえ!」という方でも構いません。
半日だけ、半日だけでいいんです。18時開演のライブに参戦していただけませんか?
大阪です。難波です。電車で行ける距離です。
楽しさと盛り上がりは保証します。全く知らない人でも盛り上がれます。
もちろんCDも貸します。シングルもアルバムもあるので!

頼めるのはオフ友さんだけなんです。
一人じゃ寂しいからとかじゃないんです。

1%でも行ってみたいと思った方、「私が一緒に行こうか?」と行ってくださる方、
コメント欄でもメールでも構いません。気軽に連絡ください!

再速先行予約は1月12日の昼なので、11日の昼までに言ってもらえればと。

行って後悔はしません。保証します。
亜珠を助けてください!

No.559 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.30  何とかなったかも知れない <<21:28


ブログやめなくて良いかもしれない!
まだ安定はしてない状態だけど、これからもブログ続けられるかも。
もっと更新してゆきたいです。

No.552 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.30  ブログやめたらごめんなさい <<15:08


色々あって少しぎりぎりの状態です。
みなさんのURLはありますので消えたときは挨拶に行きます。
いきなり消えてしまったらごめんなさい。
まだ分かりませんが、もしそうなってしまったときは、ということで。

よろしくお願いします。

No.551 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2010.10.15  マ イ ペ ー ス 更 新 宣 言  <<22:19



はろーはろー、亜珠ですー!
最近ついったにハマりきってこっちに全然顔出してませんでした。
まあ自由に更新気軽に更新が基本のブログなので、別に関係無いといえば関係ないですが!
とりあえずこんなに更新してないの自分でも珍しいの分かります。

これからはマイペースにゆるゆる更新すると思われます。
たまにブログ恋しくなるしね!長文はやっぱりこっちのほうが良いし!
ブログの友達さんともずっと仲良しでいたいし ^^

ということで、更新はツイッターが主になってしまいそうですが、
ブログもゆっくりゆったり更新します。11月に入ったらタイトルもテンプレも変更して、
軽いリセットをしようかなあ、なんて思ったりも。

なんやかんやで亜珠は生きてますよってこと!
ブログにもちゃんと顔出すよってこと!以上!以下更新メモ。


・CONNECT握手会感想
・後輩と藤の花ちゃんと私でカラオケ
・文化祭感想

以上!
 

No.550 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

